【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ドレークを救いたい!ハンコックVSコビー!意外な展開へ?海軍大将へ一直線?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ドレークを救いたい!ハンコックVSコビー!意外な展開へ?海軍大将へ一直線?!(予想妄想考察)」への20件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    勝手な考察ですが、伝説の悪魔の実は「Neo Neoの実」とか?
    進化、復活、の意味があり、弱点、欠点を乗り越える能力で食べたばかりはゼロの状態なのでスライム状態がらの進化していていくみたいな?

  3. より:

    海賊王ロジャー、レイリーに連なる覇王色の覇気を覆うを受け継いでいるのは赤髪シャンクスとルフィと、レイリーに子供の時救われ、失礼な言葉遣い、対応ができるほど親しい関係性からハンコックも考えられる。ルフィをピストルキス一発かすらせるだけで気絶させたのはハンコックだけ。ルフィーを縛った鉄ヘビもハンコックの覇王色の覇気の技と考えられる。

  4. より:

    ハンコックコ軽視してる方多いけど
    女性キャラだと思って舐めすぎ
    覇王色&メロメロの実&戦闘力の高さ
    覚醒したらドフラと同等かそれ以上になると思ってますけどね

  5. より:

    青キジは、世界政府とワノ国の繋がりに薄々気付いていた様で、サカズキは恐らく知っていると思います。
    キジも鳴かずば撃たれまいという諺の通り、青キジは鳴いてしまったので撃たれたのでしょう。
    黄ザルは、見ざる聞かざる言わざるを決め込んでいるのだと思います。
    赤イヌは吠える事はあっても世界政府の犬である事に変わりなさそうです。
    だからワノ国放置の方針は、たぶん変わらないのではないでしょうか。
    その場合、コビーは上層部の意に反して行動できるかが鍵になりそうな気がします。

  6. より:

    コビーはいずれ海軍大将になるとは思いますけど大佐からいきなりではないと思います。
    現時点では昇格しても中将ではないでしょうか。

  7. より:

    コメント書いてから見るわ。
    なんでも良いけど、だんだんと
    楽しくなっていく展開になっていく
    はずや。最後は
    全てが結果オーライ。円満解決。

  8. より:

    素晴らしいその通りだと思います。コビーにも頑張ってほしいと思いますが、今はルフィのことで頭がいっぱいです
    とりあえず明日、ジャンプを買い行きます。ではまた明日ってか?

  9. より:

    元七武海が全員海軍に囚われ、
    それを和の国編終了後、ルフィーが助けに乗り込んで
    第二回頂上決戦の始まりとか…?
    妄想は広がりますね。

  10. より:

    自分的には、尾田っちの師匠、るろ剣の九頭竜閃を思い出したのですけどねw

  11. より:

    ヤマトとお玉仲間にならないかなぁ?

  12. より:

    根拠ない妄想ですが黄猿が実はCP-0総司令だったらいいなぁって
    ずっと思っています

  13. より:

    ハンコックがコビーに負けるのは見たくないな

  14. より:

    またね、バイバーイが、かわいくて毎回見ています。昨日は言わなかったですね。声もすこしちがってたかな。きのせいかな。

  15. より:

    猫背さんには気づかなかった。
    ハンコックはコビーに負けて欲しくない、それとワノ国に来てくれないかな?

  16. より:

    サカズキの上がワノ国とカイドウに対して介入させないようにしてますよね コビーも師匠ガープに習って命令無視で己の正義で動く事もあるでしょう でも今回ワノ国は展開的にきて欲しくないけど

  17. より:

    コビーは石にならずに済むのかな?

  18. より:

    猫背のほうが強いのではないですか?

  19. より:

    コビーが大将になるのは最終回でのエピローグだと思ってます
    妄想ではクザン元帥の前でスモーカーとコビーの大将就任式みたいな感じ

  20. より:

    コビーが何やかや話してハンコックをワノ国に連れてくるって展開は、結構妄想捗りますよね。
    ハンコックとコビーって、ルフィ好き同士でルフィートーク盛り上がりそうw

コメントを残す