【ワンピース考察】【 ワンピース最新1042話 】え…!? 最後のページがヤバすぎる!カイドウのあのセリフがアツすぎた回! ※ジャンプ最新話ネタバレ注意 考察 ONE PIECE



ジャンプ最新話1042話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1042話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々は …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース最新1042話 】え…!? 最後のページがヤバすぎる!カイドウのあのセリフがアツすぎた回! ※ジャンプ最新話ネタバレ注意 考察 ONE PIECE」への21件のフィードバック

  1. より:

    ワノ国編長いですね
    東の海編が好きです

  2. より:

    ゴムゴムの覚醒で、カイドウの金棒がふにゃくにゃになってダメージ受けねぇ。
    ゴムゴムの覚醒は、武器を無効化するという感じだと広がる感じするなぁ〜。

  3. より:

    カイドウ、自ら四皇引退、隠居。
    この勝利はプライドが許さんパターンかしら?

  4. より:

    最後の2ページだけ何回読んだか
    あんなに楽しそうに戦ってたのにCP0の横入りでカイドウのフラッシュバックといあの悲しそうな顔とい痺れた

  5. より:

    実はお玉が覚醒して、マメマメの能力者となります。
    そして、ほっぺから仙豆を出して、ルフィは復活します。
    完全復活したルフィは虫の息のカイドウを倒してワノ国編のフィナーレへと。
    史上最大の戦いでもお玉が活躍することは言うまでもありません。

  6. より:

    カイドウの自殺願望って酒に酔った時に出るものかもしれませんね。
    自決上戸みたいな。

  7. より:

    消しゴムのゴムで軌道の修正してるとか?

  8. より:

    カイドウ横槍に絶望。
    ばばぁもやられてしまったし、
    時代の変わり目と思い、
    試合放棄。
    ジョイボーイをお前だ!
    ぐらい言って、ばばぁの亡骸を抱いてどこかに隠居するってのはどうなの?
    ぐらい

  9. より:

    きっと…………ルフィ……
    「身勝手の極意」
    で、逆転するっ‼️‼️‼️

  10. より:

    尾田先生『皮肉』の描き方が上手すぎて毎回言葉を失いますよね‪w

  11. より:

    武装でゴムを完全にコントロールするなら、ゴムの繊維?1本1本の伸縮率を、例えば内と外で変えるなら、伸縮率の短い方に曲がる事は、可能じゃないかと思います。

  12. より:

    ほんまに展開がわからんくなる
    CP0来んなよって思うけどあえてそれを作る尾田さんやっぱりすごい

  13. より:

    CPゼロなんか、天竜人に逆らえないりゆうがありそう…

  14. より:

    グラップラー刃牙の死刑囚編と同じで、『敗北を知りたい』ってことやね!

  15. より:

    誰かコメントしちゃったかな? CP0を殴り飛ばすのは、ルフィでしょ!「邪魔するな〜」どカーン!

  16. より:

    「ババァの件は悪かった」ってひぐらしの事なのか!
    今までずっとヒョウゴロウの奥さんの事かと思ってた笑

  17. より:

    カタクリとのタイマンでの横槍すらこの時のための…
    尾田先生やばすぎるわ

  18. より:

    他の考察者と違って道徳的で好きです^_^

  19. より:

    えっ鉄塊でなんとかなんの?! とも思いましたね
    CP0って意外と強いのかな、もうサイファーポール自体に強いイメージが無くなったので盲点でした
    カイドウの反応、どうなるんでしょうね
    「ふざけるな」って激昂してCP0をのして止まらなくなるのか、おでんの時みたいにその場は結局流してしまうのか
    ルフィのことを認めてしまっている以上今回はその場でブチギレそうな感じはしますけどね
    CP0が結局悪手で瀕死のルフィがギア4時間切れの絶望からの新しい能力(覚醒)するような気がします

  20. より:

    ルフィが意識のない状態で色々な事が起こっています。あれって今後の展開ですごく重要な事になってくると思うのですが、何なんですか?教えて下さい。この後も何かのきっかけになりそうです。

  21. より:

    今週のたかしさん、熱い!!!
    分かりやすく噛み砕いてくれて、熱のこもった解説に心熱くなりました!!
    不本意な勝者
    カイドウの心理描写まで読み解くあたり、尾田先生も喜んでることと思います!!
    いつも応援してます!
    これからも激アツ解説楽しみにしてます!!!✨

コメントを残す