【ワンピース考察】【ワンピース 最新話感想速報】四皇カイドウがキャラ崩壊?ゴムゴムの実のあり得ない軌道!ついにカタクリが登場か?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話感想速報】四皇カイドウがキャラ崩壊?ゴムゴムの実のあり得ない軌道!ついにカタクリが登場か?!(予想妄想考察)」への22件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    8つめは「自殺上戸」とかかな?

  3. より:

    とりあえず、ドレーク使えねぇなぁ
    カイドウって考えてることがよく解らんけど怒ってCP0ボコボコにしそうな気がする。邪魔しゃがって‼️みたいな感じで

  4. より:

    ルフィもゴムの前に人間なんだから軌道くらい変えられるだろ。

  5. より:

    ラストシーンは見聞色の覇気による近未来予知の映像でルフィとカイドウ二人同時にCP0を撃退すると思いますよ。

  6. より:

    起動が矩形波みたいに角かくしてますよね

    (以前は正弦波のような感じでしたか?)

  7. より:

    最後の上戸は…
    「飛び込み上戸」なんてどうでしょう?
    道頓堀に飛び込むアレです。
    カイドウが空島から落ちたのは実は「飛び込み上戸」だった!…なんて。

  8. より:

    カイドウの「上戸シリーズ」ルフィをあざけるかの様。これは、ルフィの覚醒の予感。
    比べ物にならないくらいの圧倒的な力が見れると期待します。

  9. より:

    なるほどね。
    ドレークは、間に合わずw
    この展開からの逆転は
    ①スニーシャが海水を降らせてカイドウを無力化
    ②ルフィに熱を加えて割けた繊維を復活させて再戦
    ③覚醒
    の3つかな?
    ルフィの攻撃がゴムの性質ではないとすると、分離せず似たような性質になるのはカーボンファイバーしかないんだけどねw
    電気が効かないのは抵抗がないから突き抜けて効きめが薄いだけw

  10. より:

    直接関係はないんですが、今回のこのシチュエーション、とある名言が浮かびました。

    「限界を越えたとき初めて見えてくるものがある」
    「まだだ、まだ終わりじゃない!」
    「僕達はまだ、守れるんだ!」
    「本当の戦いは、ここからだぜ!」

    ウルトラマンサーガより

    この映画では、ここからアツい、さらなる大逆転が見られます。

    きっと、このワンピースでも、そういう大逆転の匂いがします。

    おでん様と同じことは、もうやらないでしょう。

    さて、尾田センセ、こっからの逆転劇、期待してますよ!

  11. より:

    今アニメ番ではルフィやゾロが屋上に上がるのにめちゃくちゃ苦労しているけど…
    水玉さん悟空のテレポーテーション使えるのかぃ!っと驚いたしだいです。
    しかも深傷を負ってるのに…
    ドレーク犬死にはかわいそうだし(泣)
    あとは猫背の花ビラ顔がどう動くのか…ロビンちゃんが心配です。

  12. より:

    CP0がカイドウとルフィの戦いを邪魔したからオトコちゃんが飛ばした時に鬼ヶ島に気付いてそこで何か関わるかな?知らんけど

  13. より:

    カイドウの声優さん今どんな気持ちかな

  14. より:

    最後は負け上戸。

  15. より:

    いつも楽しく見ています。
    完全に打ちのめされてしまったルフィの目の前にオトコちゃんの願い事が書かれた提灯?が浮かび上がって来て、その願いを見てルフィは覚醒するのではないでしょうか?

    オトコちゃんはルフィの覚醒に絡んでくると見ています!

    どないですか?

  16. より:

    15コメ。(人´▽`*)♪

  17. より:

    ぐたくだすぎる。

  18. より:

    このままルフィ敗けたらさすがにストーリー破綻する気がするなあ
    覚醒への布石だと思いたい

  19. より:

    CP0対ドレーク必要だったのでしょうか? 
     ドレークは軍の正義の上に自身の正義があり それを行動で示した事に対して 羨ましいと 冷酷で任務に忠実に遂行するCP0との対比なんでしょうが今更なので伏線なんでしょうね このCP0のラストのあの場面動きも不自然 何故その技?◯◯◯がノックアウトされたのは事実っぽいけど 次号麦わらに何があるのか見てみたくなったとかならないかな?

  20. より:

    たぶんカイドウの ありえねぇの
    セリフはルフィの覚醒直前を暗示
    してると思います、それと水玉さん
    がホントに上に来るとはビックリ
    です。

  21. より:

    とりあえず来週以降水玉さんはカイドウに殺されると思います

  22. より:

    いちこめ♪

コメントを残す