【過去動画まとめ】私もっちー、全身全霊のガチ考察をご賞味下さい【ワンピース ネタバレ】【ワンピース 考察】 ⬇︎Logさんの“1042話”考察 …

source

「【ワンピース考察】唯一の答え【ワンピース ネタバレ】」への43件のフィードバック

  1. より:

    もっちーやべーすごすぎる

  2. より:

    ズニーシャはゴムゴムの実を覚醒させるのが役目なのではないでしょうか?

  3. より:

    ルフィがグニャグニャの実9292だったらエネル5656とか仲間になりそう

  4. より:

    もっちー先生もすごいがちゃんと順序立てて考えれば導き出せる伏線を何年も前から小出しにしてる尾田栄一郎の優勝

  5. より:

    ニカっていう特定の誰かになれる実って少し違和感がある
    が、この考察はそれっぽい気がしてならない

  6. より:

    もうやめてくれーーー!!!w

  7. より:

    ゴムゴムの本当の名前は「ヒトヒトの実 モデル幻獣種 太陽神ニカ」説

  8. より:

    そもそも悪魔の実ってどのように作られたんでしょう?
    はじめに誕生した実って?
    ニカニカ、ズニーシャ、ジョイボーイ、イム、空白の100年。
    繋がり?

  9. より:

    わらわらの実

    JOYBOYの間にDを入れると

    JOYD BOY=麦わら

  10. より:

    2週間も待てねぇよ〜尾田っち〜‼️

  11. より:

    ロジャーも象主の声聞こえてなかったでしたっけ?

  12. より:

    孫悟空
    Sūn Wùkōng
    太陽 猿(モンキー)

    最初からルフィーが太陽の神ニカになることが決まってたってこと?!

  13. より:

    ヒトヒトの実 幻術種 モデル「太陽神ニカ」

  14. より:

    もっちーも神ですね

  15. より:

    ゴムゴムがニカニカの実としてヤミヤミもなんか別名ありげ
    ジョイボーイが過去敗れた相手?軍?がいたとしてその大将がヤミヤミの覚醒者だったとか
    兎にも角にも今後の展開が楽しみすぎる

  16. より:

    出すタイミングとか良すぎてもうワンピース関係者だと思ってる

  17. より:

    エネルが神っていうのは自分で言ってただけで元々はビルカの住民じゃないんですかね?

  18. より:

    小田先生が伝えたいことがわかった。第二次世界大戦でアジアの奴隷を西側諸国から解放して、その大戦で敗れてしまった国、日本のことをストーリーにしてるのか。敗れてしまった日本は歴史を書き換えられて、インターネットが今ほど発達してない時期に知っている人なんてほとんどいなかったはずなのになんで知ってるんだろう?凄すぎる。

  19. より:

    的中おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ

  20. より:

    なんかルフィー溶けてニカって笑ってましたね

  21. より:

    ルフィ

    ジョイボーイ

    です

    にかっ

    と笑うのです

  22. より:

    ギア4の次は

    ギア5(トップ)

    もしくは

    ギア覇5(オーバートップ)

    がくると予想

  23. より:

    5656→ご・むっつ・ご・むっつ→ゴムゴム
    5656→いつつ・むっつ・いつつ・むっつ→イムイム

    これは、イムイムの実だ!!!!!!!笑

  24. より:

    TikiTokでネタバレ喰らったけどもっちー先生の考察めちゃくちゃあちぃでございました。

  25. より:

    ジョイボーイがゴムゴムの実の前任者で覚醒していた?そんな気がしてしまいました。

  26. より:

    前に一瞬ルフィが片目に眼帯してると話題になりましたが、ルフィが覚醒してニカになると白目になるのではないでしょうか?気絶してるのでは無く雷を浴びる事によりニカになりかけてる様に思います。覚醒したのちに片目だけ常に白目のままとなり眼帯で隠していたのでは?
    白目になって強くなるのはブロリーみたいですよね。

  27. より:

    ワンピースをかいてる尾田先生すごいな〜

  28. より:

    ニカニカの実ではなくて、シンプルにニコニコの実だと思う。スマイル(人造悪魔の実)はニコニコ(笑顔)の伏線ではないかな?

  29. より:

    そもそも悪魔の実はニカニカ(ゴムゴム)しか存在しなかった。

    太陽神ニカが何らかの理由(死や寿命を悟して)で魂を宿したものが悪魔の実のオリジン

    これ以降、ニカ(世界政府にとっての悪魔)の魂が封印されたものを【悪魔の実】と呼称することにした。

    そして世界政府がその存在を隠蔽するために、木を隠すなら森の中のように他の悪魔の実を作った。

    キングの研究は同じくルナーリア族であるニカの弱点の研究かと。

  30. より:

    ニカニカが初まりの実とか
    鬼滅ですけど

  31. より:

    シャンクスの「新しい時代にかけてきた」発言から
    シャンクスはゴムゴム(ニカニカ?)の実の覚醒のためにあえて腕を喰われた説

    ニカは仲間や友人が傷つけられ、ルフィが無力さを感じることで徐々に目覚めていく

    ルフィの「追え!大蛇!」の追えもニカが内にいることを示唆してるのかな?

  32. より:

    やっぱりもっちー先生流石です!

  33. より:

    もっちー先生の考察当たりましたね。さすがです。
    ルフィの中には何かがいて、カイドウに倒されたあと「にかっ」と
    ジョイボーイとして目覚める。

  34. より:

    ズニーシャはどうやって青色の星に移動できたのですか?

  35. より:

    なっが。
    すごいこの人…

  36. より:

    サニー(太陽)号(五=ニカ)
    これはどう思いますか?

  37. より:

    ニカニカの実だと麦わら海賊団の悪魔の実は数字に当てはめれるという説が崩れるから、ヒトヒト(110110)の実モデル太陽の神ニカとかになる?
    そうなるとゴムのパラミシアとヒトヒトのゾオンと発火のロギアでチートやないか

  38. より:

    楽しく拝見しました。実の形状から能力が推測されるものが多いと感じていました。渦っぽい模様はほとんどの他の実にも記されています。ゴムゴムの実はとてもsimpleな紫の球体です。青色の星自体が作り出した最初の悪魔の実(悪魔の実という名前自体政府がつけたもので異なる名前がありそうですが)、青色の星を表す「アオアオの実」、「ワクワクの実(惑星×2)」などいかがでしょうか。ポケモンでは地面は電気無効です。伸び縮みはルフィがルナーリア族の血を引いている、母親 or 祖母(ドラゴンの母親)がルナーリア族のため。これで技を出すときの炎も説明がつくかと。適当な考察で失礼。

  39. より:

    ルフィが、ゴムゴム=5656ではなくて、
    本来ニカニカ=2929…?
    に該当していたとすると、
    悪魔の実の数字の法則から、
    麦わらの一味に加入する
    最後の悪魔の実の持ち主は、
    イム様でしょうか?
    イムイム=5656(ニカニカの実が、
    太陽の神ニカの能力を使えるように、
    神イムの能力を使えるみたいな?)
    世界政府との闘いを経て、
    仲間に加わるのでしょうか…

  40. より:

    レッドホークもルナーリアの発火能力か

  41. より:

    ニカニカの実とジョイボーイ憑依パターンは冷めるからやめてくれ
    ニカニカてのがかっこ悪い、、ただ尾田先生は天才すぎ

  42. より:

    ルフィがジョイボーイであなたの考察当たってましたよ!

  43. より:

    自分の欲だけどナルトとかトリコみたいに主人公の中に強い奴が潜んでるパターンはやめて欲しいな。ゴムでも違う物質でもそれを極める形でルフィに戦ってほしい。もしニカが体内にいるならルフィじゃなくてニカが強いってことになってしまうと面白くないというか。あくまでも個人的な意見ですが

コメントを残す