【ワンピース考察】【 ワンピース 】革命軍とワノ国の今後がヤバい?ワノ国編後の革命軍の動きについて!ONE PIECE



みなさんからいただいた質問をタカシに聞いてみましたー! シモツキ村と革命軍は繋がりがあるの? 革命軍ってワノ国とも関係ある?

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】革命軍とワノ国の今後がヤバい?ワノ国編後の革命軍の動きについて!ONE PIECE」への19件のフィードバック

  1. より:

    自分は道端に落ちてたのを拾ったのがワンピと出会いだぁー!割と運命感じてます(^^)

  2. より:

    ルナーリアの1億ベリーって悪魔の実の相場に近いですよね
    イワンコフのお墓は過去の自分を捨てるために建てた?

  3. より:

    自分もアニメ入りでした

  4. より:

    火を操る能力って聞いて
    パールさんが出てくるから末期かもしれない

  5. より:

    ワンピースは気づいたら知ってました
    小学生の時の夏休み、再放送してたメリーのところで号泣したのは覚えてます

  6. より:

    イワンコフの親がイワン○○とかでイワンコフの親の墓でシモツキ村を作った仲間の1人とかでゾロが革命軍とあった時にロロノアってあの人の親戚?とか聞いたりしてくれたら面白い展開だと思います!

  7. より:

    妄想チックですが、いっそドラゴンがウラヌスでウラヌスの息子ルフィだったら激ヤバなんですけどねぇ。風以外にも天候に関する色々を操れそうじゃないですか?

  8. より:

    東の海に関しての謎が深まった!

  9. より:

    久しぶりにOSPのワンピースヒストリー見たいな!!

  10. より:

    スベスベやジャケジャケなキングとかみたいなのがいたらなんかやだなー(見てみたくはある)

  11. より:

    自分がワンピースにハマったのは5月5日のこどもの日ルフィの誕生日です!

  12. より:

    発火する種族って言われてた気がするなって思ってたら、後で言うてたw

  13. より:

    初期の方で悪魔の実は売ると最低でも1億はもらえると言っていたので、ルナーリア族の報告で1億が被っているのは気になりますね。
    何かしらでルナーリア族と悪魔の実の絡みはありそう。

  14. より:

    いるんじゃないかな?悪魔の種族

  15. より:

    コメ欄に早バレ野郎いるんで皆さん気をつけて

  16. より:

    ワンピースが夜にやってたの知りませんでした!!

  17. より:

    解放のドラムの擬音が空島のキャンプファイヤーの時の擬音と全く同じ。
    "ドンドトット ドンドトット"

    そしてその男は静かに笑う… にかっと

  18. より:

    早く見れた

  19. より:

    一番

コメントを残す