【ワンピース考察】ルフィが仲間に誘った人物にはとんでもない理由が…!!?【ワンピース考察】



第一話からルフィが誘った人物を完全まとめ!!! 全員最終章には加入している可能性が…!? 〈 サムネ用イラスト募集 〉 ご協力いただける方 …

source

「【ワンピース考察】ルフィが仲間に誘った人物にはとんでもない理由が…!!?【ワンピース考察】」への35件のフィードバック

  1. より:

    味方にクレハいたら安心感すごそう

  2. より:

    ちょいと 前だったら
    「キャロット」 が仲間になると
    思ってたんだがなぁ〜

  3. より:

    ユニガロとモクドナルドは一緒に旅して酒盛りしてワンピースまで到達して欲しかった

  4. より:

    麦わらの一味に入ってほしいキャラは、
    ルフィが誘った人の中だとガイモンですね。

  5. より:

    共通点なんか"ルフィが気に入った"以外ないやろ

  6. より:

    共通点とは?w

  7. より:

    とんでもない共通点って一部の珍獣のコト( ´・ω・`)???

  8. より:

    変わり者?またははみ出し者?周りの環境に認められなかった者?が共通点かしら…?

  9. より:

    結局は釣られた我々の負けか

  10. より:

    共通点なに

  11. より:

    ゴムをwikiったら
    1736年、フランスのシャルル=マリー・ド・ラ・コンダミーヌが南米を訪れた際、原住民がゴムの樹液から防水布やゴム靴などをつくっている様子を本国に報告した
    とある             「ド」だよー

  12. より:

    で、共通点は?

  13. より:

    全部見ました!
    共通点は何だったんでしょうか???

  14. より:

    意外と仲間によって拒否されてる事が多いんだね

  15. より:

    レイリーがあの強さならクロッカスは無茶しなくとも充分に戦力だろうけど

    分からんけどモクドナルドとユニガロは
    マックがユニクロでTシャツ出したアレをモチーフにしてんのかな?

  16. より:

    共通点…

  17. より:

    ガイモンが後から仲間になる説を打ち消すための珍獣好き設定ってのもあるかもね。
    どのみちおもろいノリだけどw

  18. より:

    声かわゆいちゃん。

  19. より:

    タイトル回収出来てないのは良いとして、ローは麦わらの一味になって欲しいけど誰かの下について欲しくないからなあ、、

  20. より:

    共通点ゆうてぇ!!笑

  21. より:

    いや…あの…共通点…。。w

  22. より:

    共通点が…!?あるとは言ってない

  23. より:

    麦わらメンバーにヤマトが仲間入りしたときに「お前でうちも12人になったな!」とか発言されたらローも2度見するよ。
    1ルフィ
    2ゾロ
    3ナミ
    4ウソップ
    5サンジ
    6チョッパー
    7ロビン
    8フランキー
    9ブルック
    10ジンベエ
    11ロー
    12←今ここ

  24. より:

    これは普通に低評価

  25. より:

    ガイモン懐かしい
    ところでトイレはどうしてるんだろう

  26. より:

    ヤマト❣

  27. より:

    結局、共通点はなんですか?

  28. より:

    最近こういうタイトルの付け方おおいね よくないよ

  29. より:

    なんで、ツヤツヤの130代って言うんだろう…なんかありそうな気がします

  30. より:

    こじつけでもいいから共通点挙げろよ…

  31. より:

    何が共通?

  32. より:

    で、共通点は?

  33. より:

    そういや麦わらの一味ってロビン以外全員ルフィの勧誘だから、最初敵のボスとして登場して戦って勝って仲間になったキャラ(ドラゴンボールのピッコロやべジータみたいな)っていないよね
    フランキーがそれに近いかもだけどボスじゃないし戦い自体も有耶無耶で終わったし

  34. より:

    共通点は?

  35. より:

    ボンクレー

コメントを残す