【ワンピース考察】ウオウオの実の覚醒がヤバい!ルフィを倒すカイドウの最終形態が判明!?「八卦」に隠された衝撃の伏線!ワノ国にこだわる理由も判明!?【 ワンピース 1041話 最新 考察 】※ネタバレ注意



ワンピースの最新話を読んだとーやが問題提起!? カイドウがこのままやられる訳がない! 「八」という数字に込められた意味とは?

source

「【ワンピース考察】ウオウオの実の覚醒がヤバい!ルフィを倒すカイドウの最終形態が判明!?「八卦」に隠された衝撃の伏線!ワノ国にこだわる理由も判明!?【 ワンピース 1041話 最新 考察 】※ネタバレ注意」への22件のフィードバック

  1. より:

    当たるも八卦、当たらぬも八卦。

  2. より:

    本当におもしろいのでアンチに負けず頑張ってください!ストレス社会のオアシスです笑

  3. より:

    ニコタマと聞くとダブル無色エネルギー顔真っ先に思い浮かびます(ポケカ脳)

  4. より:

    ニカってドラゴンじゃない?

  5. より:

    懐かしのキン肉マン僕が考えた超人コーナーを思い出しましたw

  6. より:

    幽白もHUNTER × HUNTERも読み始めました( ・ω・)ゞ

  7. より:

    親分カイドウがゼルダのライネルなんよ

  8. より:

    言っておくけどゴムは斬撃効かないはずですよー

  9. より:

    とーやさんイラストはともかく酒龍八卦の考察あたってる‼  すごい‼

  10. より:

    いま3つの上戸が出てるので結構合ってましたよこれ(;▽;)でもカイドウがルフィが・・・

  11. より:

    とーや考察
    恐ろしいほど
    少し正解でしたね

  12. より:

    八卦から見た考察、伏線めちゃくちゃ面白いです!!!!!

  13. より:

    いつも優しく見守ってるコヤッキーさんにほんわかしてます。
    子供の成長を見守るマムのような⋯
    とーやさんの考察突拍子もないようだけど、意外と納得しちゃうのばっかりですね。

  14. より:

    wikiより 太陽神 太陽の消失

    日本神話では、須佐之男命の横暴に怒った天照大御神(あまてらすおおみかみ)が天岩戸(あまのいわと)に篭ってしまい、世界が暗闇になってしまう。天岩戸の神隠れで有名であり、日本の太陽信仰(天照大御神信仰)は約7300年前の鬼界カルデラ大噴火に起因すると考える説も存在する。

    天照大御神=ルフィ 須佐之男命=カイドウ 鬼界カルデラ=鬼ケ島 天岩戸=ワノ国

  15. より:

    幽白だけじゃ無くてHUNTER×HUNTER、NARUTO、BLEACH、ポケモン、黒子のバスケ、ジョジョを知る必要があると思う笑

  16. より:

    とりあえず邪魔したCP0はカイドウにやられるでしょうねー ルフィーは逆にこのダメージで意識を無くして覚醒しそう。
    覚醒させないためのCP0の攻撃が結局覚醒のスイッチになってしまったってのが面白いかなと。
    ルフィーが覇王色の覇気を出したのも無意識というか突如だったので、覚醒も強すぎてOPになるから、突如出て普通に出せる感じでは無い気もします。

  17. より:

    世界政府がムカつくなー潰しとくかってなってルフィとカイドウが同盟組みそう

  18. より:

    1042でちょっと当たってる

  19. より:

    でもルフィに負けるから海賊として八度の敗北になるのか。今、七度目なんで。

  20. より:

    ちょっと当たってんねんなー

  21. より:

    NARUTOとHUNTER×HUNTERとキングダムも読まないとですねー(笑)

  22. より:

    すごい面白かったです♪
    ナイフエッジデスマッチ に例えるならば
    ルフィの最後の技は「ゴムゴムの鐘」(頭突き)の進化バージョンかもしれないですね♪

コメントを残す