【ワンピース考察】ワンピース!頂上戦争で三大将がやったバリアみたいなのは何?ゴムゴムのカルヴァリンとキングコブラの違いは?ルフィはカタクリに何で勝てたの?ONE PIECE



コミックの内容のネタバレがあります!アニメ派の方々はお気をつけください! こんにちは!Kです! 今日はみんなから頂いた質問をタカシ …

source

「【ワンピース考察】ワンピース!頂上戦争で三大将がやったバリアみたいなのは何?ゴムゴムのカルヴァリンとキングコブラの違いは?ルフィはカタクリに何で勝てたの?ONE PIECE」への20件のフィードバック

  1. より:

    一段階上の武装色の名前早く知りたいなぁ

  2. より:

    見るんじゃなかった。

  3. より:

    今見るとこの回だけカメラ近くね?ww

  4. より:

    Kさん…このコーナーのおかげでどんどん知識ついてってません? 笑
    最近とーやさん見ててもどんどん詳しくなってるような気もしますし、にわかがいなくなっていきそうですねー(*'▽'*)

  5. より:

    質問!!なんで、海軍にはイケメンしか居ないのですか?まじどストライク!

  6. より:

    レイリーは手を触れずに武装色で倒すことが出来るみたいなことしてなかった?だから、大将も同じような事をしてたのかと思った。。(´・ω・`)

  7. より:

    オーワ・Dたかし…

    大和田たかしか!!

  8. より:

    質問です。バルトロメオのバリアの中に、敵とシーザーがいて、空気を抜いた場合は敵を倒せますか?また、バルトロメオのバリアを圧縮して、敵を潰すことはできますか?あと敵を囲んで海に沈めることは可能ですか?

  9. より:

    サムネ 9:45

  10. より:

    キットの身体は

  11. より:

    ルルは敵の鼻毛を伸ばしたりしてますがあの能力はなんですか?

  12. より:

    1巻でコビーがルフィに対して『あのゴムゴムの実を食べただなんて』と言ってることについてどう思われますか?コビーは前の能力者を知ってるのでしょうか?

  13. より:

    ブルックの魂状態のやつは覇気でつかめますかね?

  14. より:

    キングコングガンはギア4とギア3の同時出しで、スネイクマンはギア4とギア2の同時出しで、キングコブラはギア4と3と2の同時な気がします。
    ギガントJETシェルのときに3と2の同時出しもあったし

  15. より:

    質問です

    白ひげは、エトワード・ニューゲートですが
    エドワー・D・ニューゲートですか?

  16. より:

    質問です!
    頂上戦争でクロコダイルはドフラミンゴやミホークと互角に戦ってましたが、覇気は使えますか?

  17. より:

    採用ありがと~ございます!!
    そらしただけなんですね笑
    また何かあったら質問します^^

  18. より:

    見聞色の覇気を鍛え続けると少し先の未来が見えますが。武装色の覇気を鍛え続けるとどうなりますか。タカシさんの考察オネガイシマス

  19. より:

    質問です!SBSにも来ていたのですが、79巻788話でヴィオラと、ドフラミンゴが、〔ドフィ〕〔ヴァイオレット〕と呼び合ってたのは何故ですか?

  20. より:

    タカシさん!質問があります!質問というかお願いですが、ワンピースの実を一つ一つ紹介する動画をだしてください!名前がわからない実はなんとなく名前を考えて能力を紹介する、実の覚え方みたいな動画出して欲しいです!まだワンピース見始めたばかりの人の助けになると思います!

コメントを残す