【ワンピース考察】【ワンピース】赤犬が冷汗?国宝の操作と、エース母が20ヶ月耐えた驚愕の理由はあの能力者だった?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース】赤犬が冷汗?国宝の操作と、エース母が20ヶ月耐えた驚愕の理由はあの能力者だった?!(予想妄想考察)」への16件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす
    (*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ボニーは本当は老婆な気がします。理由は口紅の着け方。お年寄りを表現する時の着け方のような気がします。

  3. より:

    クマはソルベの国王、ボニーはその娘でルージュはボニーからしたら叔母、つまりルージュと元ソルベ王妃が姉妹。エースとボニーは従兄弟。大ぐらい、髪の色、仲間思いと共通点は多い。
    またクマは海賊として残虐の限りを尽くした暴君であり優しいクマでもある。おそらく何らかの形でボニーか妃が命の危険にさらされてそれから逃げるように国を去ったのではないかとおもう。その道中で海賊に妃が殺され、クマは暴君と化した。それをドラゴンに説得され革命軍へ海賊を嫌う海賊として七武海にも入る。そこで政府に娘の悪魔の実が狙われていることを知り政府と交渉。娘を保護することを条件に実験台となる。が筋書きかな?わからんけど笑

  4. より:

    ONE PIECEのキャラでボニーが一番好き

  5. より:

    素晴らしい考察ですね!
    僕はてっきり、ボニーはくまの娘で頂上戦争の時もくまの事で泣いていたのかと思っていましたが、たしかにエースと関係ありそうな匂いがプンプン…。
    ヤマトやお玉もエースにまつわるエピソードを持っていましたし、ボニーにもありますね、きっと!

  6. より:

    まだ謎が多い人物ではありましたね、
    頂上戦争で流したボニーの涙はクマの姿を見たからと
    私は思います、優しいクマが実験台にされパシフィスタのように
    され天竜人は最高の奴隷と武器を刺して楽しんでるのを見れば
    クマと関係ある人なら涙を流して当然ですしね。
    マジで天竜人クソばっかりだな!
    次も楽しみにしています!編集・考察お疲れ様です!またね~ばいばい♪

  7. より:

    ロジャー 77歳(生きていれば)姓:ゴール・D
    コニー  70〜80歳?     姓:バーソミュー(旧姓不明)
    ルージュ 42〜60歳?     姓:ポートガス・D
         (22歳+20~40歳?)
    クマ   47歳        姓:バーソミュー
    ボニー  24歳(推定)    姓:ジュエリー?(バーソミュー?)
    エース  22歳(生きていれば)姓:ポートガス・D(ゴール・D )

    こうやって整理してみると

    ルージュは姓が“ポートガス・D”であること
    77歳のロジャーの妻であることから考えて王太后コニーの妹ではないか?

    コニーは旧姓はポートガス・Dではないか?

    クマは叔母がロジャーの子を産んだことにより
    暴君に祭り上げられたのではないか?

    また、クマは王の座を退き王下七武海に入ることを条件に
    一族とソルベ王国を守ったのではないか?
    (※数奇な運命と言えるのではないでしょうか?)

    ボニーはそのままクマの娘に収まると思います。

    上記のような仮説が立てれるような気がします。
    エースとボニーの関係が複雑w

  8. より:

    ボニーが泣いていたのはクマのためだと思います。頂上戦争時にクマが自我を失くしてパシフィスタにされた事、後に天竜人のおもちゃにされた事に憤慨したのでしょう。おそらくクマは国王でありながら反乱軍に味方をした責任を問われて自ら実験体になったと思うのです。エースも何か関わりがあるかも知れませんが、白ひげに救われて自分の居場所を見つけたエースよりも自分の居場所すら奪われたクマでは境遇が違います。いかがでしょうか?

  9. より:

    ミイさんコメントです。ボニーの名はボニーとクライドだったかな、そこからきているのかなと思いました。あとクマが奴隷の場面での涙はクマと関係あり?かなと思いました。ただ食事の仕方はエースに似ている?そのあたりが謎の人物ではがコメントです。

  10. より:

    チート能力者

  11. より:

    う〜ん…謎で気になる1人です(笑)

  12. より:

    つまり、ボニーはエースの従姉妹、ですか。
    あると思います!

  13. より:

    ヤミヤミの実の前所有者は
    デービー・ジョーンズではないでしょうか。
    ヤミヤミの実の覚醒効果として
    デービー・ジョーンズ・ロッカーが
    できたのかな笑

  14. より:

    ボニーはアン・ボニーからきてますね。
    実際のボニーはどんな感じだったのか。

  15. より:

    ボニーの活躍も見てみたいけど、どうストーリーに関わって来るのかなあ?

  16. より:

    いちこめ♪

コメントを残す