【ワンピース考察】【第1042話】ルフィの3度目の敗北はとんでもない展開を意味していた…!!?【ワンピース考察】



最新1042話で描かれたルフィの敗北が意味するものとは… カイドウがとんでもない行動に出る…!? 〈 サムネ用イラスト募集 〉 ご協力 …

source

「【ワンピース考察】【第1042話】ルフィの3度目の敗北はとんでもない展開を意味していた…!!?【ワンピース考察】」への28件のフィードバック

  1. より:

    とんでもない展開の説明は

  2. より:

    最新話をただ朗読しただけの動画。

  3. より:

    3度目負けるは、流石にないんでないか?

  4. より:

    敗北確定なのか?

  5. より:

    どう考えてもルフィは復活してゴムゴムの実覚醒するな
    血流・骨・筋肉の他に何か応用できそうなもの
    ないやろ、リンパ節か?笑
    実が覚醒したことによってギア5を編み出せるようになるかもな

  6. より:

    ルフィがまだ敗北したわけではない。あそこから再びカイドウと戦うなら覚醒するんじゃないのかな?

  7. より:

    なるほど、おでんと同じシーンか。カイドウがどう反応するのか、楽しみ!

  8. より:

    横槍入れられた直後流桜を全身に纏わせてたから助かったとかあり得そう。
    覇王色と流桜纏ったのがギア5?と予想。

  9. より:

    1日に3回も負けるルフィ。

  10. より:

    3度め、ですね。どうなんやろ?

  11. より:

    考察じゃなくて説明してるだけ。

  12. より:

    シャンクスが来てカイドウを倒してルフィを助けて終わり!
    それか超回復の薬で復活して覚醒する?

  13. より:

    CP0「……っ!!おそかったか…っ」
    はいあちぃ展開確定

  14. より:

    ちょっと中身が無くて、何言ってるかわからないんだけどw

  15. より:

    ルッチ戦みたいに倒されたと思っても立ち上がってオラオラ決め込むのに期待

  16. より:

    鬼ヶ島まで飛んできた空船に書かれた願い事を見て瀕死のルフィが覚醒
    明王になって願いを叶える!

  17. より:

    条件は整った。さあ、覚醒の時間だ。

  18. より:

    あらすじ読んでるだけじゃん…
    さっさと考察しろよ

  19. より:

    キッドやローが覚醒してマムに勝ってるのに主人公であるルフィが覚醒もせずに敗北したままってのは考えにくい気する

  20. より:

    この展開、衝撃でした。
    まさか おでんさんとのことが前フリになるなんて。昔ルフィのクロコダイル戦、ドフラミンゴ戦を思い出します。やはり人類最強の生物なので、過去の戦闘を越えるものですが、相当なバトルですね⤴️⤴️ カイドウの回想編になると思いますが、毎回激アツで目が離せません(≧∇≦)b

  21. より:

    このCP-0何かおでんに似てる気がします

  22. より:

    ゴムゴムの実の覚醒みたいになったら、勝つ可能性もありそう。

  23. より:

    割り込んで来たCP9にカイドウがブチ切れてやっつけるかヤマトが異変に気付いて駆けつける‼︎っと予想

  24. より:

    シガンビエンド!!

  25. より:

    なんでわざわざ横槍入れたんやろか?勝負決まってから、体力残ってないルフィにトドメ刺せばええのに

  26. より:

    同等の覇気なら相殺で物理攻撃はゴムだから?で弾き返して欲しいわ

  27. より:

    めちゃくちゃだなこのチャンネル

  28. より:

    ギア5

コメントを残す