【ワンピース考察】ゴムゴムの実の覚醒が確定!?カイドウにルフィは殺された!?CP0とドレークの目的とは。【 ワンピース 1042話 最新話 考察】 ※ジャンプネタバレ注意



最新ジャンプ14号 の ワンピース1042話 の感想と考察をお話しいたします! ジャンプのネタバレを含みますので、コミックス派の方はご注意 …

source

「【ワンピース考察】ゴムゴムの実の覚醒が確定!?カイドウにルフィは殺された!?CP0とドレークの目的とは。【 ワンピース 1042話 最新話 考察】 ※ジャンプネタバレ注意」への23件のフィードバック

  1. より:

    空気がゴムになって変な方向に跳ね返ってるのかと思った

  2. より:

    前から、キーのときにニカっと笑うから〜。

  3. より:

    カイドウ、自ら四皇引退、隠居。
    この勝利はプライド許さんパターンかしら?

  4. より:

    しょうもな

  5. より:

    もし上戸がもうひとつあるとしたら、幽遊白書の仙水のように最後の上戸が本当のカイドウの人格だったりして

  6. より:

    見聞色で未来見えるのに、何で乱入してくるの分かんのや

  7. より:

    「負けちゃいましたねカネキくん」瀕死状態から逆襲の赫者形態→巨大な龍
    東京喰種同様、ここから最終形態覚醒するのでは?

  8. より:

    8個目の形態は、極楽上戸だと思う。
    戦闘形態ではなく、人は死を持って完成する信じ、自分を完成させてくれる人間を探しているカイドウが、ルフィに倒され念願の死を迎える際の形態的な。末広がりの8は、カイドウにとって幸福をもたらす。

  9. より:

    ルフィの技をカイドウも真似していたので
    覚醒とは関係ないのでは?

  10. より:

    ルフィもカイドウもCP0が邪魔する未来見えなかったのかな?

  11. より:

    殺戮上戸のときのカイドウの目

  12. より:

    今回も最高でしたね!ぜひともCP 0の考察見たいです!!

    今思えば、ドラゴンボールもトリコもハンターハンターも幽白も全部、死んでからが本番ですよね。

  13. より:

    ゴムゴムの実→じゅきじゅき(樹木樹木)実はないですかね?ゴムは元々木の樹液からできてるものなので、本来は木の性質、能力が備わる実なのではないかと思いました。今回ルフィの繰り出す攻撃がゴムの軌道じゃないのは、木の枝の別れ方が不規則に伸びていく所から、枝の軌道なのかもと。ゴムゴムの実の覚醒は周りの植物とかにも影響を与えて、宝樹アダムはゴムゴムの実の覚醒によって生まれたのではないでしょうか。樹木は太陽光によって育つので、樹木に影響与えるルフィの存在は「太陽ような存在=ニカ」はかなり飛躍してるかもしれないですが、あったら面白いなぁと思いました。

  14. より:

    空に飛ばした宙船に引火して鬼ヶ島爆発
    庶民の思いも乗せてカイドウ討伐の流れみたいですね

  15. より:

    チャーシューメンは、「プロゴルファー猿」ではなく、「あした天気になあれ」の向太陽です。

  16. より:

    合成ゴムってあるから何か合成しちゃったりして(´ー∀ー`)

  17. より:

    MC 上戸

  18. より:

    CP0はサシの勝負を邪魔されてカイドウにKO。
    八ツ目の上戸は楽しくていくらでも戦える底抜上戸かな。

  19. より:

    コメント欄見て極楽上戸はなるほどーっと思いましたね。個人的に思うのはカイドウは死に様を何より重視してるので、ここが最高の死に時!と確信した時のみ発動出来るのが極楽上戸で、極楽=あの世に行く覚悟がキマッて史上最高威力の技を自分の命と引き換えに出すってモードなんじゃないかなと思います。だから多分決着は復活したルフィに極楽上戸モードのカイドウが最高の技を出して、その代償としてカイドウが命を落とす「自殺」という結末になるんじゃないかと

  20. より:

    8個目の上戸は、後悔とか後ろめたい物かなと。
    今回のラストがおでんの最後と重なって
    、カイドウには自分の力で勝ったわけではない後悔がある気がします。
    よく分からないけど(笑)

  21. より:

    カイドウは戦いの中でルフィを漢して認めていそうなので、戦いを邪魔したcp0に対してめちゃくちゃ怒りそうな展開もありそう。
    やっと、全力でタイマン仕掛けてカイドウは戦いに敗れて成仏出来たのに…
    そこでラストは仏上戸来るかも?

  22. より:

    この後ウソップがきてルフィを奮い立たせると思う。ウソップはルフィのこと一番信用してるから。今までもよくあったし。
    その間はまた赤侍たちが食い止めるみたいな

  23. より:

    サボとか思いません?cp0。

コメントを残す