【ワンピース考察】【呪術廻戦】伏黒甚爾は再登場するのか!?五条から恵へ明かされる真実&甚爾vs真希の比較…※ネタバレ注意



重要 ※174話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※174話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下々/ …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】伏黒甚爾は再登場するのか!?五条から恵へ明かされる真実&甚爾vs真希の比較…※ネタバレ注意」への30件のフィードバック

  1. より:

    甚爾の今後についてどう思いますか?
    (①回想も含めどこかで再登場、②もう登場しない、③復活、④降霊、⑤甚爾の真意を知り伏黒号泣、⑥伏黒は父の仇とばかりに五条に牙を剥く、⑦最終的に真希は甚爾を超える、⑧その他)

  2. より:

    蘇らせた人間の呪力をゼロにするのが縛りだったりして笑笑

  3. より:

    宿儺が狙っているから悠仁の前では使わないと考えられる=食われるのは恵は確定なのかなと

  4. より:

    真希の皮膚とか目って勝手に戦いの中で負傷しただけで天与呪縛を強化するために自ら制約として犠牲にしたわけではないからかなり無理があるような。
    代償の大きさが天与呪縛の強さならむしろ生まれながらに選択権なく呪力0で人生スタートさせられてる甚爾のが天与呪縛の効果強そう。

  5. より:

    二期だと…?いつだ??漫画だと7~8くらいか歌姫先輩とめいめいの任務中くらいから始まったやつか?

  6. より:

    最後父かいたどりどっちかを蘇生できるってなるんじゃね?

  7. より:

    今回も分かりやすい考察動画ありがとうございます(*´∀`)

  8. より:

    甚爾の最期はあれがベストだと思ってる

  9. より:

    パパ黒と羂索がパパ黒が死ぬ直前に契約していて、死滅回遊に、受肉体として出できて欲しい。そして恵と再会して欲しい

  10. より:

    声が小さくなったり、大きくなったりするな。動画が

  11. より:

    真希が甚爾より強くなったら、展開的に面白くなりそう

  12. より:

    まあ真希さんは乙骨と張り合えるぐらいには強くなるんじゃないか?

  13. より:

    口裂けてるってことは甚爾さんまさかコンコルドのプラモ壊しちゃったんじゃ

    甚爾の蘇生、九十九の周りに降霊術使える術師が出てきたらわからない

  14. より:

    なんとなくパパ黒は最後まで体術最強でいてほしい

  15. より:

    また登場してほしいし、本編完結後でいいから伏黒甚爾が主人公のスピンオフを見てみたい

  16. より:

    真希と甚爾だと甚爾の方が強いと思う。天与呪縛のレベルが同じになったってだけで、男女差もあるだろうし、経験とか頭脳とかを含めたら、強さには結構差があると思う。目や皮膚も天与呪縛に繋げるにはちょっと強引だと…

  17. より:

    五条先生が恵に「そっくりだな」って言った時に(そんなに似てるかな?)と思ったんですけど、恵が戦闘モードになったときに、禅院フェイス全開になったのを見て納得しました

  18. より:

    伏黒がもし蘇生行為を行うなら、虎杖にするんじゃないかなー?
    処刑されたあと、、、

  19. より:

    蘇生の式神が未登場ってことは、すくなが伏黒で何かしらやろうとしていることの方に関わるのではないですかね?伏黒パパはさすがに2回も死んでるしもう出演しないのでは…

  20. より:

    この動画でするコメントではないと思いますが、劇場版0を見て12/24の百鬼夜行以降後、いつか分かりませんが乙骨は海外へ行っています。これが3/31以降に行ったのなら問題ないですが、12/24から3/30の間に行っているのであれば乙骨とフシグロは面識ないと思いますが本編でフシグロは虎杖に先輩紹介で乙骨は尊敬出来ると紹介しています。そもそも呪術高専が4/1から新学期の理念があればの話ですが、私が思ったのは乙骨は百鬼夜行後、フシグロが入学する前に海外へいっているのに、なぜフシグロは乙骨のことを尊敬出来る先輩と言えたのか?面識がないと尊敬出来る先輩とは言えないと思います。どこかでフシグロと乙骨は会っているのでしょうか?

  21. より:

    式神の蘇生術の蘇生対象は釘崎しかないと思ってます

  22. より:

    会いたいと涙を流すは美化し過ぎだと思う
    多分恵は真実を知っても甚爾に会いたいとはならんだろ
    本心では思って無かったとしても売ろうとしたことに変わりは無いし、恵もそこまで善人じゃねぇだろ
    しかも相伝の術式があろうと甚爾が禪院家に恵を送って安心なんて発想にはならなそう
    仮に甚爾が復活するなら戦力として復活するくらいじゃね?
    万が一恵が泣くなら復活して2人で話してからだろ

  23. より:

    普通に復活しやんやろ

  24. より:

    高羽『甚爾生き返ったら面白くね?』

  25. より:

    漏瑚に負わされた代償って言ってるけど、言い換えれば怪我
    怪我をすればするほど強くなるってことはないのでは?

  26. より:

    呪術廻戦チートみたいなキャラ多すぎる

  27. より:

    恵の前で自害したシーンかっこよかったけど、宿儺との戦いもみたかったな

  28. より:

    最強のヒモ

  29. より:

    漏瑚の攻撃でやられた傷や火傷が天与呪縛の強化に繋がるのは流石にむちゃくちゃな考察な気がする、、、

コメントを残す