【ワンピース考察】ワンピース!覇王色の覇気はどんな相手に使うことが出来るの?またどういう効果があるの?ONE PIECE



こんにちは!Kです! 今日はみんなから頂いた質問をタカシに聞いてみました!!! 今回は ・ジャックは何で雷ぞうを探してたの? ・覇王色 …

source

「【ワンピース考察】ワンピース!覇王色の覇気はどんな相手に使うことが出来るの?またどういう効果があるの?ONE PIECE」への36件のフィードバック

  1. より:

    カン十郎のせいだったの驚きました!

  2. より:

    ルフィがワノ国着いて覇王色の覇気出した時黄色い輪っかみたいなの出てましたが、あれはなんですか?

  3. より:

    覇王色が、つかわれてるかどうかの描写がより分かりやすいので日曜日の朝9:00からやっているテレビアニメを見ることをおすすめします

  4. より:

    質問です!! ルフィはギア2の状態じゃないと剃は出来ないんですか??強さ的に、普通の状態でもできそうな気がします!!教えて下さい!!いつも動画で元気もらってます!!これからも体調に気を付けて頑張ってください!!!✖️OSP!!!☝️☝️

  5. より:

    質問です!
    キャプテンKの現状を教えてください!

  6. より:

    ビブルカード って本人の居場所がわかるんですよね?
    レイリーが自分のビブルカード をシャッキーに預けてきたっていうのがよくりかいできないんですけど。。
    シャッキーに渡す意味あったんですかね?

  7. より:

    原作と漫画では内容が少し違ってませんか?

  8. より:

    この企画、最初2人のわちゃわちゃが見れていつもうれしい笑笑

    最近いつも最初の質問タカシさんいじり笑笑めっちゃおもろい笑笑

  9. より:

    ビブルカードは本人に引き寄せられるのかと思っていましたが
    実はカード同士が引き合うようです。タカシさん詳しく教えてください。

  10. より:

    質問です!カイドウは武装色を極めすぎて頑丈すぎるんですか?

  11. より:

    ウイスキーピークでゾロとルフィが喧嘩するとき、バチンって電気ポイのは、覇王色の衝突ですか?

  12. より:

    KさんのさいしょのKでーすとお願いしますが好きです‼

  13. より:

    質問です
    タカンコフさんはメガネが本体ですかそれとも麦わら帽子が本体ですか?
    気になるので教えてくださいお願いします!!

  14. より:

    ホーキンスの仲間にファウストってミンク族いたから分かったんじゃないかって思ったんだけどファウストって出身が北の海なんだよなぁ

  15. より:

    タカシさんに質問です!Kさんにデスウィンクを使ったことはありますか?

  16. より:

    いつも楽しくみてます!!
    質問です!!

    今ちょうどアニメを見ているのですが、プリンが最後にサンジにお願いしたことってなんだったのですか??
    メモリーを取って泣いているプリンをみて思いました!!

    タカンコフさん!教えてくださいー♪

  17. より:

    質問です!先日、魚人海賊団ちゃんとしたら最強説というのを耳にしましたが、オネガイシマス海賊団さんがちゃんとしたらどうなりますか?

  18. より:

    質問です!
    背景の棚にたかしさんのフィギュアが一つしかありませんが、今後増えていく予定はありますか?

  19. より:

    タカンコフさん、
    私を革命軍に入れてください

  20. より:

    質問です。
    オーワ TAKA イワンコフさんは
    なんでメガネなんですか?
    気になって夜も眠れません。
    Kさん採用オネガイシマス!!!

  21. より:

    質問です!
    シャンクスがモビーディック号を、訪れた際に船体にヒビが入っていましたがあれも覇王色効果なのですか?

  22. より:

    ステルスブラックは最初誰が使ってたのですか?

  23. より:

    質問です
    前にペルが世界に5種類の飛行能力のある悪魔の実と言っていましたが明らかに飛べる能力は5種類を超えてると思うんですがどういうことだと思いますか?

  24. より:

    ジョズが武装色や覚醒したらどうなりますか

  25. より:

    もしルフィ へ
    七武海への勧誘が来たとしたら
    七武海入りは確定ですかね
    窮屈とか入らないとかなキャラとしてではなく

    知名度、他の海賊への圧力みたいな感じで

  26. より:

    質問です
    どうしてそんなに家や棚が綺麗なんですか?まさか瞬きしてないんですか!?

  27. より:

    質問です
    ゴール・D・ロジャーが最後に残した言葉「俺の財宝か?欲しけりゃくれてやるぜ?」
    とありますがその次の「探してみろこの世のすべてをそこに置いてきた」
    の部分がなぜか引っかかってしまいます
    タカシさんはどう思いますか?

  28. より:

    タカシさんに質問です。
    ゴムゴムの大蛇砲と大蛇はどう違うんですか?

  29. より:

    質問です、ローはどうやって、
    ロギアのスモーカーの心臓を、
    維持できたのですか?
    ずーと、武装色を使っているんでしょうか?

  30. より:

    質問です!
    76巻の775話で
    工場長のキュイーンをフランキーが
    掴んでセニョール・ピンクの技に
    当てましたよね?
    その時の衝撃みたいのが
    覇王色のぶつかり合いに
    見えるのですが
    セニョール・ピンクとフランキーは
    覇王色を持っているという伏線
    なんでしょうか?
    "奇跡の人"タカンコフさん
    オネガイシマス!

  31. より:

    覇王色の覇気について詳しく答えていただきありがとうございます(^ ^)
    自分では理解しきれないところがあったので助かりました‼︎
    質問読んでくれてありがとうございました‼︎

  32. より:

    カラスを使って来てるんですね!
    よーーーく分かりました!

    あ、このアカウント名はタカシさんが付けてくれたんですよ

  33. より:

    ある意味OPのKさんの挨拶みにきてるw

  34. より:

    すげぇ分かりやすい…

  35. より:

    62巻の扉絵でマキノさんが赤ちゃんを抱いていましたが、父親は誰だと思いますか?SBS で尾田先生が父親はあの人だろうな〜的なことを言っていたので自分的にはマキノさんと仲がいい、シャンクスかな〜と思うのですがタカシさんの意見を聞きたいです!

  36. より:

    タカシさん麦わら帽子似合いすぎですよね!
    もはや、ルフィの次に麦わら帽子が似合う男になってんじゃないすか!?

    精悍な男!惚れてまうやろー!!

コメントを残す