【ワンピース考察】【ワンピース972話考察】マニア5人でトークしてみたら新たな発見が…!967~972話考察感想!ONE PIECE



ジャンプのワンピースの967話~最新話972話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス派の方々はお気をつけください! ナレッジ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース972話考察】マニア5人でトークしてみたら新たな発見が…!967~972話考察感想!ONE PIECE」への38件のフィードバック

  1. より:

    めっちゃ分かる。

  2. より:

    どらつりさん何か好きなんだけどわかる人いる?

  3. より:

    遅コメです!コラボ待ってました〜

  4. より:

    タカシさん、ナレキン10人衆のみなさん、こんばんは〜(笑)
    マニアの中のマニアは、さすがですね!!!
    読み方や解釈が独特で、面白いですよ(笑)
    ずっと見てたい(汗)
    であであ〜

  5. より:

    95巻の討伐まで5日って時にきんえもんが未だ傳ジローの情報は無いがって言ってるんですけど。もし、狂死郎ならアシュラ、日和、しのぶなど昔からいるメンバーが気づかない訳なくないですか?

  6. より:

    頂上戦争でシャンクスが赤犬の攻撃を剣で受けてたところから覇気には耐熱性とか強度を上げれる力があるのかなと思ってた。

  7. より:

    モモノスケが生まれて赤ん坊なんて久しぶりって言ってたからシャンクス赤ん坊の頃から乗ってる説。

  8. より:

    シャンクスはロジャー達がラフテルに行ってる間にロジャーの航海日誌を見て自分の出生を知ったんじゃないかな

  9. より:

    クジラが喜んでるのは、ナミがジョイボーイの子孫なんじゃないかと思っています。
    しらほしとナミが初めてあった気がしないと言ってるのは、境遇が似てるというミスリードで先祖がジョイボーイと先代のポセイドンだからではないでしょうか。
    この説はあまり他で聞かないですし、自分の中ではだいぶこの説上昇してます。

  10. より:

    赤鞘九人男が逃げるシーン、2年前のシャボンディ諸島で麦わらの一味が黄猿から逃げるシーンと何故か被ったんですよね。

  11. より:

    そうそう、裏切り者いたとしてもおでんの指示の奥の手だったりして。プランB的な作戦や別行動での状況打開はロジャーと旅したら経験してそうだし。

  12. より:

    アシュラ童子刺した奴が裏切りものやろ

  13. より:

    Dの一族達ってみんな死ぬ時笑ってますよね…Dって右に傾けたら笑ってる口みたいになるよね〜

  14. より:

    タイトル見て考えるの、僕も真似しようと思いました!
    30分は変態だけど!(褒め言葉)

  15. より:

    ワの国のキャラ、みんな好きでフィギア出るの楽しみ

  16. より:

    確かにあの卵なんだろ❔ロジャー視点ガッツリしてたのに触れてないから気になる

  17. より:

    めちゃくちゃ熱い回でした!共感できる~

  18. より:

    ナレキンメンバーでワードウルフが見たーい

  19. より:

    なんか、このごろマニアと、にわかが多くてやだな、、、壁なんか作らなくていいのにな、、、沖縄で、サボが出たり、Kさんとドンキーとか、ロックマンしてるころが好きだったなー、、、

    とか言いつつ、たかしさんが好きで見てしまう(笑)

  20. より:

    トキ曰く おでんは死なない。

  21. より:

    ゆぐって穎明館の居樹!?

  22. より:

    あのタマゴ タマゴ男爵ですよ!笑

  23. より:

    ビンクスの酒については、ブルックが仲間になる時にルフィが「シャンクス達が唄ってた」って言ってたのを回収したんだと思ってます

  24. より:

    たかしさん顔腫れてますか???

  25. より:

    ワイワイ感想考察し合ってるのが本当に楽しそうでした!!
    休載明けに向けて振り返れて良かったです!!

  26. より:

    月=Dなんですかね?
    光月も霜月も天月も雨月も風月もDの一族??おでん様笑ってたし康イエも一応笑ってたし(無理やりすぎる笑) そしてこの動画20分が早すぎました☺︎

  27. より:

    レベル高いw

  28. より:

    話に入らなくてもいいからその空間にいて話をずっと聞いていたい!!

  29. より:

    早くアニメで見たい!
    96巻も楽しみ!

  30. より:

    ずっと一緒にいる白い衣装のしのぶと
    ひとコマだけ描かれた
    黒い衣装で少し髭が生えたVer.の
    しのぶは結局別人ということでおk?

  31. より:

    なんで一人スーツなんですか?

  32. より:

    おでん本当にかっこよすぎて…
    ワンピースは見た目じゃ無くて中身がかっこいいキャラが多い!!

  33. より:

    ここに来て休載辛い
    もしかしたらおでん様は見聞色も強くて20年後の未来も見えたかもですね

  34. より:

    TAKASHIさん以外の方の視点もあるので、新鮮な感じがして面白かったです!

  35. より:

    オロチの前にルフィの仲間としてバルトロメオとボンちゃん現れたら、どんな反応をするのか観てみたいわ

  36. より:

    30分間サブタイトルは、マニヤックすぎる

  37. より:

    ワンピースで死ぬキャラクターの辞世の言葉が凄く印象的。

  38. より:

    楽しそう!一巻から読み返そうかな?

コメントを残す