【ワンピース考察】【ワンピース 949最新話速報(前半)】ルフィまさかの大ピンチ!凶悪ウイルス拡散!!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 949最新話速報(前半)】ルフィまさかの大ピンチ!凶悪ウイルス拡散!!」への8件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース 949 最新話速報(前半)をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    キッドはベラミー的立ち位置?

  3. より:

    これ絶対チョッパーワノ国を救う英雄になるよな

  4. より:

    キッドとキラーは同盟ではなく、共闘といった感じでカイドウを取りにいくのでは?( ̄0 ̄)

  5. より:

    今回の展開こそ、尾田センセーの言ってた、「少年誌的展開」なのでは!

  6. より:

    最後のキメ台詞
    またねぇ!バイバァーイ!
    を聞きにきたw
    ちくしょーめいつ聞いても可愛いや

  7. より:

    救世主チョッパーに期待です

  8. より:

    キッドはこのあとのルフィの行動や言動を見たら、もう勝てそうもないと思うというか、惚れるのでは

コメントを残す