【ドラゴンボール考察】【ドラゴンボール超】力の大会最強ランキングTOP10!ケールは合体前の方が…



動画が面白いと思ったらチャンネル登録よろしくお願いします! 【オススメ動画】 ドラゴンボールに登場するベジータの全ての形態16選 …

source

「【ドラゴンボール考察】【ドラゴンボール超】力の大会最強ランキングTOP10!ケールは合体前の方が…」への24件のフィードバック

  1. より:

    悟飯と悟天が弱体化したのが残念だなぁ

  2. より:

    アニメ版とマンガ版の戦闘力が違いすぎるんよな、、、マンガ版は身勝手が弱すぎてビルスより弱いとかマジかよってなったわ
    アニメ版はジレンがバカ強くてビルスがビビり倒すレベル、天使に匹敵する強さでラスボスらしさを見せてくれた
    個人的には力の大会のパワーバランスはアニメ版の方が好きやな

  3. より:

    ケールがバカ強かったのはわかるが、悟飯はフリーザよりは上だと思う

  4. より:

    漫画版でジレンはベルモッドにどんな悪人も殺さないという信念を持っているって言われてるから力の大会で殺しありっていうルールでも結果は変わらなかったと思う

  5. より:

    アニメと漫画版のケフラは強さ違うやろ

  6. より:

    ディスポ入るやろエアプか?

  7. より:

    1位ジレン
    2位悟空
    3位ベジータ
    4位トッポ
    5位アニラーザ
    6位ケフラ
    7位ヒット
    8位ディスポ(超光速モード)
    9位フリーザ
    10位17号

  8. より:

    カリフラはマイナス要因なんですか?合体で弱くなることはないし、プライドトルーパーズの連携に翻弄されてたから悟飯はもっと上だと思います。

  9. より:

    マンガ版とアニメ版でめっちゃ差があるから二種類必要じゃない?
    二つを分けるとかしないとじゃない?

  10. より:

    ベジットがブルーになっても扱いがクソだったのに(アニメ版)、ケフラが通常形態ですらクソ強かったのはイラついた。扱い逆でいいだろ…ベジットは通常形態ですらブルーの悟空ベジータタッグに勝るとも劣らないはずなのに、当時最強形態だったブルーになったのに合体ザマスにまともに腹パンくらってるっていう不遇さよ…

  11. より:

    ケールに秒殺されたアニラーザよりケールがポタラを使ってパワーアップしたケフラの方が順位低いっておかしくない?それにケフラよりケールの方が強かったらポタラいらなくないか

  12. より:

    fgfgrgry

  13. より:

    第七宇宙は漫画版では21〜28人しか落としてない、第六宇宙は30〜37人落としている
    序盤第九宇宙を悟飯がフルパワーで全員落とそうとするとピッコロに止められておりケフラ戦はスタミナ配分の勝利。ケフラになった後も含めケールは撃墜王

  14. より:

    ケフラは悟飯と互角位がちょうど良かったよなぁアニメも。

  15. より:

    ディスポ入ると思う。ケールそんなに上か!?

  16. より:

    アニメ版では何度も使ったブルー界王拳を
    漫画版で一回だけ使いジレンに「ケールとかいう馬鹿と同じ」と酷評させたのには、鳥山明のアニオリ技に対する敵意を感じた

  17. より:

    待てよ、おかしくないか?
    8位がケールに負けたアニラーザで、10位がケールとカリフラが合体したケフラと悟飯

  18. より:

    ヤムチャ、行かずに済んでよかったな…。

  19. より:

    5:18ケールはまさに女版ブロリーやな…ケールちゃんカワイイ!!

  20. より:

    多分ジレンよりビルスの方が強いと思う

  21. より:

    ディスポ本気のスピードでゴルフリ翻弄してたから入ると思う。

  22. より:

    みんな強いですね…凄い✨

  23. より:

    ベジータを生かした悟空は偉大

  24. より:

    イチ

コメントを残す