【ワンピース考察】【覇気の進化】 ルフィがワノ国編の表紙で同じポーズをした意味とは 【 ワンピース 】



ワンピースでもワノ国編に入ってから増え続ける謎や伏線・・・ 今回は表紙にまつわるワノ国編の謎や伏線を表紙マニアのじゅんやさんに語っ …

source

「【ワンピース考察】【覇気の進化】 ルフィがワノ国編の表紙で同じポーズをした意味とは 【 ワンピース 】」への43件のフィードバック

  1. より:

    18本つまり下界に降りた一族がまだいる…ドレスローザの王がそうだと予想…

  2. より:

    最後の1分位も披露宴のコヤチャンからとして組み込んで欲しいわなー

  3. より:

    霜月牛マルが緑牛ってことないですかね!?

  4. より:

    コウシロウは黒髪?

  5. より:

    鬼ヶ島の色合いとか気になりますね カイドウの城やライブフロアや ルフィ達の新衣装 もうすぐだ見れるの

  6. より:

    右の奴目おっきかったらかっけぇのにな
    めっちゃちっちぇな

  7. より:

    コヤッキーちゃん・・・ドキッ

  8. より:

    ゾロの髪の毛緑は始めだれもが違和感で少しガッカリした。金髪だとおもってたけど、今はなれました

  9. より:

    ということでコヤッキースタジオ、チャンネル両方ともチャンネル登録してましたがこの度解除させてもらいます。

  10. より:

    尾田さんプロレス好きですし、ルフィのポーズはアントニオ猪木をイメージしたポーズじゃないですか?

  11. より:

    ドフラミンゴの親父も下界に降りたから18なんじゃないの?

  12. より:

    ジャンプのワンピースの862話の表紙がシャンクスが花札で四皇をそろえているから四皇になるって伏線じゃ?

  13. より:

    じゅんや君の考察の切り口面白かったです^^
    お兄さん、ご結婚おめでとうございます!

  14. より:

    まだ伏線回収されてないもの特集やってほしいです。切実。

  15. より:

    リューマの生きてた頃の絵が出てきたら見たい!!

  16. より:

    動画見る前
    同じポーズ?…左右逆やけど

  17. より:

    洗顔王子はその18本に入ってますよね?

  18. より:

    イム様の玉座が剣に見えるのは自分だけですか?そう考えると残りの1本はネフェルタリ家のものと考えられそうなんですが…

  19. より:

    毎日
    観てます

    fromシドニー

  20. より:

    1本足りない刀は五老星の1人が持ってるやつかも?って思いました。

  21. より:

    じゅんやさんって、洗顔の方だったの???
    あれ何回も見直した記憶があります!!

  22. より:

    バルトロメオが霜月家だと判明したのはデカいww

  23. より:

    じゅんやさんサワのシャツ着てる笑

  24. より:

    剣ではなくメリケンサックとかで戦う王がいたのかもしれない

  25. より:

    ビビんとことドフラんとこが抜けたからじゃね?

  26. より:

    じゅんやくんすごい‼️ 頑張れーー

  27. より:

    イケメンじゅんや君でてて嬉しい

  28. より:

    最初の20人→イム様と19人のしもべ→(ネフェルタリ家が抜けて)イム様と18人のしもべ
    じゃないのかな?

  29. より:

    こうしろう先生って黒髪よね?

  30. より:

    ネフェルタリ家とドンキホーテ家じゃないのかな?

  31. より:

    虚の玉座
    形が剣っぽくないですか?

  32. より:

    緑牛、霜月家で髪の毛が緑色だから緑牛説

  33. より:

    え!?泡の人だったんだ

  34. より:

    0:10“うんうんうん”ってw

  35. より:

    なんかじゅんや君ますますイケメンになってない?洗顔って大事やな……

  36. より:

    コウシロウは黒髪でしたね

  37. より:

    表紙絵だけですごい
    特に18本の剣はびっくりしました
    他の方も指摘されているけど、ドフィの家族抜けてもドフラミンゴ家は抜けていない(本家では無かった)ので、もしかしたら残りの1本はイム様の一族のもので、今も帯びているのかもしれない

  38. より:

    とーやさんと世代近いのに、いつもかますボケが全然分かりません、、、

  39. より:

    やっぱりワノ国はスリラーバークに似てるとこあると思うからナイトメアルフィみたいに刀使うシーンがあったらいいなと思う

  40. より:

    18本しかないのはネフェレタリ家とネム家の分じゃないでしょうか⁉︎

  41. より:

    僕はゾロが三代鬼徹が折れて二代鬼徹に持ち替える説を推します。

  42. より:

    霜月の髪色の話ですがコウ四郎さんは黒髪じゃなかったですか?

  43. より:

    8:14 コヤッキーちゃん❤️

コメントを残す