【ワンピース考察】【 質問 コーナー 2019 ワンピース編 】 フィギュアマニアに今まで使った金額を聞いた結果wwww



LINE@で募集したワンピースやフィギュアに関する みんなからの質問にコヤッキーととーやが答えます(*’▽’) コヤッキーが今までフィギュア …

source

「【ワンピース考察】【 質問 コーナー 2019 ワンピース編 】 フィギュアマニアに今まで使った金額を聞いた結果wwww」への39件のフィードバック

  1. より:

    あぁ、、、サラリと答えたけども…。
    引越しや倉庫代とかいろーーーーーんなことを入れると…。
    もうね~・・・
    考えたくもないですよねwww
    ただ、大好きなワンピースのためだったらぜんぜん惜しくない!今後も手放す気もない!
    いつか展示会できるくらい揃えたいなー!!
    質問回みてくれてありがとう☆彡少しでも身近に感じてくれたら嬉しいです( *´艸`)
    明日のプライベート編も見てネ('◇')ゞ

  2. より:

    節子ヤッキーちゃんが可愛くてリピートฅ(^^ฅ)

  3. より:

    最後の質問でコヤッキーさんはとーやのこと相棒とは思ってないことがわかった笑笑

  4. より:

    私にとってONE PIECEは一生のパートナー…かな。

  5. より:

    私は黒ひげとドフラミンゴが好きです。
    カッコいい悪役が好きかな❗

  6. より:

    あたしもぷりんちゃんいちばんすきハンコックとチョッパーもいちばんすきいまのサンジもすき

  7. より:

    ONE PIECEは私にとって、一番のパートナー……カナ?

  8. より:

    麦わらの一味の最終的なメンバーはどのキャラが仲間になってると思いますか?
    一覧を考察してみてください

  9. より:

    コヤッキーさんツクツクの実食べたら麦わらの一味入れますね(2929)

  10. より:

    何ででしょう…今までずっと動画見てきて手作りのフランキーショウグンとかまで見てしまってるせいで1000万という値段にあまり驚きが… 笑

  11. より:

    ツクツクの実
    →2929の実
    まさか何かを作る能力の悪魔の実を麦わらの一味の誰かが食べる?
    もしくはそれを食べた人が仲間になる?
    フランキーとウソップが色々作るから別にそんな能力は必要ないか…
    まぁあったらいいなw

  12. より:

    コヤチャン公式LINEやってる人

  13. より:

    ワンピースに将棋やトランプなど関係ありますか

  14. より:

    あれ?造形師能力のツクツクの実って2929なのでもしや…

  15. より:

    コヤッキーさんの好きなのめっちゃかぶる!主題歌は間違いなくディアフレンズですよね!それかメモリーズ!

  16. より:

    コヤさん20周年ワーコレの紹介するところ、聞き取れないくらいかみかみですやん!

  17. より:

    カイドウフィギュアのやつツメアートででてきそう

  18. より:

    好きなOPは、ヒカリへですね!

  19. より:

    コヤッキーさん!!やっぱりワンピースに結構な金額使われてますねwww

  20. より:

    ワーコレのフィギュア化して欲しいキャラクターは?っていうだけで1本の動画をまた観たいです!このテーマだけでもいくらでも語り合えそうですよね!
    コヤッキーさんは安定のネズミ大佐推しですね笑
    自分も海軍推しなので応援しています!

  21. より:

    カメラマンのチョコボーイ高井さん、最近いない気がするけどなんでだろう?

  22. より:

    明日、尾田先生の自宅(?)の取材入りますね
    自分、初見なのでめっちゃ楽しみです!

  23. より:

    カイドウのフィギュアかっこいいよね!

  24. より:

    キューポスケットのプリンてめっちゃ聞いたw

  25. より:

    わたしワンピースの中で好きなキャラは海軍本部大将の黄猿と新魚人海賊団のダルマですね。

    ワンピースで好きな話はシャボンディ諸島ですね。

    ワンピースフィギュアを集めるきっかけになったのは三大将が椅子に座ってるシーンかっこよくていつでも見れるように集めました。

  26. より:

    1000万以上とかすっご

  27. より:

    個人的にコヤッキーさんはこの髪型が一番良い。

  28. より:

    そーいえばコヤフェスでとーやさんの笑い声馬鹿うるさかったの思い出してめっちゃ笑ってる笑

  29. より:

    フィギュアのプレゼントして欲しい!

  30. より:

    ツクツクの実も2929になってるw

  31. より:

    ツクツクの実………2929、まさか⁉

  32. より:

    とーやさんが小学生の頃にアニメでアラバスタ編。えっ?意外とーやさんって若いw?

  33. より:

    こっちにも揺らぎない人おった!(笑)

  34. より:

    明日のホンマでっかTVで尾田さんの家公開らしいですね!!

  35. より:

    ベンベンックマンじゃないんだ

  36. より:

    プリンのくだりは何回聞いても笑っちゃうww
    フィギュアに1000万は本当に好きじゃないとかけられない!

  37. より:

    明日のホンマでっか!?に尾田先生が出てくるの見ますかー??

  38. より:

    コヤッキーさんの髪型からしてこれは、これは年明け前に撮り溜めしていた動画だな。

  39. より:

    この2人ほんと好き
    ワンピースも好き

コメントを残す