【ワンピース考察】ワンピース!第2検索ワードクイズ!覚醒?モチ?仲間?カタクリの後に検索されてる単語は何?ONE PIECE



検索窓に検索ワードを入れるとそのワードに関係するワードが自動で出てくる!それが第2検索ワード!ワンピースの単語に関する第二検索 …

source

「【ワンピース考察】ワンピース!第2検索ワードクイズ!覚醒?モチ?仲間?カタクリの後に検索されてる単語は何?ONE PIECE」への47件のフィードバック

  1. より:

    4:50 ハモリポイント♪

  2. より:

    え?ジンベエあそこで死んだの?

  3. より:

    Kさんがタカシさんに勝った。

  4. より:

    ハーフくん0ポイントはヤバいですよ。
    星さんよりにわかにならないで〜

  5. より:

    いつもだけど、コツコツやってた人が最後に抜かされるんじゃなくて、追いつくだけだから理不尽さが無くておもろいよね笑笑

  6. より:

    第一問 仲間 2ポイント
    第二問 古代兵器 0ポイント
    第三問 仲間 0ポイント
    第四問 覚醒 0ポイント
    第五問 七武海 0ポイント
    第六問 黒ひげ 0ポイント

    合計 2ポイント…(T_T)

  7. より:

    não entendo

  8. より:

    フランキー リリー

  9. より:

    んースーパー!!

  10. より:

    これおもしろい!
    第2弾待ちきれない!

  11. より:

    ベカパンクが新しく作ったもの気になる
    七武海の制度がいらなくなるっていうが七武海と同等の強さなのかな?

  12. より:

    この企画めっちゃ面白い。またお願いします!

  13. より:

    麒麟川島

  14. より:

    これは、確かに面白そう!

  15. より:

    fun game

  16. より:

    ハーフ君0って!そしてたかしさん笑い過ぎwwまさかKさんが優勝するとは思いませんでした!なんでイワンコフがないんだろ・・・?

  17. より:

    ハーフ君とkさんの暴走をタカシさんが止める感じ好きww

  18. より:

    ベガパンクとクロコダイル以外は2位であてました!笑

  19. より:

    うわー!また面白いゲーム発明しちゃいましたね…。第2回見たいゲーム多すぎて…。楽しみ過ぎる…

  20. より:

    面白かったです。またやってほしい~

  21. より:

    ベガパンクでバルジモアと大事件を連想したら両方外れたあ!w
    けど、フランキーのコーラは的中しましたww

  22. より:

    この企画すごくおもしろかったです!!
    ハーフくん今度は追いつけるようにリベンジですね!www
    私はKさんに追いつきました!w

  23. より:

    え、いきなり1問目(アニワン派には)ネタバレ?!怖くて動画止めちゃいました。。。コミックでももう出てるのかもしれないけど、私みたいにアニワン派の人もワンピースファンにいると思うので注意書きでもタイトルに書いて欲しかったです(இдஇ; )

  24. より:

    2:13いや舵輪回せよ笑笑なんでハンドルなんだよ

  25. より:

    この企画面白いからまたやってほしい!!!

  26. より:

    追いつける!?笑
    追いつけないのかい!

  27. より:

    カタクリ口だと思う。

  28. より:

    めっちゃ面白い!!
    逆にした方がもっと面白くなる気がする!!

  29. より:

    ハーフくん追いつけもせず、残念でしたねwww

  30. より:

    これこれ!!
    最高やー!!!
    ありがとう!!!!

  31. より:

    面白かったですっ‼︎
    誰も佐藤さんの化身を見ずに本体のほう見てましたねww

  32. より:

    面白いw
    第二回が楽しみ

  33. より:

    カタクリ→口、フランキー→コーラがスッと出てきました!一応アニメ派なので(漫画を集めるのが好きじゃないだけなので考察とかは見てます笑)、「カタクリ_口」は実際に調べましたね~

  34. より:

    えーーーっ、凄く楽しそう!!
    私もやってみたい!

  35. より:

    TAKASHIと検索すると一番最初に(TAKASHIユーチューバー年収)って出てきますwwwそこはイワンコフだと思ったwww

  36. より:

    めっちゃおもろい企画ですね!!
    TAKASHIさんめっちゃツボってたwwwww

  37. より:

    ベガパンクで「くま」でないの?!

  38. より:

    エネルは覚醒か月かと思ったのに
    覚醒ないの意外

  39. より:

    タカシさんまたトレクルやろう

  40. より:

    4:50ハモリパートです

  41. より:

    謙譲語 因果晒し 南無 モコモコ 最強

  42. より:

    またやってほしい!

  43. より:

    佐藤さんの猿めっちゃ気になる笑笑

  44. より:

    面白い!!
    またやってください!

  45. より:

    エネル顔かと思った

  46. より:

    11点でした!
    1問、2問目→3点
    最終問題→5点

  47. より:

    タカシさん、第二回バトルディベートやってください❗

コメントを残す