【ワンピース考察】【 ワンピース 】 フランキー将軍が悪魔の実食べる? 最終形態にはあの能力が備わる!



ワンピースにフランキー将軍!! 最終的には悪魔の実を食べるって本当!? まだまだ力を秘めた将軍について考察していきます… 【今日の …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】 フランキー将軍が悪魔の実食べる? 最終形態にはあの能力が備わる!」への32件のフィードバック

  1. より:

    ども!コヤッキーです( *´艸`)衣笠www金本wwwwwww

  2. より:

    ジェネラル足ともデンジャラスは声出して笑ったな

  3. より:

    レインボーサイクロンは、美しい魔闘家のスズキさんやんw

  4. より:

    対黄猿用の有効そう 当たるかが問題だけど

  5. より:

    フランキーって見聞色使えんの?

  6. より:

    上半身のゴツさに反して下半身が貧弱過ぎるからそこをパワーアップ、最終的にアトム風に足裏から風来砲出して飛べる様になる!

    …かも

  7. より:

    ブラックフランキー将軍

  8. より:

    フランキー将軍にヒトヒトの実とかを食わせて
    意思のある自立型ロボに出来たら面白いかも

  9. より:

    金髪の笑い方ムリすぎる

  10. より:

    コラコラの実を食べさせて、無人造にコーラを大量発生させ、無限に動けるパイレーツになります。

  11. より:

    俺とかワンピース毎回面白い!で終わっちゃうのにこんな深く読んで毎回感心する

  12. より:

    ちなみにラディカルビームはフランキー本人から出ますよ。両手をしっかり決めれば。ってパンクハザードでシーザーに捕まってた時言ってたと思います

  13. より:

    サニー号の変形とフランキー将軍の合体という陸をも移動できるトランスフォーマー適量な未来が……

  14. より:

    フランキーはニキュニキュ説が好き

  15. より:

    フランキー将軍は空を飛びそう!
    マジンガーZのジェットスクランダーの様にドッキングするのかな?

  16. より:

    ノロノロビームが出ても新世界だったら対応されそうだけど

  17. より:

    たしかにノロマ光子について詳し過ぎますね…
    鋭い考察です!

  18. より:

    古代兵器が残っとるからそれはどーなるかなぁ〜

  19. より:

    しかもしかも、スタンピードでフォクシー達が登場していた、ちゃっかし後半の海にフォクシー海賊団がいるということもそれを示唆するような伏線なのかもしれませんね!これはすごい…

  20. より:

    ジェネラルテポドン

  21. より:

    目ちっこすぎww
    陰キャが頑張って脱色してw

  22. より:

    最後は
    一気にいくぜ!ハイメガキャノン!
    とか言うのかな?フォートレス形態に変形したり分離しても不思議じゃない。

  23. より:

    これはいい考察!そしてそれに当たってしまうウソップが想像できる笑

  24. より:

    ノロノロの実食べさせなくてもノロマ光子撃てるようになりそうな予感
    フランキー将軍が悪魔の実食べるとしたらフラン剣にも悪魔の実食べさせるとかありそう。
    フランキー大好きだからめっちゃ期待してます!!

  25. より:

    フランキー将軍って2つのロボの合体だから2つの悪魔の実を食べさせられたりしないのかな?

  26. より:

    ジャンプより
    鬼ヶ島へいく船をフランキーに直してもらおうというシーンがありました、もし船を直すではなく改造し
    フランキー将軍と合体やフランキー将軍が操縦する船をつくる可能性もあるのでは?またフランキーはエニエスロビーで燃やしたあの地図を暗記していれば大型船からつくることができるのではないでしょうか?
    もしよろしければご意見お願いします
    燃やした

  27. より:

    古代兵器のプルトンの一部がつけられるのでわ?

  28. より:

    巨大ロボですかね
    海獣・海王類クラスの大きさになってほしい
    だって男の子の夢を尾田先生は描いてくれるはずb

  29. より:

    全敵ロックオンミサイル(将軍一斉砲撃)( ゚∀ ゚)

  30. より:

    ノロノロになった相手を撃つなんて 卑怯な戦闘
    男じゃねえな
    足元危険!!!!

  31. より:

    「ATフィールド」って、バルトロメエオの「バリバリの実」の能力を解析したらできるのでは?

コメントを残す