【ワンピース考察】【ワンピース公式】タカシの夢がまた一つ叶いました。。。ONE PIECE



またまた集英社にお邪魔してきたでごわす!! 一人のワンピースファンとしてとてつもなく貴重な体験をしやしたでわす 制作めちゃくちゃ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース公式】タカシの夢がまた一つ叶いました。。。ONE PIECE」への25件のフィードバック

  1. より:

    肉わさび味のふりかけ、美味しそうですね!夢の実現ってすごい!

  2. より:

    今は更に凄いことに、、、、!!!!

  3. より:

    ふりかけ食べたい!

  4. より:

    美味そう!

  5. より:

    ゾロ十郎のふりかけご飯食べてみたーい!

  6. より:

    買いたいな、いいな\(^o^)/

  7. より:

    明日ジャンフェス行きます!
    お話ししたいなぁ

  8. より:

    最近ビブルカード出てないのですが…早く出して欲しい~

  9. より:

    美味しそう!わさび好きだからいいなー!内藤さんって佐藤さんと同じ香りすると思うんだが私だけか?w雰囲気とか名前似てるしw
    こっちまで泣きそうになったよ…タカシさん、おめでとう…!

  10. より:

    一番くじのお金を制限までしていた人がここまですごい人になるなんてなんか感動です。これからもずっと応援室し続けます!!

  11. より:

    タカシさんすごいなぁ!!
    ジャンフェスでも尾田さんに会えそう!

  12. より:

    冒頭で簡単にパパパっとか言ってるけど本当にたかしさんはスペックが高い

  13. より:

    サムネを見て「えっ、尾田先生に会えたのかな?」って思った

  14. より:

    次の料理企画は「ワンピースキャラの好物でふりかけ作ってみた」ですねw

  15. より:

    ワサビーフ?

  16. より:

    地方なのでジャンフェス行けません。
    ジャンフェス終わってからでいいので、通販できるようにお願いします。

  17. より:

    肉とワサビってご飯に合う気しかしない。(笑)

  18. より:

    普通のスーパーでも販売してください!笑

  19. より:

    普通に欲しい!食べたい!

  20. より:

    デザインかっこいぃね( ◜‿◝ )

    ナレッジ応援してます(。・ω・。)ノ

    ふりかけ発売されたら買う

  21. より:

    ジャンフェス!買いに行きます!笑
    山葵好きだし、ふりかけ好きだし、ゾロ好きだし、なによりタカシさん好きだし。

  22. より:

    なんやこの世界一嬉しい案件

  23. より:

    パックのご飯がでてくるのかと思ったら、お椀とご飯が(お茶付き)でてきて、さすが企業(集英社)と思った

  24. より:

    この動画を見てるとなぜかタカシさんがONEPIECE公認YouTuberになった動画を見たくなったので見てきます。

  25. より:

    普通に売って欲しいです‼️
    フェス行けない(T_T)
    欲しいよ〜

コメントを残す