【ワンピース考察】【 都市伝説 】 ワンピースマニアに麦わらの一味で最も強いキャラを聞いてみた…



大好評の都市伝説シリーズ! まさかの理由でチョッパーが最強だった。 ワンピースの最終回って本当どうなるんだろう。 【ONE PIECE …

source

「【ワンピース考察】【 都市伝説 】 ワンピースマニアに麦わらの一味で最も強いキャラを聞いてみた…」への25件のフィードバック

  1. より:

    都市伝説ってなんでこんなに面白いのか…。この回が好評だったら、もっともっとそれぞれのキャラにまつわる都市伝説や考察動画を上げていきたいなって思います!グッドボタン!そして!チャンネル登録よろしくお願いします☆彡

  2. より:

    悟空も心臓病を未来の薬で乗り越えたのでルフィも不治の病にかかる説はありそう。

  3. より:

    ありえる

  4. より:

    考察とか全然したことないけど
    自分的にはウソップがワンピースについて何か知った際に何らかの理由で不治の病にかかってしまい、チョッパーがそれを治す。(その時に〇人目がつく?)と思ってます。

    ふわっとしてますが・・・。

  5. より:

    チョッパーの豆知識聞けて嬉しいな

  6. より:

    チョッパーって戦闘力のノビシロも半端ないと思う。

  7. より:

    今見ると、とーやの髪が……あれ?違和感しかねーーー!!!

  8. より:

    その時に5人目がつきそうだな

  9. より:

    鹿の角って粉々にして
    中国では漢方として使われてたって言うから本当にルフィー治すかもしれないですね

  10. より:

    ギアシリーズってたしか心臓に負担かかる設定だったはずだから心臓系の病気じゃね?

  11. より:

    俺が万能薬になるんだ‼

  12. より:

    ロジャーは、後天性免疫不全症候群という病気だと思います

  13. より:

    鳥肌たった

  14. より:

    万能薬になるってことは、死にかけるルフィに対してチョッパーが自分の魂をあげるとか?

  15. より:

    チョッパーのランブルボールってワンピース世界においても最も大きな発明の一つだと思っていて、動物系の能力者であれば誰もがこぞって使いたがり、ベガパンクでも「その発想はなかった」と驚嘆するレベルちゃうかと
    でも調べたらランブルボールは劇薬で、知識のあるチョッパーがリスクを踏まえて使用しているから、他の人物は使えないと。
    うーん、その程度のリスク、新世界にいるやつなら恐れずチャレンジしそうなものだが、動物系の能力者でルフィサイドの人間(トンタッタのムシムシペア、ドルトンさん、ペルー、チャカたち)も使用する可能性は無いと。
    ランブルボールを使用するにあたって必要なのは薬に関する知識と動物系能力者としてちゃんとしっかり能力を使いこなせること。か。
    つまり船医で動物系能力者。。。

    マ ル コ !!

    今後、仲間になったマルコがチョッパーの使うランブルボールに興味を持ち!7つの型態に変化するマルコが見られる!?!?

    まぁ元がトナカイでヒトヒトの実の能力者ってとこもポイントなんだろうし、恐らく他にランブルボールを使用するキャラはいないだろうけど、アームポイントで火拳を再現するマルコとか妄想できるから楽しいw

  16. より:

    チョッパーがたこになってるときもピンクでした。

  17. より:

    どんなけワンピース好きやねん(笑)
    チョッパーの見方がかわるわー

  18. より:

    帽子もピンク

  19. より:

    他のワンピースキャラの都市伝説もお願いします

  20. より:

    白ひげも不治の病だと思ってたww

  21. より:

    ビッグマムの食いわずらいもおっかない

  22. より:

    世界一の物を救ったら
    世界一医者になれる

  23. より:

    やばいねええええ

  24. より:

    ねぇ、ローも不治の病だよなはくえん病

  25. より:

    ( ˙◊˙ )ホォー!なるほど〜!!

コメントを残す