【ワンピース考察】このランキングの1位にはルフィも勝てない。【2021最新版】【ワンピース】



このランキングの1位にはルフィも勝てない。【2021最新版】【ワンピース】 〈 サムネ用イラスト募集 〉 ご協力いただける方はTwitterのDM …

source

「【ワンピース考察】このランキングの1位にはルフィも勝てない。【2021最新版】【ワンピース】」への30件のフィードバック

  1. より:

    今思ったんですけど、物体(刀など)に悪魔の実の能力を宿すことができるなら、ヤミヤミの実にも宿すこともできませんか?
    また、ヤミヤミの実の力で悪魔の実を弱った能力者から取りだすこともできませんか?

  2. より:

    ボニーの能力、相手に与える影響が強すぎるけど、どうなんだろう。
    今後もっと活躍に期待!

  3. より:

    ホーキンスに火を着ければ良く燃えそうだから、焼き芋を持たせて火を着けよう。
    ところで、ティーチって最悪の世代か?シャンクスと同世代じゃね?
    むしろベローナちゃんの能力でビッグマムなどネガティブになって自滅させられるんじゃね?
    ただ、カイドウだけは自殺するほど絶望的な思考の持ち主だから通用しないけど。

  4. より:

    キッドはルフィとの対比多いし、少なくもローとぞろより下は無いと思う。
    1番のルフィのライバルポジ

  5. より:

    シャンクスに傷つける点からして黒ひげは覇王色あっててほしい

  6. より:

    ティーチは昔から居るからランキングに入れるなら4皇とかも入れるべきやろ

  7. より:

    ラスボスシャンクス説推すわ俺

  8. より:

    1位 黒ひげ
    2位 ルフィ
    3位 ゾロ
    4位 キッド
    5位 ロー
    6位 ドレーク
    7位 ウルージ
    8位 キラー
    9位 アプー
    10位 ホーキンス
    11位 ベッジ
    12位 ボニー

  9. より:

    ゾロはまだ覇王色の持ち主って判明してないと思うけど、、

  10. より:

    黒ひげは、最悪の世代ではないと思うが

  11. より:

    大体のランキングでもルフィが1位取れてないのが多いけれど、そんなにみんなルフィがとんとん拍子に出世していくのが嫌なのかな?
    黒ひげ派が何気に多い気がする。
    個人的には黒ひげについて行くなんて死んでも嫌だけどね。

  12. より:

    妥当な順位です。

  13. より:

    黒ヒゲって最悪の世代だったのか。それとエックス.ドレークかと勘違いしてた

  14. より:

    地震の振動はゴム能力の覚醒で何とかなりそうだな

  15. より:

    少なくともティーチおめぇじゃねぇと白ひげが言ってたあたり、ティーチは覇王色の持ち主じゃないと思うわ。多分ロックスも

  16. より:

    上野国編が終わったときに戦況が変わっていて黒髭が今までの四皇の額超えてる可能性ありますね!

  17. より:

    まじでどんな能力が覚醒してもヤミヤミにはどんな能力も吸収して全てを飲み込む力に加え世界を滅ぼすグラグラを持ってる黒ひげには誰も勝てへんわな。1on1なら

  18. より:

    黒ひげは能力は強いだけであって武装色や見聞色の覇気はないと思うな
    知らんけど

  19. より:

    黒ひげは海軍を落とすらしい。

  20. より:

    サンジも入れてあげて…

  21. より:

    ティーチ、悪知恵があって、打たれ弱いってイメージしかない(笑)†

  22. より:

    ルフィと黒ひげはもう互角かルフィの方が強いだろ

  23. より:

    10位ウルージなの?笑 1億800万ベリーだったウルージが6億のスナック倒してるならもっと上だと思うけど

  24. より:

    カイドウ倒した時点で黒髭は超える。

  25. より:

    なんで11位なの?キラー カイドウ戦見ててもドレークよりは強いと思うけど

  26. より:

    時を止められるノロノロの実のフォクシーが賢く強くなったらどう見ても最強声優さんもうますぎるし。まあアニメだからしゃーない。

  27. より:

    黒ひげ寝ないのに夢見るの?マンガだからルフィワンパタ負け後勝ち

  28. より:

    個人的に激闘回が一度あって、その直後にサクっと誰かにやられて退場しそうなんだよなあティーチ。
    ドラクエ3でいうところのバラモスで、彼の死を踏み台にしてラスボスが現れる?

  29. より:

    流石にカイドウにダメージを入れてたキラーはもっと上じゃないかな
    少なくともドレークと同等はありそう

  30. より:

    ガードマンのコメ欄にコメしてた奴やんww

コメントを残す