【ワンピース考察】【ワンピース最新話】カイドウ激高!ルフィ絶望…ラストバトルと思いきやCP0がめっちゃ邪魔!【第1042話感想LIVE】



ワンピース最新話1042話の感想LIVEです! ゴムゴムの実にどんな秘密が?! ドレーク大丈夫?!カイドウのこの後の行動が凄そう回!

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】カイドウ激高!ルフィ絶望…ラストバトルと思いきやCP0がめっちゃ邪魔!【第1042話感想LIVE】」への18件のフィードバック

  1. より:

    笑い上戸だけ当て字なのがちょっとだけ気になりますね

  2. より:

    スパチャの度に甘え上戸の後「ねー、マハ」で毎回笑うし、仲良し笑

  3. より:

    一時的にカイドウと共闘するかな?

  4. より:

    鉄塊のおかげで効いてないかもね逆に。

  5. より:

    ねぇ、マハ♡

  6. より:

    そらぶねに願いが書いてあるので、上空でもものすけがよんで、開国を決意するという展開を予想しました!

  7. より:

    やっぱり、カイドウの自殺願望って、おでん時の不本意な勝利から来ているのでしょうか

  8. より:

    おでんの時と同じ状況をあえて描いて、それをも覆してルフィが勝つのなら、当時のおでんを越えたことが読者に印象付くでしょうね。おでんの待ち望んでいた「ム」であることも。まさか「ム」って伝説の実の頭文字じゃないでしょうね?

  9. より:

    妻自慢やめてくださいwww羨ましいwwwwww

  10. より:

    カイドウの
    「 ワノ国の奴らは敗北に慣れたのさ
      非暴力の弱者
      名誉ある死者
      言い訳つきの敗者共を腐るほど見てきたぞ 」
    というセリフが風刺に感じる
    でもそこでルフィが
    「 うるせぇ!侍は強えんだ! 」
    と言った時に尾田先生が見えた!
    現代日本をそれでも応援してくれてる!!

  11. より:

    剣VS盾

  12. より:

    ありがとうマハ❤️はやばすぎ笑笑
    カミキさん以外一生言うことないだろ笑

  13. より:

    案外キビキビとか怪しい

  14. より:

    甘え上戸ですぅ〜でグッドボタン押してしまった笑

  15. より:

    私も、ルフィは覚醒してて空気をゴム化してスネイクマンやバウンドマンしてると思います。
    あと、他のマンガやアニメでは東洋の龍が出てくるとだいたい「逆鱗」を攻撃してたりしますが、カイドウにはないのでしょうか。
    あえて描いてないのかもしれませんね。

  16. より:

    カイドウの「ゴムの性質じゃありえない」ってセリフが印象的。やっぱゴムゴムの実じゃないのか?

  17. より:

    ドレークは最悪の世代は連勝中だからきっと無事だと思います。ゾーン系だし。

  18. より:

    読んでて数秒思考停止しました!Σ( ̄□ ̄;)鉄塊がプラスに働けばいいのにー。
    奥さん最高ですね♡神木さん甘え上手ですね( ´∀`)

コメントを残す