【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョリオン】8部主人公 東方定助の正体とその後どうなるかを徹底考察!【ジョジョの奇妙な冒険】

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョリオン】8部主人公 東方定助の正体とその後どうなるかを徹底考察!【ジョジョの奇妙な冒険】」への38件のフィードバック

  1. より:

    第九部もまた分かりにくい話になってしまうのだろうか

  2. より:

    睾丸が4つの設定はすっかり忘れてた。

  3. より:

    9部ではホリィさんが救われて、ジョルノ風女性主人公で、相棒はブチャラティ的なキャラクターだと私の理想詰め合わせなんだけどな

  4. より:

    虹村さんとかいういつの間にか死んでしまった可哀想なお方

  5. より:

    東方家のフルーツ屋は、果樹園が全焼してるし、家屋も半壊してるし密葉さんが2億円横領してるし、植物鑑定人の豆銃さんも死んじゃったし、憲助さんも病み上がりだし前途多難ですわ。経営立て直しを早くしないとつぶれちゃうね。

  6. より:

    9部はパラレルワールドを移動して全員集合すると思ってますよ。僕はね。

  7. より:

    思ったけどよく定助はスタンド能力を上手く使えているよな 記憶喪失になっているのに

  8. より:

    普通に考えると、次はジョルノっぽいキャラがでてくると思うけど、ディアボロなんかも気になる

  9. より:

    ん?8部キラークイーンって「爆発するシャボン玉を飛ばして操る・シアーハートアタックを複数個操る・爆発の規模、範囲、対象まで精密に操る」能力のはず…そして8部キラークイーンは4部に比べてタイマン向けのスタンドやったはず…

  10. より:

    よく考えたらゴールドエクスペリエンスってココ・ジャンボの細胞から生物の複製もできてて、スタンドも受け継がれてたから、ロカカカひとつで大量生産とかできるんじゃない?スタンド能力を受け継げる訳だから、等価交換の能力も引き継がれるはず。

  11. より:

    9部は承太郎、DIO辺りがまた登場しそう

  12. より:

    9部で定助が登場するなら4部承太郎みたいなポジションで登場しそう

    エンポリオが登場したら一番嬉しいんだけどね

  13. より:

    8部の吉良のキラークイーンの能力は触れると爆発するしゃぼん玉では?

  14. より:

    エンポリオの再登場希望

  15. より:

    12:06 どうだろう 認めつつも、目障りだったり自分より輝いて見えたりすると良からぬ思考になるのではないか ジョジョの中でも語られていたような 「自分にとってまぶしい存在がいル場合、人は二つに分かれる。庇護のなんちゃらか、反発するか」

  16. より:

    そのうち改造・融合させたスタンド使いがラスボスになりそうもしくは敵かもしれないけど

  17. より:

    結局ジョジリオンとは何だったのか 長すぎる 30秒か140字以内で説明して欲しい

  18. より:

    定助「会社の社長ォ?俺がァ?」

  19. より:

    定助の子供が9部の主人公かも⁉️

  20. より:

    9部はジョセフとイタリア人の浮気相手との子供であるジョルノがDioの末裔と聖人の遺体を巡って争う話だと勝手に予想してる

  21. より:

    定助は歴代主人公の中でもダントツで性格がまっすぐでまともなキャラだから好き
    1-6部主人公の黄金の精神と7部主人公の漆黒の意志を合わせ持ってる感じが良き

  22. より:

    5:55 いや星型の痣あったよw

  23. より:

    花都が出てきた所までを今読んでるのにサムネで東方家が複数死ぬってネタバレ踏んじまったじゃあねぇか!
    まあ「緊張感」が有っていいか、納得するぜ

  24. より:

    今8部が見直されて評価が上がりつつあるので、逆にこれで良かったのかも知れないですね
    自分も結構好きです

  25. より:

    『ソフトアンドウェット』って名前スタンドの中で1番好き。
    能力がシャボン玉なのもめちゃすき
    追記 返信欄にネタバレがあるので8分未読の方は気をつけてください

  26. より:

    ジョジョリオンはつまらない

  27. より:

    終わり方は良かったよ

  28. より:

    定助は本当に空条側の母親にあわないのだろうか?会って話はしないでしょうけど、影ながら見守ったり、例えば交通事故にでもあえばすぐに駆けつけたりはしそう。そこから会うかは置いといて。
    必要なら冷徹になれるだけで、別に冷血漢でもないような。

  29. より:

    13:04今まで真っ当な理由だったの常秀だけ理不尽で草

  30. より:

    一周回ってこれが定助なんだなって無理矢理
    理解する事で取り敢えず気にしない事にした…

  31. より:

    睾丸が4つだと精子いっぱい出るのかな?

  32. より:

    8部賛否両論あるけどお父さんからソフトアンドウェットパーカー貰ってから大好きになった
    定助の声優さんまどのんだし
    常秀もクズではあるけど、マジで友達になってみたい
    絶対楽しい

  33. より:

    13:04 ごめん滅茶苦茶声出して笑ったわwまぁ事実ではあるね・・・
    いつか定助とはEOHのエンディングでの一枚絵で仲良くしてたようになってほしいものです。

  34. より:

    凄みを持ってしても何とかならないレベルで謎多いから9部での伏線回収に期待。

  35. より:

    思ったけどよく定助はスタンド能力を上手く使えているよな 記憶喪失になっているのに

  36. より:

    4部の仗助と同じでその後が気になるよな

  37. より:

    9部はここからの続きかな?

コメントを残す