【ワンピース考察】チート過ぎじゃね?ww 特殊すぎる能力を持ったキャラまとめ 【 ワンピース 】



ワンピースに出てくる悪魔の実! 実は悪魔の実の能力と思いきや、特殊能力だった!? ワンピースに出てくる特殊能力についてまとめました …

source

「【ワンピース考察】チート過ぎじゃね?ww 特殊すぎる能力を持ったキャラまとめ 【 ワンピース 】」への41件のフィードバック

  1. より:

    ジェルマはもうニチアサにしか見えない。

  2. より:

    魚人が悪魔の実食べたらどうなるんですか?

  3. より:

    万物の「声」ってよくゲームとかであるアイテムの説明を聞ける能力なんじゃないかな。
    所かまわず声が聞こえるんじゃなくて、自分の中の「調べる」とかのスイッチを入れるとそのアイテムとかの説明が聞こえるみたいな

  4. より:

    メシヤ

  5. より:

    確かにクリマ・タクト作ったウソップ凄すぎw

  6. より:

    1番の特殊能力は覇王色やん

  7. より:

    ウソップの「あり合わせの素材で天候棒とか言うマジックアイテムを作成する能力」

  8. より:

    ジャンゴは顎に生えたキノコ食べて催眠術できるようになってるから能力者説が微レ存。

  9. より:

    占いの麦わら帽子はルフィーに返されたシャンクスの可能性ありますよね!

  10. より:

    キングパンチ出てない?

  11. より:

    悪魔の実クラスの特殊能力があるのに同じような能力得られる悪魔の実あってもしょうがなくね?
    むしろカナヅチになるだけマイナスじゃん

  12. より:

    算命学かな?

  13. より:

    とーやくんの言ってることがもろバーナム効果じゃんwww
    ダメな占い師だわw

  14. より:

    占いは心理学だから占い師になりたい人は心理学を学ぼう

  15. より:

    これ見て探偵ナイトスクープ四葉のクローバーの回検索した人。

  16. より:

    ラフィットはトリトリ説が確認されているので、その能力の延長が催眠術かもしれませんね。

    あとゴールデンウィークが悪魔の実と勘違いされやすいのはビビさんの
    「Mr.5以上は全員能力者よ…!」
    ってセリフが戦犯ですね

  17. より:

    ウソップも嘘をホントにする力やるんじゃなかったっけ?

  18. より:

    バーナム効果 検索

  19. より:

    クローバー「ここにいるよー。……痛!?!?」

  20. より:

    小学校の時インフルかかってて病院向かってる時猫に話しかけられた記憶あるわ

    まぁインフルだから頭やられてただけかもしれないけどw

  21. より:

    俺も近くに美女がいたら
    股間のセンサーが反応するという
    能力持っているのですが
    どうでしょう?

  22. より:

    ナイトスクープ見てみました。何回見てもゾワゾワしますね。

  23. より:

    ゴールデンウィーク悪魔の実ちゃったんや笑

  24. より:

    今のところ今回紹介されたキャラだけでみるならしらほしが最強かな? しらほしが本気になれば文字通り世界を海に沈めることができるわけだから

  25. より:

    キングパンチとかはあれも特殊能力ぽくね?たしか四皇も1発で倒せるんやろ?

  26. より:

    サンジはスケスケの実を食べたスケベ人間

  27. より:

    なんかジャンゴが忘れられてて草

  28. より:

    占いって、統計学だからねぇ、、、。(๑•﹏•)

  29. より:

    ジャンゴは顎に生えたキノコの頭を食べたら催眠術使えるようになったってSBSで尾田っちが言ってましたね!悪魔の茸?w

  30. より:

    俺ガチで未来が見える
    5分後とか3分後の1日1回見れるよ

  31. より:

    催眠かぁ
    それで言うと海軍達の催眠が解けてラスボスと共闘!
    的なのも面白そう。

  32. より:

    ルフィも海王類の声聞けたからやっぱりロジャーと同じよね〜

    ズニーシャが犯した罪も気になるし。、

  33. より:

    ブルックはキントーティアス幻想曲も催眠術っぽいですよね

  34. より:

    ラフィットはトリトリの実の可能性が高い気がする

  35. より:

    ガープ

  36. より:

    紀元前の中国では1年間の天気まで分かった人いるらしい

  37. より:

    CP9にいた髪操るやつは悪魔の実食ってたの?

  38. より:

    初めて見ましたが左の方が中田敦彦にしか見えなくて内容が入ってこなかった…
    もっかい見よ…

  39. より:

    人の血液型が顔を見るだけで大体分かります。今まで90%で当たってます。

  40. より:

    ラフィットって悪魔の実の能力の1つじゃないのか….

  41. より:

    ウソップの狙撃能力も十分過ぎるくらい能力だと思う。あと、Dr.くれはの若さを保つ能力も

コメントを残す