【ワンピース考察】【ワンピース 最新話感想予想】フーズフー驚愕の陰謀!まさかの正体?!カイドウの人獣型!衝撃画像?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話感想予想】フーズフー驚愕の陰謀!まさかの正体?!カイドウの人獣型!衝撃画像?!(予想妄想考察)」への17件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ミイさんコメントです。フーズフーはCP0か?はありそうですと言いたいです。それよりやはりあの大闘争中の中で会議か宴会ができるのかな?それがやはり気になります。CP0だからできるしかないかなと思うようにします。カイドウは海軍が抑えるか。世界政府もなあと言いたいかなとカイドウの姿の予想の顔だけ魚のすごい人はこれこそ最高の予想。では失礼します。

  3. より:

    CP0が取引で受け取っていた物は何なのかなぁ。
    やっぱり海楼石かな?
    とすると、彼等の最大の関心事は今後も海楼石を手に入れられるかどうかでしょう。
    カイドウ側が勝てば、主力はラフテルに向かい、ワノ国のトップはヤマトになる筈。
    ルフィ側が勝てば、海賊達はラフテルに向かい、ワノ国のトップはモモの助になる筈。
    どちらがトップになっても取引の脅威にはならないと判断し、この戦争には不介入を決め込んでいるのでしょうか。
    しかし後ろの芸者さん、おロビに似てるなぁ…。

  4. より:

    フーズフーの視覚共有できる技名は
    キャッツアイな気がする

  5. より:

    イージス(盾)とソード(剣)はどちらも隠密部隊だけどお互い認識はないのか?相容れない立場なのか?盾から見たら剣は世界政府の中の海軍の一部隊で下に見てるのか?盾なら剣の隠密も傍受してると思うのにドレークは形は違えど目的は同じなのに消す理由が?
    最近は矛盾伏線もあるからCP 0もありえるよね

  6. より:

    フーズフーよりも福ロクジュの方がCP0っぽい感じがします。

  7. より:

    イッセンサンワ!!!

  8. より:

    ロブルッチがレオパルドで、フーズフーはサーベルタイガー
    CP0で、猫かぶりますかね?

  9. より:

    ルッチよカクもCP0になってたよね?
    鬼ヶ島に来てたりして?

  10. より:

    CP9が動物の集りだったからフーズフーだけネコ(哺乳類)なのも関係あるのかな?

  11. より:

    ワノ国にさく戦力あるの??

  12. より:

    海軍のスパイもそうだけど 黒ひげのスパイもいると思うんですよね
    第2幕の幕間で 黒ひげはなんで ワノ国に ルフィ達が流れ込んでると知ってたのか
    単純に漫画として盛り上がるためなのかなー

  13. より:

    海軍の分裂、有りそうですね。

  14. より:

    フーズフーはジャンゴ?

  15. より:

    ヤマトに牙が生えた描写ありましたね。人体が危険を察知すると本来の最強の姿になるのかもしれません。親父の血を引いてるわけですから、その父であるカイドウの本来の姿も牙が生えてる生物と考えていいでしょう。なんてね❕(*´∀`)♪

  16. より:

    最後のオチは予想できちゃった(笑

  17. より:

    カイドウの人獸型に魚の要素は無いのでは。
    幻獣種やし、魚の要素が有ると魚人と被るし。

    またね、バイバイ〜

コメントを残す