【ワンピース考察】間も無く現れる○○【ワンピース ネタバレ】



【ワンピース 最新話 1042話】絶望ではなく希望!1042話に隠された“激ムズ伏線”を紐解く【ワンピース ネタバレ】【ワンピース 考察】 ⬇︎Log …

source

「【ワンピース考察】間も無く現れる○○【ワンピース ネタバレ】」への45件のフィードバック

  1. より:

    もっちー先生の考察は好きですが、.Logさんは月曜日付変わった瞬間に前日に仕入れていたであろう最新話の記事をあげるので好きではないです。
    コラボ内容は非常に面白いのですが正直コラボしてほしくないです。(個人的意見)

  2. より:

    ここでヒョウ五郎親分の『窮地にこそ力は開花する!』が活きてくるんだな、実際引奈落食らって気絶して復帰した時に覇王色纏えてたし

  3. より:

    まず、声が素敵で聞きやすくて、頭に残る。
    そして、納得してしまう内容。
    さすがとしか言いようがない。

  4. より:

    5656ゴムゴムじゃなくて、のこりの数字2929が絡んでる説。
    何かしらんけど。

  5. より:

    ルフィーがCP0に捕まえられてカイドウが殴ったシーンは、カイドウがルフィの未来を見るを真似て見た未来ではないかと思いました。

    また、ルフィの実は元々ニカがゴムの性質のような身体であり、「ニカニカの実」を政府はゴム見たいと言うことで、そのような名前をつけたのではと思いました!

  6. より:

    最後のオチの描写は笑った。当時もギャグ的な意味で印象的で笑えたけど、でもこれがそういう伏線だったのなら、もう凄すぎてまた笑える。

  7. より:

    カイドウはルフィ、ヤマト、お玉によって倒される

  8. より:

    太陽の神様は意志を持っているのだとするなら、何のためにルフィの中に現れるのでしょうか。間も無く現れる、と予想したい気持ちはわかりますが、その神様にとって何の得があって現れてくるのだと思いますか?

  9. より:

    ミズミズの実だったらエース(サボ)との対比だよな

  10. より:

    水も飲めない云々のくだりでクロコダイル思い出した

  11. より:

    にかっ!!そうういことか!

  12. より:

    電車の中で鳥肌がヤベー

  13. より:

    最後背筋が凍った、、

  14. より:

    最後鳥肌たった。すげー!

  15. より:

    待ってたぜ!

  16. より:

    天才すぎる

  17. より:

    すごー!!!にかっ!

  18. より:

    考察も凄いけど、当たってたとしたら尾田っちこれまじでバケモンだろ

  19. より:

    やばいな、ガチでこれやんっておもう

  20. より:

    この考察を聞いて3×3EYESの二部を連想しました。
    以下3×3EYESのネタバレあり
    記憶喪失のヒロインがラストで記憶を取り戻すのですが
    実は自分の正体はとある重要な人物を封印するために肉体に憑依した妖魔だったという事実が発覚し、そして妖魔としての正体は「化け蛇」なんです。
    これがもし意図的なリンクであれば、封印されていた元の人物もリンクしている可能性があります。
    3×3EYESで、化け蛇が封印していた肉体の主人は「三只眼」、つまり三つ目族です。
    ルフィ=ニカだとしたらニカは三つ目族という可能性もあるんじゃないでしょうか?

  21. より:

    最後思わず声が出たw

  22. より:

    登録者増えんの早すぎない!?w気のせい?w

  23. より:

    もっちー先生、相変わらず天才です。震えました。ワンピースがますます好きになります。今後も考察楽しみにしてます!

  24. より:

    カルバリンに関してはルフィはパイソンって言っていたからパイソンはルフィ以外の魂があるんじゃないかなぁ

  25. より:

    最後で鳥肌たったわwww

  26. より:

    えぐい

  27. より:

    いや、雷禅オマージュと見た

  28. より:

    もっちさんの考察だけ群抜いてますよね
    誰とは言わないけどコヤッ〇はく〇

  29. より:

    ニカの乱(532年)の約900年後(1415年)に大航海時代が訪れた
    さすがに偶然の一致かな(^^)

  30. より:

    凄すぎてキモい

  31. より:

    ③ゴムの性質が進化してる可能性

  32. より:

    ジョイボーイも昔、太陽の神ニカやったんかな〜?

  33. より:

    俺と考えてた考察と同じ考えだな。ルフィの中にいる誰か。

  34. より:

    最後の効果音の「にかっ」で鳥肌えぐかっま

  35. より:

    ルフィが処刑されそうになった時も、にかっと雷が落ちて助かりました。
    その時のサンジは「神を信じるか?」
    太陽の神は雷をエネルギーとして、覚醒していくのかもしれませんね。
    月の神エネルと繋がりもできますし、この考察と繋がりそうでワクワクしますね。

  36. より:

    構成上手いし説得力は考察界でも
    ピカイチだと思うけど早さは負けてるんだよな〜

  37. より:

    もっちー先生マジで好きだわ。
    他の考察者も悪くはないけど、次元が違う。

  38. より:

    はい、これ正解です。

  39. より:

    もっちー先生イム様説

  40. より:

    裏飯みたいに力の使い方を教えてやるからの圧勝とかキモすぎる展開はやめてほしいです

    てか尾田もさっさと辞めたいんじゃね?

  41. より:

    最後鳥肌立ったわ笑

  42. より:

    最後の鳥肌やばすぎた!!!!

  43. より:

    最後の鳥肌やばすぎた!!!!

  44. より:

    ユデロンさんの考察じゃん

  45. より:

    「また切り抜きかな〜」って思ったら違って上がった⤴️

コメントを残す