【ワンピース考察】【 ワンピース 】 謎だらけの" ロジャー海賊団 "まとめ!最強すぎるメンバーが明らかに!!



ワンピースで謎だらけのロジャー海賊団についてまとめました! クルーには誰がいるの!?どんな能力?? その最強すぎる海賊団の謎に …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】 謎だらけの" ロジャー海賊団 "まとめ!最強すぎるメンバーが明らかに!!」への43件のフィードバック

  1. より:

    ども!コヤッキーです(*'▽')
    朝から見てくれてありがとう!!コヤスタもチャンネル登録数が2万人を突破(^^)/
    ありがとすぎる!!!
    今度もどんどん、都市伝説、まとめ企画、いろーんなことやっていくのでよろしくね!!
    あ!高評価よろぴく($・・)/~~~

  2. より:

    え?静岡県藤枝市?
    俺と同じや…

  3. より:

    藤枝最弱って話を聞くと怒りたいけど否定できない……長谷部ほどの人間がもうしばらく出てないからねぇ

  4. より:

    レイリーの謎はカームベルト泳げるのに昔溺れてハチに助けてもらったことやな

  5. より:

    二ショ二ショの実

  6. より:

    え、、、、江夏さん巨人に行ってない。

  7. より:

    コヤッキーさんと出身地同じだ!

  8. より:

    なんで藤枝出身で関西弁なの?

  9. より:

    中星一番

  10. より:

    業物とか剣のまとめして欲しいです!

  11. より:

    移籍したの江夏じゃなくて江川や

  12. より:

    意外と太陽でスーロン説好き
    だからサングラスかけてるとか

  13. より:

    僕も藤枝出身です。藤枝東高ですか?

  14. より:

    自分もバスケブースターです。愛知住みです

  15. より:

    コーティングを白ひげの船にもやってたんかな?

  16. より:

    思ったんだけど何で牢屋の時、海楼石の手錠付けられてたのに、処刑時は木なの?しかも、気になったんが処刑時、首を落とされたんじゃなくて、二本の剣で刺されてるだけなんだよね?誰か、詳しいこと知ってたら教えて下さい!!!!

  17. より:

    バギーの能力が覚醒したら、フェアリーテイルのギルダーツみたいになるのかな?って妄想してる。
    本人の場合と同じく一応バラバラになっても死ぬわけではない感じでね。

  18. より:

    東の海出身の賞金首だけでのトータルバウンティーヤバそう今度出来たらお願いします

  19. より:

    まさに銀河系

  20. より:

    江夏は南海にいたんじゃないの

  21. より:

    レイリーが冥王って呼ばれるのは海王星(海賊王)の隣の冥王星(レイリー)って事じゃない?

  22. より:

    ポンコツな金髪の彼が好きになってきた笑

  23. より:

    ニッショニッショの実の日食人間は草

  24. より:

    96巻がでた今もう一回まとめしてほしい

  25. より:

    金髪君、色々特徴的だ

  26. より:

    そもそもお尋ね者で役所に籍を入れられないからロジャーとルージュはデキ婚もクソもない

  27. より:

    インテルからレアルより、インテルからミランやろ

  28. より:

    禁断のトレードというならインテルじゃなくてはバルサ→レアルやな

  29. より:

    サッカー知らんのに無理してサッカーで例えんなよ。インテルからレアルに移籍するようなもんって意味わからん。別にあり得るし。

  30. より:

    日食人間は草

  31. より:

    ロジャー海賊団、王の集まり説

  32. より:

    ロジャー海賊団って
    能力者がいなくないですか?ラフテルやひとつなぎの大秘宝のキーワードになるのではないかとおもつています
    勘違いだったらすいません

  33. より:

    阪神から巨人に行ったのは江夏ではなく、江川ですね☺️

  34. より:

    同じ出身地だーーー

  35. より:

    江夏は巨人行って無いぞw

  36. より:

    ゲッコーモリアまとめしてほしいです!

  37. より:

    ヒグマもイーストブルーですよ!!!!!

  38. より:

    おもろいんだけど面白くない
    わかる?www

  39. より:

    ロジャーは死んだけど、ロジャーの意思を継ぐものが現れるって意味で「俺は死なねぇぜ」って言ったんやろな。

  40. より:

    広告多くて見づらい

  41. より:

    ロジャーは分身の実で死んでない

コメントを残す