【ワンピース考察】【呪術廻戦 177話】遂に"呪いの女王"降臨へ…!!" 無条件の術式コピー"で無双か…※ネタバレ注意



重要 ※177話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※177話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽今回の動画 皆さん.

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 177話】遂に"呪いの女王"降臨へ…!!" 無条件の術式コピー"で無双か…※ネタバレ注意」への45件のフィードバック

  1. より:

    177話で気になったのは?
    (①"里香"降臨へ、②石流龍強い、③乙骨呪力切れ、④里香の"全部だ"の意味、⑤石流龍の過去の後悔、⑥その他)

  2. より:

    説明がわかりやすい!!ありがとうがざいます!178話が超楽しみです。

  3. より:

    六眼失わない限り不死身か

  4. より:

    凄い

  5. より:

    五条の術式コピーすりゃ勝てるやん

  6. より:

    乙骨がメガフォン使ったのは喉を守るため。 メガフォンを通せばメガフォンが壊れるだけで済む。

  7. より:

    コピーではないと思う。天使の術式をコピーするべきだから。

  8. より:

    憂太の戦いは好き

  9. より:

    学生といえど特級呪術師にダメージを与える石流と烏鷺すごいよな、

  10. より:

    乙骨と誕生日一緒なのまじ嬉しい

  11. より:

    全部だって今までは顔と腕しか出てなかったけど、体も含めて完全顕現するって意味なんじゃないのかな

  12. より:

    芥見センセイこういうコメント欄みて笑ってるんだろうな~(っかそうであって欲しい)

  13. より:

    乙骨オーバーソウルしそう
    精霊のジニに似てるよねリカって

  14. より:

    内容濃いのに終わる時あっさりなの好き(*ˊᵕˋ*)੭HAPPYBIRTHDAY乙骨憂太!大好きだよぉ〜〜

  15. より:

    五条は秤 乙骨 虎杖 伏黒 東堂を高く評価して、僕に並ぶ呪術師になれる。って言うけど、やっぱり五条は別格で挙げたメンツも今ん所は五条に追いつく事無いだろ…って思うよね。
    ただ挙げたメンツの中でも乙骨はずば抜けてるなとは思う。能力があんま判明してない秤はともかく、伏黒の魔虚羅や虎杖の宿儺を除くと勝てないよな。

  16. より:

    とりあえず次号は神回です

  17. より:

    虎杖のバトルもおもろいけど特級の戦いは派手でやっぱおもろい

  18. より:

    呪術廻戦ってみなさん何で見てますか?
    教えて欲しいです!!

  19. より:

    反転術式は呪力×呪力の正の力だから
    呪力だけで身体治せる呪霊と違って
    倍近く呪力消費するんじゃなかろうか。

  20. より:

    アニメ勢がこれ見たら色んなキャラクター出過ぎてよくわかんない笑笑

  21. より:

    ないと思うけどリカ自身がリカの術式をコピーして乙骨に付与したとか?

  22. より:

    リーゼントのないグラニテブラスト、
    かめはめ波か?

  23. より:

    リカは乙骨君の底なしの呪力で出来た呪力の器(塊)だと思ってます!底なしの呪力と言われてる程、呪力量がある乙骨くんの体に貯めきれない分の器になっていて、最後の「おいでリカ」「全部だ」は自分の呪力を全部使って烏鷺と石流を倒すという意味だと思います!

  24. より:

    全部=完全顕現のことかなと思ってました

  25. より:

    どっかで指輪が壊れて乙骨が暴走とかありそう

  26. より:

    石流仲間になってくれたら嬉しいなぁ
    明確に悪意がある烏鷺より戦闘狂キャラの石流の方が仲間になる可能性ありそう

  27. より:

    乙骨の術式「里香」は祈本里香の元々の術式で祈本里香と長時間いた事によって乙骨の体にも現れた。しかし、乙骨はその事に気づいておらずアフリカで術式「里香」が身についることを知りリカちゃんを顕現させた。
    この可能性はないでしょうか?普段考察をしないので皆さんの見解をお聞きしたいです。

  28. より:

    もしかしたら指輪自体をリカに変えたっていうのも考えられますよね

  29. より:

    指輪の装着が縛り?

  30. より:

    反転術式の呪力消費が高いのって新情報なの?呪術廻戦0の中で、乙骨がパンダ達を反転術式で回復させてる時に夏油が攻撃しなかったのはあえて反転術式を使用させて呪力量を減らすためって言ってなかったっけ?

  31. より:

    全部だの意味は完全顕現しか無いと思ったのたけど選択肢にないんですね
    0巻のように乙骨の全部捧げる縛りの可能性も考えたけどそれも選択肢にないんですね

  32. より:

    乙骨編が激アツすぎて終わった後の虚無感やばそう

  33. より:

    底なしの呪力なのに、呪力切れがあるのが意外

  34. より:

    連戦とはいえ、他のキャラが反転使えないのに対し、乙骨単体だとこまめに回復しながら戦わないといけないくらいの戦闘力なことが知れた

  35. より:

    おいで、リカ。全部だって言ってる時の乙骨センパイの瞳の中のハートが禍々しい。

  36. より:

    やっぱりどんなに好きでも、式神(呪霊?)に彼女(?)の名前つけるの狂ってるわ

  37. より:

    ネタバレ要素ほぼないのに、つまり最新話読んだ人向けというのが毎回分からない

  38. より:

    顕現を全部って意味かと思った

  39. より:

    色々考察あるけど簡単だよ

    純愛

    これに限る

  40. より:

    個人的にはアフリカでリカを再取得説はないと思う
    理由はアフリカで行ってる時点で既に白服(特級)≒既にリカを使えるのでは?という所から

    乙骨自身もスペックアップはしてるけど4級→特級なんてステップアップはリカ無しじゃ無理じゃないかな

  41. より:

    くろうるしとラクダワラの技をコピーして残り2人にぶつけるんじゃない?

  42. より:

    面白い考察、ありがとうございます!
    気になったので、滞留→たいりゅうです

  43. より:

    0の憂太は夏油戦以外は頼りない学生だったけど今は一年生から見たらめちゃめちゃ頼りになりそうな最強の学生なのほんと好き

  44. より:

    りかで来栖華の術式コピー出来ないのかな

  45. より:

    毎週話進むのが遅いからしょうがないけど、動画の内容耳タコなの多くなってきたな

コメントを残す