【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】最後の赤鞘!傳ジローはトキの最期に立合い狂死郎になった?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想妄想考察】最後の赤鞘!傳ジローはトキの最期に立合い狂死郎になった?!」への21件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    傳ジローが狂四郎だったとしたら、よくもまぁオロチの下につくことについて耐えていたものですね。
    それもまた、凄いと思う。

  3. より:

    突然だけど、「ワノ国」でジンベイとボンクレーがどやって関係してくるのかとても気になる。
    同じ魚人族の河松(母親)とジンベイの関係も気になるし、ジンベイの合流も楽しみ。
    ボンクレーって「マネマネの実」の能力者。「マネマネの実」の先代は。。。
    しかもボンクレーは「盆暮」って215話と548話で書いてあったよね?
    詩みたいなやつの最後の烙印みたいなのに。。。漢字表記が気になってたんだよね。て事はワノ国出身?
    悪魔の実って先代が死ぬとその付近に再生するんじゃなかった?勘違いかな???
    って事はボンクレーはワノ国出身じゃね?そして麦ちゃんのダチ!
    根拠はないけど、傅ジローがボンクレーだと面白いかなって。でも年齢が合わないか。。。
    そこはトキトキの実の能力で。。。って訳にはいかないか。。。
    なんか色々楽しみ!

  4. より:

    でんじろう=きょうしろうですよ。opにうつってるし

  5. より:

    やはりデンジロー=狂死郎と予想します。悪魔の実の能力かなー。日和=小紫もその悪魔の実の能力で別人になりすましていたと予想。

  6. より:

    きんえもんのフクフクの術で変装したのかな?

  7. より:

    居眠り狂死郎の通り名や日和を切った技からユメユメの能力者、傳ジローと見た目が違うのも、狂四郎が過去編に出てこないのも同一人物で、この能力者であるから

  8. より:

    おでんが生き残って狂四郎に変装。
    デンジローはコウシロー

  9. より:

    最近、漫画やアニメの考察論が多いけど、俺はそれを画して日本のCMの考察でもしようかなw

  10. より:

    傳ジローが狂死郎の妄想…賛同します。

    傳ジローいわく、唯一尊敬できる男がおでん様。
    最後までおでん様を救おうと立ち向かったと思います。

    そのおでん様の最後を目の当たりにした時、
    コビーの様に見聞色が覚醒し…トキ様の詩を感じたのでは?

    忠誠心をカイドウ買われ、部下になれと投獄され拷問に耐える。
    河松が捕まった事で日和が危険なのを知り、心が折れたふりをし
    オロチ管轄のヤクザとなり、河松に代わり日和を擁護する。
    完全に心が折れたとオロチを信じこませ、火まつりの留守番役を
    任される。河松が会おうとしてた人物は狂死郎なのでは?

  11. より:

    きょうしろうが傳ジローであり密告者てま、火祭の討ち入りが成功するようにその他の弊害を未然に防いでると思うんですよねぇ。
    討ち入り前ににオロチが討たれてカイドウの警戒心を煽らないように。
    そのために20年耐え忍んだ心で康家の処刑を止めなかったのかも。
    ハリポタのスネイプ先生みたいな。

  12. より:

    デンジローとアシュラはカイドウに立ち向かってるシルエットなかったっけ?

  13. より:

    そーいえば971話でジジババいなかったな
    ババアは三日前まで生きてたはずなのにこの三日間で死んだか

  14. より:

    傳ジローがあの時一体何をしていたのか、気になりますね。今何をしているのかも
    気になりますね、決戦の時までには登場してほしいですね。情報も少し位は出てほしい
    ですね。
    次も楽しみにしています!編集、考察頑張ってください♪またね~ばいばーい♪

  15. より:

    これまでの流れからすると確かに狂死郎が傳ジローなんじゃないか?ってなるかもねぇ~
    けど、個人的にはこれら全てミスリードだと思う…なんの根拠も無いけどねぇ~
    おそらくだけど、狂死郎は今は亡き康イエと繋がってて傳ジローに伝える為にも康イエが”丑三つ小僧”
    だと一芝居を打ったと思うなぁ~

    つまり、何が言いたいのかと言うと
    狂死郎は回想編ではトキ様の護衛をしており康イエの部下だったんじゃないかな?

    単純に毒見をしてたヤツが狂死郎。天パだし

  16. より:

    傳ジローと狂死郎じゃ似てないしなーw

  17. より:

    傅二郎まだ飛ばされて来てない説

    みんなが鬼ヶ島でやばくなった時に救世主として現れたりしたら、あついな!

  18. より:

    如何生きるかより如何生きたかが大事なんだと思い知らされる回です。

  19. より:

    おでんは狂死郎親分として生きています。
    名前からして異質ですが、
    狂死郎が過去の振り返りの場面にも登場せず現代でいきなり新参者では説明がつかない強烈なキャラ設定になってますし、
    ゾロの剣技を難なく止める強さと威厳や体格などはおでん以外にいないとも思えます。

    今回の作戦でタイミングをキンえもんと合わせて来るはずです。

  20. より:

    狂死郎は本当に誰だろうね❓ワノ国編、そろそろ飽きてきたけどね!
    強烈なインパクトほしいよ。

  21. より:

    煮えてなんぼのおでんに候

コメントを残す