【ワンピース考察】いよいよ決着へ… ルフィ vsカイドウの最終決戦をマニアが超予想!!【 ワンピース 考察 】



ワンピース のワノ国編でルフィVSカイドウ戦いは続いているのですが、 今後の展開はどうなる?? 今までの戦いから展開予想!! カイドウ …

source

「【ワンピース考察】いよいよ決着へ… ルフィ vsカイドウの最終決戦をマニアが超予想!!【 ワンピース 考察 】」への33件のフィードバック

  1. より:

    海賊無双4でカイドウが氷の技使ってましたよ!

  2. より:

    うちの妹デマロ・ブラック戦好きなんですよ。何で?って聞いたら、[声優さんが、バラバラに演じてるから]、だそうです。

  3. より:

    主人公が倒す法則を破るなら因縁深い赤鞘とヤマトで倒したらってなるから、あるとしたらルフィとゾロの共闘かな
    共闘して欲しいなあ
    二人がガッツリ共闘出来そうなボスってカイドウくらいしか残ってない気がするし

  4. より:

    スタッフによる描き起こしが段々上手くなってきてるww

  5. より:

    だから結局ビッグマムには学ぶことがないってこと!カタクリの方が需要あったってことやな!

  6. より:

    落ち着いた頃にシャンクスになんかしら鍛えられたら激アツだな、

  7. より:

    なんか全然関係ないけど左の人ナルシストそう

  8. より:

    確かにゲームでも氷使ってたわ❗

  9. より:

    炎 氷 風 雷ってロトムやん

  10. より:

    ギヤってとこに注目しています

    ギヤって車かな?
    4がトップで
    5がオーバートップ

    5来るでしょ〜!!!

  11. より:

    無双で既にカイドウは氷の塊を降らせてるからありえますな

  12. より:

    企業で何時間も話して、だろうの話(^_^;)
    何してん?

  13. より:

    カイドウは最後「死」か「自殺」か「海軍に隔離」他どれでいくんでしょうかね?
    そこも気になるひとつです

  14. より:

    セカンド、サード、フォースって呼び方の方式に乗っ取るとファイブじゃなくてフィフスだと思うっ言う細かい話

  15. より:

    マルコの人獣型が出てほしいね

  16. より:

    クロコダイル、ルッチ、エネル、カタクリこの4人は代表的な的キャラやろ✊

  17. より:

    キングの考えた伝染病「氷鬼」のモデルがカイドウ様!?

  18. より:

    四皇と戦ってるのに一回負けて次勝てるってのはありがちだからルフィーは闘おうとするけど仲間が止めてワノ国一旦去るとか有りやと思う

  19. より:

    コヤッキーさん38歳にびっくりしたんですけど20代だと思ってた

  20. より:

    おふたりがお揃いのグッズ着てるの可愛すぎる…!!!

  21. より:

    ゴムゴムの実の新の能力は
    叩かれたら叩かれる程固くなり(強くなり)負ける度にゴムの反動のように跳ね返す力が増す能力なんだろうなと思います。

  22. より:

    全然関係ない事なんですけど、ローグタウンで戦いの後ルフィとガープの会話なんですけど「ドラゴンは名乗り出やしなかったのか」的なニュアンスの内容ですが、ドラゴンとガープが接触してるということになりませんか?いくら家族でも立場上簡単には会えないと思うのでもしかしたらガープもワンチャン海賊側の人間なんじゃ…

    全然的外れでしたらすいません!

  23. より:

    いや考察が最初から間違っている。ギアはゴムの特性生かして肉体の一部(血管・骨・筋肉)を生かしたパワーアップで、2年後にギア2から4までは武装色絡ましただけなんだよ。普通に読めばわかる。ギア5は神経で反応速度上げるか、今までの血管・骨・筋肉をフルで使うギアファイナルじゃないかな?カイドウ戦では出てこないよ。もっと先の戦いで出すんじゃない?今回は覇王色がピックアップされているし、覇王色纏わせたゴムゴムの〇〇という新技を完成させてカイドウ倒すと思うよ。

  24. より:

    あくびばっかりしてるとーや
    たまには良い考察するじゃん

  25. より:

    ドラゴンボールも瀕死からの復活はパワーアップするもんな‼️

  26. より:

    ワノ国それぞれの都の天候も、カイドウが作り出してたりして。

  27. より:

    ギア5
    次号休載

  28. より:

    ギア5にしろ、覚醒にしろ、楽しみですねぇ
    どっちにしろフィギュアで新フォルムが登場すると思うと楽しみ!プライズ、クジ、フィギュアーツ、POP、海外フィギュアと

  29. より:

    佐藤君って、メジャーの佐藤君かと思ったw

  30. より:

    フォルムによって属性が変わるの、モンハンのアルバトリオンっぽいなって思った

  31. より:

    カイドウ、海賊無双4で氷使って攻撃してくるよ

  32. より:

    氷だってのはわからんなー
    技はあっても不思議じゃないけど

  33. より:

    デマロ・ブラック戦
    けっこうすき

コメントを残す