【ワンピース考察】ワンピースキャラの名言3回揃うまで終われません!!シャンクスの名言といえば?ONE PIECE



終われません企画!ONEPIECEキャラの名言3回揃うまで終われません! シャンクスの名言と言えば?? ルフィの名言と言えば?

source

「【ワンピース考察】ワンピースキャラの名言3回揃うまで終われません!!シャンクスの名言といえば?ONE PIECE」への35件のフィードバック

  1. より:

    今だったら皆「仲間がいるよ」で合いそうですね。流石星さん占い師。

  2. より:

    この3人の企画系まじで好き!!もっとやって!!

  3. より:

    ルフィはシンプルって言ってたから海賊王に俺はなるだと思ったんだけどねェ

  4. より:

    9:14 ピンクテロップも含めて1番おもろい笑

  5. より:

    タカシさん、Kさん、星さん、佐藤さん、こんばんは~(笑)
    ルフィは名言多過ぎるけど、やっぱり
    「支配なんかしねェよ この海で 一番 自由な奴が海賊王だ!!!」
    が好きですね(汗)
    でも、これ、3回連続にしたら一生終わらないかもですね(爆)
    であであ~

  6. より:

    ルフィなら「人は死ぬぞ」かなあ
    名言と名シーンの分け方が難しい

  7. より:

    黒ひげのとこ、チェリーパイうめぇなぁじゃなかったか〜w

  8. より:

    ワンピースバラエティやってるのってこのチャンネルだけじゃない?本当に面白い。佐藤さんの企画力さすが

  9. より:

    パンツ合うのおもろい笑

  10. より:

    シャンクスの名言
    「友達を傷つけるやつは許さない」
    だと思った

  11. より:

    この戦争を終わらせに来た
    って名言か??笑笑

  12. より:

    クロコダイルで揃うのはKさんも星さんもすごい!!

  13. より:

    ブルック絶対パンツ見せてだと思った(笑)

  14. より:

    ブルックは「死ぬことを計画に入れる馬鹿がどこにいますか、お嬢さん」がカッコ良さでは一番

  15. より:

    個人的にブルックは「死ぬことを計画に入れるバカがどこに居ますか。お嬢さん。」かな ホールケーキのブルックかっこよすぎた

  16. より:

    クロコダイルの名言ひびくなぁー

  17. より:

    佐藤さんのピンクテロップが毎回面白いんだよなww

  18. より:

    ほとんど星さんと一緒だった笑

  19. より:

    星さんには仲間がいなかったww

  20. より:

    ブルックのこの2度目の命ルフィ船長に預けてるも好きやな〜!!
    シャンクスはやっぱこの帽子をお前に預けるいつか立派な海賊になって返しにこいが王道すぎるけど好き!!

  21. より:

    タカシさんと同じTシャツ着てみてるわ笑
    前から可愛いと思ってたから買ってよかったー!

  22. より:

    いや、ほしなにしとんねん!

  23. より:

    0:37
    【定期】星さんのオネガイシマス成長日記

  24. より:

    クロコダイル凄い!www

  25. より:

    ローは「これで終わりだ、ヴェルゴ…

    さん」でしょ

  26. より:

    クロコダイルは「守りてぇもんはしっかり守りやがれ‼︎!これ以上こいつらの思い通りにさせんじゃねぇよ‼︎!」が好き

  27. より:

    チョッパーは「人間ならもっと自由だ!」が好きですねー。

  28. より:

    クロコダイルは案外名言多いよな
    個人的には頂上戦争の守りたいものは守りきれみたいな所が好き

  29. より:

    私も星さんと一緒だった。
    ルフィ「仲間がいるよ!!!」

    しかしブルックはやっぱりタカシさんのだよ(;´∀`)

  30. より:

    ブルックは「生きててよかった」でしょ!ヨミヨミの実で生き返ったブルックならではのせりふ!

  31. より:

    作者急病だってねー。年内1000話に向けて頑張ってほしいところだったけどねー

  32. より:

    クロコダイル揃うの
    すごいですね!!笑っ

    そして星さんだけが揃わないの
    何故か笑っちゃいます!!笑っ

  33. より:

    自分の選んだローの名言は
    「取るべきイスは必ず奪う」でした

  34. より:

    クロコダイルは頂上戦争の
    守りてぇもんはしっかり守りやがれ!
    だと思った!

  35. より:

    8:20 真面目系女子の学級委員長

コメントを残す