【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新346話】絶望の日常が再び・・・死柄木、覚醒。【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.346まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新346話】絶望の日常が再び・・・死柄木、覚醒。【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.346まで】※ネタバレ注意」への20件のフィードバック

  1. より:

    MCU好きからすると色々オマージュがかった演出があって良い

  2. より:

    学生のデクが多分味方サイド最強ってどうなん?、オールマイトがえりちゃんの個性で瞬間的にまた戦わないかなあ

  3. より:

    空飛ぶ雄英高校・・・後の天空の城ラピュタである

  4. より:

    これは本当にまままマズいんじゃないか!?

  5. より:

    先週の動画でも間違えていらっしゃいましたが、AFO達とエンデヴァー達がいるのは蛇腔病院ではなく群訝山荘ですよ

  6. より:

    ゆうえいこーこーの周りにある棒なに?
    使徒封印柱みたいな機能かな?

  7. より:

    デクがくる手段がないのがヤバさに拍車をかけてるよな。抹消なしでオールフォーワンどう倒すんだろ。なんかエンデヴァーたち倒してサーチで場所特定して追ってきそうな気がする。

  8. より:

    やっぱり死柄木は雄英サイドが認識してない個性持ってそう

  9. より:

    個人的にはしけつ高校との連携が気になるから雄英サイドが体力や今戦ってるいるメンツがピンチの展開になったらしけつ高校と交代?とかしそうって思いました。時間稼ぎにもなるし、しけつが市民の避難先などに使われていなかったらあるかなあと思いました!

  10. より:

    続きが気になって仕方ない

  11. より:

    弔が完全に"手の男"…
    "手マン"になっちまったよ!

  12. より:

    Dr.stoneの感想もできたらお願いします!楽しみにしてます!

  13. より:

    ヘカトンケイルが死柄木の敵名になるのかな?
    AFOの正体だったりして
    個性の無意識集合体?

  14. より:

    空飛ぶ雄英がまんまラピュタ過ぎて死柄木が『バ○ス』っつって崩壊したら面白そうw
    (絶対にならないけど)

  15. より:

    こうなってくると爆豪の活躍のとこがどこなのか気になる

  16. より:

    2コメ

  17. より:

    ヤオモモの後ろでランラッシュ先生がご飯作ってるのよかったなあ

  18. より:

    とりあえず爆豪とジーパン2人だけじゃなくて良かった。多分デクが帰ってくるまでに全員ボコられるor覚醒した爆豪が1人だけ持ちこたえる感じになると思ってるけどどうなんやろ。完結して欲しくないけど早くみたい

  19. より:

    うぽつです!

  20. より:

    いつ

コメントを残す