【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】マルコとエースが知ってる異形の正体!内部がエグい?!



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 予想考察】マルコとエースが知ってる異形の正体!内部がエグい?!」への10件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーくやってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ケルベロスは夜眠れないから他人の倍の人生。

  3. より:

    イヌイヌの実のモデルケルベロス。最後の最後は黒ヒゲのおかげでワンピースに辿り着く。

  4. より:

    これは、海賊王

  5. より:

    シャンクスの目の傷は昔黒ひげの武器の熊手で切りつけた傷です

  6. より:

    3の能力があるなら能力ごとに変身すれば面白いのに!

  7. より:

    もともと三つ子だったのではと思います、ケロベロスだから3つが可能なら悪魔の実の情報として誰かしら知ってそう、三つ子だから魂が3つ、だから3つ能力をえられる、最初にケロベロスを食べたが隠していた、シャンクスと戦った時に出したがシャンクスの素性なりも知られてお互い秘密を持ち合う形になったとか、エースの人の倍のはケロベロスを食べてから眠る事がない体になったか三つ子の魂が交代するので寝る時間がないとかね

  8. より:

    NARCOFLIX SUSCRIBE ,,,,LIKE

  9. より:

    one piece <3

  10. より:

    バクバクの説はありそうですね!

コメントを残す