【進撃の巨人考察】【海外の反応】アニが一人憲兵団に入った理由を考えるアメリカ人カップルのレビュー 【進撃の巨人1期16話】



アニメ 進撃の巨人1 期16話を見たアメリカ人カップルの考察、レビューに 日本語字幕を付け翻訳しました アニが憲兵団に入ったことに注目 …

source

「【進撃の巨人考察】【海外の反応】アニが一人憲兵団に入った理由を考えるアメリカ人カップルのレビュー 【進撃の巨人1期16話】」への9件のフィードバック

  1. より:

    ノートに書き溜めてんの可愛い

  2. より:

    翻訳感謝。それにしてもアニメ視聴時間より考察時間の方が長いってすごいよね。
    深く考察するリアクター他にもいるけどさすがに毎話これだけ長く考察するのはリアクター界No.1かも知れない。

  3. より:

    31:31 crazy Ben timeからしっかり鋭いの好きw
    36:03 「悪魔の子」の2番でもそういう歌詞あるけど日本語で進撃の巨人を見れるのはありがたいよね。それより日本語の勉強してたことが流石だわ。
    37:26 loreは伝承の打ちミスかな?ここもいいところ突いてるね。

    こんな長い翻訳お疲れ様です!

  4. より:

    毎回じっくり考察してますよね。
    そして、まだこの世界の残酷さを知らない(´・ω・`)

  5. より:

    考察を自ら楽しんでるのがいいですね^^
    進撃の漫画が終わってもアニメで楽しめて、更に今後アニメが終わってもこうゆう人達を翻訳してくれるおかげでまだまだ進撃を長く楽しめるのが本当に本当に嬉しいし有難いです❣️

  6. より:

    ベルトルさんはマジで影が薄いんだなw

  7. より:

    ここのジャンからエレンへの言葉ってシーズン4に繋がってるな…って改めて。この2人の語り聞いてるとき、マーレ編以降に思いを馳せてしまうことが多々ある。

  8. より:

    待ってました!

  9. より:

    なんて面白い考察なんだ…!
    めちゃくちゃマルコのこと考えてくれてる。3×15話とか泣いちゃうかもなぁ

コメントを残す