【ワンピース考察】【衝撃】フランキーが能力者に…!!しかもあの能力…



【衝撃】フランキーが能力者に…!!しかもあの能力… 〈 サムネ用イラスト募集 〉 ご協力いただける方はTwitterのDMまたはメールにてご連絡 …

source

「【ワンピース考察】【衝撃】フランキーが能力者に…!!しかもあの能力…」への30件のフィードバック

  1. より:

    ルフィのゴムゴム(5656)の実が政府の隠した悪魔の実で本当はニカニカ(2929)の実で
    加わるのが(5656)の実と読むことのできる 例ゴロゴロの実のエネル など別の悪魔の実の能力者が入る、もしくわ、一味の誰かがなることはなんてないですか?笑笑

  2. より:

    もしクマの運命を知ったフランキーの前にニキュニキュの実が現れたらこの実は譲れねえ。サニーを守った大恩人の無念は俺が背負うとか言って食わないかな。

  3. より:

    ヤマト・・。

  4. より:

    童謡の森のくまさんみたいに、
    花咲く森の道(シャボンディ)でクマさんに会って、そのクマさんに一味は逃がしてもらってたっていうのが辻褄が合いすぎて。
    落し物と言って『白い貝殻の小さなイヤリング』を渡すみたいに、
    ニキュニキュかまた別の2929の悪魔の実を頂くとかじゃないのかなぁと勝手に思ってる。

  5. より:

    フランキーって体は機械だから物に悪魔の実を食べさせる要領でサイボーグの腕に能力付けさせても良さそうだけどね。片腕だけ肉球見たいな

  6. より:

    フランキーは能力者じゃなくてやっぱり変態サイボーグでいて欲しいなぁw
    次世代のベガパンク的な立ち位置で悪魔の実で戦うよりかはゴリゴリの機械で戦う方がいいな!

  7. より:

    でもルフィにメラメラの実食べるか聞かれたときカナヅチになりたくないから断ってたよなぁ

  8. より:

    根拠が薄いのよね

  9. より:

    フランキーはやっぱマネマネの実だろ

  10. より:

    最初に結論言うのガチで好感持てる
    最後まで見るけど最高!!

  11. より:

    フランキーが能力者になるはずがない。以上

  12. より:

    サニー号に2929食べてもらったら全部解決じゃね?

  13. より:

    リークとかするやつガチで最悪

  14. より:

    クマさん死んじゃうってこと?

  15. より:

    この考察あたりです

  16. より:

    フランキーは武器とか機械とかに悪魔の実宿しそう!象剣ファンクフリードみたいにw

  17. より:

    99パー?!

  18. より:

    悪魔の実が人格にやどるって結構いい線いってる説

  19. より:

    仲間の考察でみんなガイモン触れない

  20. より:

    切実にヤマトに仲間になってほしい

  21. より:

    ふくふくの実の錦えもんが仲間になるより、フランキーがニキュニキュの実を食べて、ヤマトが仲間になってくれた方が嬉しい

  22. より:

    この人の予測はことごとく外されている様な気が…
    まぁ、夢を見るのは自由かw

  23. より:

    ヤマト仲間になるとややこしくなってくるね

  24. より:

    作作(つくつく)の実やろ

  25. より:

    いつも動画みてしまいます。しかし、いつも根拠が無いと思います

  26. より:

    クマって体改造されたけど、能力者としての手についてる肉球ってどうなってるのかなw仮に切り取られて機械になったとしてその肉球とったら悪魔の実が離れるとかじゃなそうだし

  27. より:

    2と9でニキュニキュの実?

  28. より:

    「仲間は10人ほしい」だったら
    ルフィ入れて合計11人だと
    ずっとおもってたんだけど

  29. より:

    こんなに色んな考察が出回ってると尾田先生も大変だな…

  30. より:

    この考察を出した事で変わるかもしれない。

コメントを残す