【ワンピース考察】【 ワンピース 】 ロジャーは生きている!? 海賊王の生涯まとめ!!



ワンピースといえば海賊王ゴールドロジャー! ロジャーの生涯についてまとめました! 足跡を辿った結果… ロジャーは実は生きている!

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】 ロジャーは生きている!? 海賊王の生涯まとめ!!」への46件のフィードバック

  1. より:

    ども!コヤ・D・キーです。
    おれのフィギュアか?欲しけりゃくれてやる!探せ!この世の全てのフィギュアをそこに置いてきた!
    ↓後日↓
    やっぱり差し上げることはできません!

  2. より:

    ロジャーはイム様の所に冷凍保存されてるのかも。

  3. より:

    こやっきーさんの考えあってるかも

    白ヒゲが死ぬとき言ってましたよ

    ロジャーが待ってるのはオメェじゃねぇティーチって

  4. より:

    ロジャーとルフィーの麦わら帽子が違う可能性があるなら、マリージョアにある麦わら帽子を眺めていたイム様=ロジャーという可能性もありますかね?

  5. より:

    神はあると思います
    ノベルエースで海賊などのならず者の手によって神格化された存在と書いてあるので
    とーやさん意外とあってるかもしれないですよ

  6. より:

    レイリー
    金髪のイメージ薄い

  7. より:

    声優の大塚周夫さんが亡くなってるのが残念すぎる

  8. より:

    ロジャーってお墓どこにあるんでしょう 白ひげ、エースやワノ国ではリューマ等お墓がキッチリある大物が多いけど…

  9. より:

    ロジャーはムギムギの実のムギ人間
    長い間麦わら帽子になりすましてます

  10. より:

    ロジャーがマネマネの実の上位互換で
    黒ひげに化けてる

  11. より:

    麦わら帽子じつは悪魔の実を食べている説だから壊れないし大きさも変わる

  12. より:

    ロジャー、ゴムゴムの実の能力説ありえると思います。
    1巻でコビーにあった際、コビーは「あのゴムゴムの実を食べたなんて。驚きました」って言っています。ルフィの戦いを見た後とはいえ、「ゴムゴムの実」ではなく「悪魔の実を食べたなんて」でいいのではないでしょうか。ってことは、ゴムゴムの実は有名もしくは食べた人が有名なんじゃないでしょうか??

  13. より:

    ロジャー生きててラスボスになってそう

  14. より:

    ロジャーがヒトヒトの実モデル鬼(オーガ)だとして、今カイドウもその実って言われている。そしてロジャーの船に乗っていた卵がカイドウ(竜)だとしたらロジャーが亡くなったあと、卵から生まれたカイドウがその実を食べたとか考察してみたり。

  15. より:

    バラバラの実を使ったら首が落ちたように見せれそう

  16. より:

    白ひげが死ぬ間際に言った
    少なくともティーチお前じゃねえ
    の言い方が意思=悪魔の実とは別のものじゃないかなと思いました。

  17. より:

    そりゃまぁ3メートル弱のロジャーとルフィが同じ麦わら帽子じゃないか

  18. より:

    絶対ワンピース系の動画以外も出した方が伸びると思うんだ。

  19. より:

    ロジャーがルフィじゃない?

  20. より:

    バレットがロジャーの船を出てから、ロジャーがゴムゴムの実を食べたってこともないことは無いと思ったけど、ロジャーがゴムゴムの実を食べてたって言うのはちょっとないとおもった。もし食べてたら、スタンピードの中でバレットが何かしらの反応を示すとおもうから。

  21. より:

    これ聞いて
    イム様ってロジャーじゃねっておもった

  22. より:

    麦わら帽子に思念体として宿ってるんじゃないかな(その麦わら帽子を被った人物がロジャーに似るとか)

  23. より:

    個人的にロジャーは死んでいるけど意志がまだ生きてるから俺は死なねぇぜ?ってことじゃないでしょうかね?

  24. より:

    不治の病=何かの能力者になってしまった

    当時ロジャー海賊団って能力者がほとんど居ないし能力者は死ぬまでその能力者として「海に嫌われ続ける」って言う海の上を航路する海賊にとって不治の病ってこういう事じゃないかな?

  25. より:

    スタンピード見てきたけど、バレットに余裕で勝てるってロジャーバケモンじゃない?

  26. より:

    ロジャー生存or復活に一票!
    そのヒントは、ワンピースの原型となるロマンスドーン作中で、
    ルフィがゴムゴムの実を食べるシーンで着ている、Tシャツに描かれている1942の数字だ!
    1942年生まれに、ロジャー・ストーバックと言う元アメフト選手がいる。(現在77歳)
    この選手が現役時代に何度もチームを逆転勝利に導いていることから、着いた愛称がキャプテン・カムバック!

    ロジャーキャプテン・カムバック=ロジャー船長復活‼

    そして1942の数字の下に描いてあるCLOUDBERRY JAM
    このクラウドベリーの実!色、形がメラメラの実にそっくりである‼
    これはロジャーでは無く、エース復活を暗示しているのかもしれません!

    名前の一致!実の形の酷似!偶然の一致なのか‼
    とにかく尾田先生が、意味もない数字や言葉を描く訳がない!
    この時すでに頭の中で、何かしらの構想が有ったのかもしれません‼
    信じるか信じないかは、コヤチャン次第!

  27. より:

    プリンの能力が覚醒して、全ての生物の記憶を改変することができたら、、、怖い怖い。簡単にロジャーが死んだことに出来るで。

  28. より:

    かつて神だったロジャー達へ

  29. より:

    8:48とーやくんとおんなじこと思ってた!w

  30. より:

    ルフィもしっかりエースの意志を受け継いだよな火拳の銃

  31. より:

    ロジャーはヒトヒトの実幻獣種モデル"オーガ"でロジャーがなくなってカイドウがその実を手にしたとか考えてる。

  32. より:

    ロジャーが能力者なら処刑時の手錠には海楼石使われてたのかな❓

  33. より:

    それか、クルーに言っていた
    かも知れない!

  34. より:

    受け継がれる=継承=
    進撃の巨人的な感じ?
    言いたかっただけです。w

  35. より:

    天候操る能力

    参照 0巻

  36. より:

    とーやさんの根拠のない生きてる説に笑いましたw

  37. より:

    とーや
    黒髪にして眼鏡外したら
    ラバーガール大水説

  38. より:

    悪魔の実ってなんで食う前に種類分かるんですかね
    そして、なんで図鑑があるんですかね
    やっぱり人工物なんですかね

  39. より:

    不治の病にかかり、俺は死なないって、ヒルルクと同じこと言ってるじゃん。
    これは関係あるんじゃないの?

    現に桜を見て病が治ったって他人事の様に話してましたよね?たしか

  40. より:

    とーやさんのまとめもいいけど、コヤッキーさんのまとめもいいですね!

  41. より:

    ロジャーは、潔く死んでてほしい。
    (ロジャー嫌いなわけじゃないです)
    ある意味、ロジャーの死と引き換えに
    大海賊時代が始まったから
    生きてましたって言うのもなぁ。
    海賊の美学とかないのかな?って思います。

  42. より:

    とーやさんのカミカミの実あり得ると思います!ヒトヒトの実モデル大仏があるからヒトヒトの実モデルゴッドぐらいあっても不思議じゃない?

  43. より:

    白ひげの意思は黒ひげには継がれてないよな〜

  44. より:

    個人的にはロジャーは生きてて欲しくないなぁと思います笑
    やっぱ生きてましたとかは逆に冷めちゃうかなぁと……

    ルフィが海賊王になったらモンキードルフィって呼ばれるんですかね???

  45. より:

    悪魔の実が意思も受け継いでいくならヒロアカのワンフォーオールみたいなものかなって思いました。心操戦の時みたいな影的な感じで出てきたら驚きですよねw(もはやパクリ)

  46. より:

    白髭が頂上戦争にてロジャーの待ってる男みたいな台詞ありましたよね??進行形なので生きていると思ってました。

    ルフィがルーキー時代からロジャーが被ってた帽子と誰も言わずシャンクスの帽子と言っていることから2代目かロジャーの帽子ではない確定要素があるのだと考えてました。

コメントを残す