【進撃の巨人考察】【海外の反応】女型の巨人の正体に2秒で気付くアメリカ人カップルのリアクション 【進撃の巨人】



アニメ 進撃の巨人1期17話を見たアメリカ人カップルの反応に 日本語字幕を付け翻訳しました 女型の巨人の正体に二人とも一瞬で気付い …

source

「【進撃の巨人考察】【海外の反応】女型の巨人の正体に2秒で気付くアメリカ人カップルのリアクション 【進撃の巨人】」への11件のフィードバック

  1. より:

    ここでライナーを疑うのは中々鋭いが、ここからライナーの好感度が上がるようなことがいくつか起こるから、それでもライナーのことを疑えるかどうか気になりますね

  2. より:

    翻訳お疲れさまです!
    4:46 アルミンの名前、"アルレルト"です!

  3. より:

    ファイナルシーズンの84話、演出、動画、音楽全てダメやった。あれのリアクション動画あがったら、不満と酷評だらけになりそうですね。
    原作ではあれほどインパクトの合う回だったのに、アニメでは単なる森風景を撮影した紙芝居になってしまった。

  4. より:

    察しが良すぎてライナーに気づきそうで違うハラハラがww

  5. より:

    アニだとすぐわかるなんて!さすが!
    私はまったく気づかなかったw

  6. より:

    前回、アニについて色々考察した結果、アニは女型だという半ば確信と、ライナーとの関係による疑問が出てきてるのいい。この疑問が疑惑として育つのか、白に塗り替わるのか楽しみ。
    ところでシャレットは馬の名前だw
    お二人が勘違いに気づく機会はないかもしれないけど、班長の名前はネスだよ

  7. より:

    シーズン2ep6が楽しみだわい

  8. より:

    この二人はアニの単独憲兵団入りをすごい引っ掛かってたからねー。

    にしても、察するのが早い!

  9. より:

    最近の楽しみ!!

  10. より:

    女型の巨人とライナーがグルって分かったんじゃない?男性の方

  11. より:

    さぁどんどん楽しんでもらいましょうw 反応いいね^^

コメントを残す