【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】サンジ余裕!!ゾロ断末魔!!まさかの弱点?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】サンジ余裕!!ゾロ断末魔!!まさかの弱点?!(予想妄想考察)」への14件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    注射で傷付いても、どのみち超回復するので
    まあいっちゃっても良いのでしょう。
    ところでベビジジーが見当たらないようですが?

  3. より:

    でも今回は合併号なのでまた2週間後になりますね。つらいところです

  4. より:

    次週合併号で残念です。

  5. より:

    ゾロの復活大期待です

  6. より:

    ミヤギは獣医ですから(ワラ
    サンジは南斗白鷺拳シュウの流れを汲んでますね。
    サンジの発言により、サウザンドサニー号に搭載されている古代兵器プルトンのレーザー砲の連射の可能性が出てきましたね。
    しかし、そんな兵器を使う場面って何だろう?
    古代兵器なら、ヤミヤミの実の能力の無効化の影響は無いから黒ひげにも有効ですね。
    黒ひげを倒すのが古代兵器なのか、ルフィなのか?
    古代兵器の使い途が何なのか興味が尽きませんね。

  7. より:

    12コメを頂きました♪

  8. より:

    超回復注射は血管に打つのではなくニンニク注射の様に筋肉に注射するから大丈夫だったりして。

  9. より:

    ミヤギ実はヤブ?

  10. より:

    シンドリーちゃんもお皿投げなくなりましたしね。あつ、結構昔で事例にそぐってないですが(笑)

  11. より:

    ミヤギ先生意外とヤブ医者なのがw

  12. より:

    ざわざわする
    汗、注射の打ち間違いはイテェよ

  13. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

  14. より:

    いちこめ♪

コメントを残す