【ワンピース考察】とんでもない謎が隠された「魔の三角地帯」は〇〇への入り口…!!?【ワンピース考察】



ONE PIECE最大の謎… 魔の三角地帯(フロリアン・トライアングル)の「海の怪奇」の正体は結局なんだったのか… 〈 サムネ用イラスト募集 〉 …

source

「【ワンピース考察】とんでもない謎が隠された「魔の三角地帯」は〇〇への入り口…!!?【ワンピース考察】」への26件のフィードバック

  1. より:

    え?サンファンウルフって悪魔の実で巨大なの!? なんの実? じゃあなんで海の中歩けるんだ??

  2. より:

    大人気バズりYouTuber

  3. より:

    怪奇って最初のカにアクセントがあると思ってた

  4. より:

    バミューダトライアングルのこと?

  5. より:

    ウミノカイキ?

  6. より:

    ズニーシャにルフィたちが初めてついたシーンとスリラバークの最後の影、絵の構図がすごく似ている。影のやつは後ろから見たズニーシャみたい。並べてみるとよく分かる。影はズニーシャの足。他の考察者でズニーシャ双子説もあるから影がズニーシャの可能性がなくはないと思う。双子岬もズニーシャ双子説と関係と言っている考察者もいる。長くてすみません。

  7. より:

    この伏線が回収される事があるのだろうか?

  8. より:

    シルエット的にはむしろズニーシャの足が一番しっくりくるけどなぁ。

  9. より:

    もう一度大きく冒険をやり直した時に明かされる

  10. より:

    あえての伏線にするなら黒幕が居たってなるんでしょうけど今更そこを描くのかとなると可能性低いし本物の幽霊が無難なオチでしょうね♪
    無理矢理伏線にするならプルトンとか(笑)

  11. より:

    魔の三角がロジャーの辿り着いたくじらの木だと思います。
    象と対のくじら、ズニーシャの罪は悪魔の実を食べたこと?

  12. より:

    本物の幽霊でしょうね笑、なんでもかんでも伏線にすりゃいいって話しじゃないです!ユーモアは必須◎

  13. より:

    めっっっちゃ昔っから気になってたスリラーバーク編の最後に出てきた謎の影にこのチャンネルが触れてくれて超絶嬉しい

  14. より:

    ラフテルへの入り口(*゚▽゚*)

  15. より:

    フロリアントライアングルの三角地帯って何を示してるんでしょうか?

  16. より:

    0:36
    字幕の490話の所ユイさん940話と言い間違えてます。

  17. より:

    とりあえずモリアが何かしらの鍵を握っているはず…

  18. より:

    フロリアントライアングル
         ↓
    バミューダトライアングル
    一説には、神隠しが起こるって言われてる

  19. より:

    ズニーシャの三本の脚にも見えるけどなぁ

  20. より:

    ホラー映画みたいな物語が終わって最後の最後で何かあるみたいな感じを演出したのかなと思う

  21. より:

    ルフィの冒険がグランドラインの逆走に繋がるならいつか解決しそう、アラバスタの一件もあるし、

  22. より:

    海王類なんかの生物であの海域に生息するぼんぼり様みたいに島や船を丸飲みするような巨大なヤツじゃないですかね。

  23. より:

    『ナイタミエ・ノリダ像』逆から読むと、『ダリノ・絵ミタイナ』は、有名な話ですね。ダリが描いた宇宙像がモデルですね。宇宙像は2対なので、ズニーシャ双子説があるんですね。

  24. より:

    今までだったら「幽霊なんてない」ってなるだろうけど、死神が出てきた今では幽霊もあるんじゃ?ってなる

  25. より:

    何時も言ってるけどメタ的って何??

  26. より:

    やっぱもう一体のズニーシャ説を推す

コメントを残す