【ワンピース考察】過去に“5ちゃんねる”に書き込まれた「イム様」の正体が… 的中!? フランキーが悪魔の実を食べない理由は〇〇! 【 ワンピース 】



ネット掲示板「5ちゃんねる」でワンピースの凄い考察を発見!? みんなが気になっていて、昔から言われている くいなの死の真相やヒグマは …

source

「【ワンピース考察】過去に“5ちゃんねる”に書き込まれた「イム様」の正体が… 的中!? フランキーが悪魔の実を食べない理由は〇〇! 【 ワンピース 】」への32件のフィードバック

  1. より:

    階段プルトン説好き

  2. より:

    ヒグマが56人もの海賊から村を守っていたということを考えると、ヒグマが重要キャラであるのは間違いないはず。

  3. より:

    2009年に2ちゃんねるで当てた予言
    ・エースと白ひげが死ぬ
    ・四皇のうち一人が死ぬ(白ひげ)
    ・新世界でルフィとドフラミンゴが衝突する
    ・生き別れの兄弟と再会する(サボ)
    ・海軍の三大将のうち一人がやめて一人が元帥になる(青キジがやめ、赤犬が元帥になる)
    ・麦わらの一味が大海賊団になる
    ・麦わらの一味はバラバラになるが、
     新世界に入る前に再会する
    ・黒ひげが海軍を落とす
    ・黒ひげが海賊王になる

  4. より:

    最後ヒグマに倒され大山賊時代の始まりってことやな

  5. より:

    くいな→イワさんに会う→くいな男になりたい→階段から落ちて亡くなった事にしよう→願い叶う→→クロコダイル。笑

  6. より:

    ルフィが、ヒグマにパンチひとつくらわせられなかった→ヒグマ自然系説

  7. より:

    ロギアは悪意があるもしくはダメージがある接触に対して自動的に無敵になるのかな思った

    けど、少女が覇気使いの方が面白いし好きだからそっちがいいな

  8. より:

    くいなは、女として死んだとされてる説

  9. より:

    アイスで煙を凝固させた説?

  10. より:

    もしサンジがメラメラ食ってたらどうなるんやろ
    あんまり戦いには意味無さそうだけど料理に多用してそう

  11. より:

    あとの56皇みてみたい

  12. より:

    しょうもないけど友達と話すと盛り上がるんよ

  13. より:

    覇気アイス店員わろた

  14. より:

    亡き兄の実を譲るってフランキーへの信頼やばいよね

  15. より:

    ずっと気になってるんですけど、スマイリーが出てきた時にスマイルの実の紫バージョン出てきてませんでした?
    あれってなんなんでしょうね笑

  16. より:

    海楼石入ったアイス説‼️

  17. より:

    クロコダイルが水で固まるから、煙(水蒸気?)のすもやんにアイスぶつけると凝結するから当たるんじゃね?って個人的に思ってるんやけど、女の子が覇気使ってる方が間違いなくおもろい。

  18. より:

    スモーカーがロリコンだから少女にアイス買ってあげるためにわざと実体化して受けたんだろうなって納得してる。

  19. より:

    フランキー将軍はピカピカの実に似たような悪魔の実を食べてビームを実際に出せるようになったらいいな

  20. より:

    考えてみたらガレーラカンパニーのメンツに悪魔の実の能力者居なかったな……(一人ロブルッチ除いて)ドアドアの実のブルーノは酒場の店主だったしな

  21. より:

    クイナを殺した階段プルトン説が一番好き

  22. より:

    ヒグマ・・・・ちっちゃいすよ。

  23. より:

    さいしょのかんならコビーじゃぬいか

  24. より:

    そう考えるとヒグマ様がびびの写真みてデュフデュフしてんのw

  25. より:

    たしかに海賊vs山賊、ていう展開も面白いよなあ。

  26. より:

    10:25でのフランキー将軍が悪魔の実を食べると、クロサイfrI4号とブラキオタンク5号が同じ悪魔の実を食べることになるのであり得なくなりそうですね。
    でもクロサイfru4号とブラキオタンク5号がそれぞれ別の実を食べたらフランキー将軍は無敵のアイアンパイレーツになりますね。

  27. より:

    街を破壊させるほどの爆弾を直で受けて生きるペル
    階段で落ちて死ぬくいな

  28. より:

    くいなイム説

  29. より:

    ロギアだと触れないって事はないんじゃないの?

  30. より:

    第2弾やらないの?

  31. より:

    ダメだ唐辛子を思い出してしまう

  32. より:

    フランキー
    カナヅチを扱う職業の船大工自身がカナヅチになるのは嫌だ、というダジャレ説

コメントを残す