【ワンピース考察】ワンピース!ローの能力って何?どんな技が使えるの?ボニーは覚醒してるの?ONE PIECE



こんにちは!Kです! 今回もにわかインタビューコーナーやってまいりました!! 今回は ・ボニーは覚醒してるの? ・ローの能力って何?

source

「【ワンピース考察】ワンピース!ローの能力って何?どんな技が使えるの?ボニーは覚醒してるの?ONE PIECE」への37件のフィードバック

  1. より:

    ローの技なら私多分全部わかります!

  2. より:

    ローって最強じゃね?(かっこよさも強さも)

  3. より:

    ローの能力ってできる幅本当に広いですよね…これからさらに新しい応用方法が出てこないか非常に楽しみです( ̄∀ ̄)

  4. より:

    ワンピースの年表みたいなのを使って現在までの流れを教えて欲しいです!

  5. より:

    質問です。
    フィルはどうなったんですか?

  6. より:

    仮定ですが。キャラAがオペオペを食べました。Aの命と引き換えにキャラBが不老不死の手術を受けました。Aは死ぬので世界のどこかにオペオペの実が現れます。今度はそれをBが食べました。では次にBがキャラCへ不老不死の手術を行うと、Bは死ぬのでしょうか?その前にBがオペオペを食べた時点で死ぬ?いやそもそも死ねるのか??…まあそんな場面はないでしょうけど笑

  7. より:

    ボニーの能力はアインの能力の上位互換みたいなものなのかな?アインだと12年で固定だけどボニーは自由に相手の年齢を操作出来るものだと思います

  8. より:

    質問です!
    まだ仲間の印のバツ印は
    残ってますか?
    それと、なんでペルが生きてるの?

  9. より:

    しかしそろそろKさんがにわかを名乗れなくなりそうにまで成長してるみたいやけど
    そうなるとこのシリーズどうなるんやろ?(笑)

  10. より:

    モドモド覚醒したら時間巻き戻すレベルのことになりそう

  11. より:

    「はいどうもこんにちはタカシです。今日も元気にいきましょうぜ」っていつも聞き流してけど、よくよく聞けばめちゃくちゃ棒読みで笑う

  12. より:

    タカシの鼻毛の数

    (やってみたかった)

  13. より:

    ビブルカード取られたのあったんですか!w
    何枚取られたんだろ?

  14. より:

    ゾロって、覇王色の覇気使えるんですか?

  15. より:

    質問です。
    ノーランドの頭にある物は髪ですか?それとも栗ですか?

  16. より:

    不老手術って不老だけなの?不死もついてくるの?ついてくる認識だったけど心配になる今日この頃

  17. より:

    ワノ国のローかっこいいです

  18. より:

    斧手のモーガンの顎を砕いたのはキャプテン・クロですが、モーガンの腕を切断したのもクロですか?

  19. より:

    漫画は数学じゃねーんだよbyKさん は名言

  20. より:

    イヌアラシとネコマムシロジャー海賊弾ですよ

  21. より:

    ドフラミンゴが言っていた覚醒の定義をボニーに当てはめると確かに覚醒はしてなさそう。もし覚醒してアインのモドモドの様な能力が使えたらかなり強そう!

  22. より:

    TAKASHIさんにクイズで負けてビブルカード取られた夢見た笑笑コアラ。。
    そのあとイーストブルー編について熱く語った(笑)

  23. より:

    ジャンフェスの動画はもう出さないのかいーーん?

  24. より:

    Kさんサングラスして無表情でゆっくり拍手するって完全に北の偉い人じゃん

  25. より:

    投稿お疲れさまです。ボニーは確かに気になるところですね!。あーOSTの皆さんの動画が生きがいすぎる。

  26. より:

    タカシさん、Kさん、こんばんは〜(笑)
    覚醒については、パラミシアが、ロギアみたいに出来る事かなと思うのですが、ボニーみたいな能力は、どうなるのでしょうね〜
    また、ゾーン系も、どうなのですかね?
    もしかしたら、チョッパーは、ある意味覚醒した形なのかもしれないですね!!!
    であであ〜

  27. より:

    トレーボルって能力者なの?足首に足枷してたから羽織ってる服がベタベタなの?

  28. より:

    ローの能力って、ローが医者だからオペオペの実って名前が成り立つけど医者以外だったらオペ(手術)できないから他の事するから、医者限定ですかね

  29. より:

    初め気を抜いてたらKさんの挨拶でめっちゃびっくりした!ww

  30. より:

    ボムボムの実とパムパムの実の違いを教えてください!あとこの2つの実の互換関係はあるんですか?

  31. より:

    タカシさんはゾロが今とじている目が開く時に覇王色か何かの能力が覚醒すると思いますか?
    あとプリンの第3の目には何か能力があるのでしょうか
    よかったら回答、考察オネガイシマス!

  32. より:

    ワンピースって楽しいね!!

  33. より:

    佐藤さん咳していて体の調子悪いのかな?大丈夫ですか?

  34. より:

    自分なりの「にわか」の定義ですが、その物事に対し受動的であり、能動的でない人のことを指すと思います。
    つまり、Kさんは能動的に疑問点を見つけてタカシさんに質問してるので、もうその時点で「にわか」ではないと思います。

  35. より:

    ジャンフェスのビブルカードの企画の動画はまだ?

  36. より:

    ローの能力ほんとかっこいい✨

  37. より:

    タカシさんに聞きたいこと
    1,アラバスタでコブラはなぜポーネグリフにプルトンのありかを示しているとの知っていたのか?代々伝えられてきたとすれば、過去に読める人がいたのか?

    2,麦わらの一味に入るときに何人目と必ず書かれているのに、チョッパーとロビンには書かれてないのはこれから何かが起こる伏線か?

    3,ジンベエはなぜそもそも白ひげ海賊団に出入りしていたのか?

    長文になりましたが聞いてみたいです!

    つけたし
    4, パンクハザードでチョッパーに
    なにもするなという紙を投げたのは誰なのか?

コメントを残す