【ワンピース考察】「ビンクスの酒」にとんでもない事実が隠されていた…!?【ワンピース考察】



〈 サムネ用イラスト募集 〉 ご協力いただける方はTwitterのDMまたはメールにてご連絡お願いいたします! Twitter …

source

「【ワンピース考察】「ビンクスの酒」にとんでもない事実が隠されていた…!?【ワンピース考察】」への23件のフィードバック

  1. より:

    おもしろい歌詞ですねー

  2. より:

    おでんが和の国を開国する理由にもつながるのかも

  3. より:

    確かに最後に笑い話って持ってきてるの今になっては意味深だなぁ

  4. より:

    1:41

    これだけ聞けたら満足

  5. より:

    この考察凄いな。

  6. より:

    ロードポーネグリフがいる時代は終わったんか

  7. より:

    白雪姫ディズニーの「ハイホー」が原曲ですか?

  8. より:

    ワノ国→エニエス・ロビー→空島→ドラム王国とグランドラインを逆走するってことは戻るってことですよね
    そうなるとリバースマウンテンがなんか別の意味で聞こえてきますね‥
    戻る場所的な感じのニュアンスになるのではないでしょうか
    もしくは古代人たちが月へ帰るための場所だったり?

  9. より:

    黒ひげがドラム王国を襲撃した目的

  10. より:

    ビンクスの酒を届けに行くよ
    が歌詞の中で3回も出てくる。
    ラフテルに酒を皆で届けよう。
    皆で宴しようって事では。
    ジョイボーイ=ロジャー=ルフィ
    三人の共通の夢が全ての人種が分け隔てなく楽しめる大宴会。
    奴隷解放を拒む天竜人、それを支える世界政府。
    全ての奴隷や権力を取っ払っての大宴会。
    言い換えれば社会主義から資本主義へ変えようとしてるのが海賊。
    社会主義を守ろうとするのが天竜人。
    独裁政治から自由競争の時代に。
    3大兵器はオールブルーにする為に必要なもの。
    ワンピースは世界が1つになること、ラフテルは人が1つになる大宴会。
    かなーと思う。

  11. より:

    黒ひげたちが運任せでラフテルに着く未来が見えた

  12. より:

    リバースマウンテンから月に行くのかな?

  13. より:

    ビンクス産の酒がワンピースだったら笑うw
    リスク無しのエネルギーステロイド的な効果があったり笑

  14. より:

    ビンクスの酒とは何のことか?

  15. より:

    空にゃ!に意識持ってかれた笑笑

  16. より:

    つまり最後はいろんな思い出の島を一通りフィナーレしてラフテルに到着して終わる感じなんだね

  17. より:

    月から見た地球(青い星)はまさに大秘宝か、、

  18. より:

    このチャンネル癖になる!!

  19. より:

    サムネビビったw

  20. より:

    笑のくに

  21. より:

    えぐ

  22. より:

    クヨクヨ9494

  23. より:

    ヨホホホ、日本本本

コメントを残す