【ワンピース考察】ヤマトと過去のビッグマムがそっくりな理由!カイドウとビッグマムの血統因子から造られた!?ロックス時代に何があった?ゴッドバレー事件の真実とは・・・【 ワンピース 最新 考察 】※ネタバレ注意



ワンピース最新1041話で疑問に思った人が多い? ヤマトとビッグマムの眼がそっくりな理由を考察していきます! 血統因子が関係していた …

source

「【ワンピース考察】ヤマトと過去のビッグマムがそっくりな理由!カイドウとビッグマムの血統因子から造られた!?ロックス時代に何があった?ゴッドバレー事件の真実とは・・・【 ワンピース 最新 考察 】※ネタバレ注意」への24件のフィードバック

  1. より:

    現在出ているビブルカードで不明と書かれてあるのは、537番のパシフィスタ、1508番の天月トキ、1578番のヤマトだけですね。
    入力間違っていたらすみません。
    出身地???と書かれてあるのは502番デビルディアス、503番サルウ、506番のジャンバール、507番のカイリケン、508番のミノルバ、522番のピーターマン、とあって、ジャンバールはハートの海賊団にいるので過去編やマリージョア編などが今後あったら知りたいです。
    でも一番意味深なのが47番のどーも君、531番のレイリー、85番のミホークの出身地があえて空白というのが一番気になってます。
    ワンピース考察を見てるとたまに音楽のドレミファソラシドがヒントっていうのを見かけるのですが、出身地の欄をあえて設けててヤマトのように不明と書いてるのと???と書いてあるのと空白がある所がなんか意味深な感じがしてます。

  2. より:

    普通の人間の両親から生まれた
    巨人のマムの血統因子、、、、
    世界政府、海軍がめちゃくちゃ
    興味を持って欲しがりそう、、、

  3. より:

    コヤッキーさん毎回間違ってますけど、モモが食べたのは「人造悪魔」の実ではなく「人工悪魔」の実です。この違いも考察してほしいです。

  4. より:

    弟のように思ってる。って、発言あったから結婚はしてないと思う。けど、血統因子を考えるとわからんね。

  5. より:

    片方すでに早バレ見てそう

  6. より:

    ビッグマムとヤマト、幼少時のルックスまったく違ってるじゃんー。マムは、今の容姿から想像つく感じだし。
    でも、プリンちゃんみたいな子もいるわけだし、無い話じゃないよね。

  7. より:

    マムが降ってきた時のヤマトとの間になにか回想とか入ってたら面白かったのになぁ(◕દ◕)

  8. より:

    ビックマムが言ったデカイ借りヤマト説

  9. より:

    哺乳類のクローン成功例が羊だったと思うんですが、羊の家と関係があるんでしょうか?

  10. より:

    ビックマムが言う一生の恩はカイドウの子供をビックマムが産んだことだと思います。そして、トキたちの前に和の国にヤマトを連れて来たのはロジャー海賊団だと思います。(ロジャーたちの発言から)またその影響を受けておでん信者になった。

  11. より:

    「ルフィの夢の果て」を聞いて泣いたヤマト
    もしかしたらその理由に繋がるかもですね

  12. より:

    マムは置いといてもカイドウが仲間になるのは100%無い。
    あれだけの事をしてきた悪者が味方になるのは現在の漫画、それも国民的とされるど真ん中の漫画では出来ないよね。

  13. より:

    バギーの考察のところに僕の考察を出してみたのでできれば見ていただきたいです。

  14. より:

    もしベカパンクがカイドウとビッグマムの血統因子でヤマトを作ったなら取り返したいはず。それなのにCP0はヤマトを取り返せなどの命令が出てないからこの考察は違うんじゃないかなと思います

  15. より:

    ビッグマムの子ならビッグマムは離さない、だからありえんしよw

  16. より:

    血縁関係で、言ったらジュエリー・ボニーの方が似てません?

  17. より:

    カイドウもビッグマムも最強過ぎて倒されない…イコール死に切れないと思うと、白ヒゲが亡くなった時、上手くやったな!!って言葉に繋がりそう。
    四皇って呼ばれるのも切ないな。

  18. より:

    うお…もしやビックマム「おれ」ヤマト「ぼく」はそういうことなのぉん?!

  19. より:

    コヤッキーさんのレイトラ拍手尊い
    いつかとーやさん、Kさんにやってほしいです

  20. より:

    カイドウがヤマトを息子って呼ぶなら男の体に作ればよかったのにっと思ってしまった。

  21. より:

    カイドウとビッグマムの血統因子から出来とるならもっと強くていいと思う

  22. より:

    マムって産後太りやばいよね

  23. より:

    私も今週のジャンプを読んで、若いマムが出てきた瞬間、ヤマトもしかして⋯!
    って浅はかな考察したけど⋯あながち有り?
    血統因子とかそんな難しいやつでとかは考えなかったけど///
    ちょっと嬉しい

  24. より:

    FIRST Impression‼️
    若かりし頃のマムがヤマトに似ているのは納得できても、マムの血統因子がヤマトに入っているとしたら幼少期のマムと幼少期のヤマトの容姿の差有りすぎかなぁ‼️
    産んだ子の可能性は、限りなく0(マムの口からヤマトに関わる発言まったく無いから)だろうから、有るとしたらやっぱり血統因子をどうにかして…どうしても無理があるかなぁ?

コメントを残す