【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃感想】カイドウの悲しみ!24歳のビッグマムがヤバい!ビッグマムは死亡確定?(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 最新話衝撃感想】カイドウの悲しみ!24歳のビッグマムがヤバい!ビッグマムは死亡確定?(予想妄想考察)」への18件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    カイドウは生まれつきしゃべることができず、
    カイドウの喉にソウルを与えて
    喋れるようにしたのは
    ビッグマムとか?
    ビッグマムは自身の骨にソウルを与えて折れた骨を治してたし。

  3. より:

    すでに暗殺計画はいってるから4皇は一気に倒したいのも???本音ありそうだな

  4. より:

    マムは外側からの攻撃をほぼ無効化できるので生きていると思います。
    もしマムが死んだのなら逆に泣きはしないかな。
    大事な人が亡くなった時、僕は涙が出なかったです。
    泣いたのは少し時間が経ってからでした。

    カイドウが泣いたのは王になる筈だったマムが敗けたからではないでしょうか。
    キングがカイドウに夢を見たように、カイドウはマムに夢を見たのかもしれません。
    夢って気体で、液化すると涙になるのだと思うんですよねぇ。

  5. より:

    カイドウは見聞色でマムが鬼ヶ島から落ちたのがわかったのでやられたと言ったのでは。
    あとマムの若い頃ってカルメルの若い頃に似てる気がしますね。やはり今のマムの性格はカルメルのものなのかな。

  6. より:

    マムが亡くなったとしたら、今後のソルソルの身の行方が気になりますね

  7. より:

    頭の中が疲れてきた一体ルフィはどうなるんだろう?
    ルフィは必ず勝つと思っているがカイドウにヤバいと思わせるほど強くない
    スタミナ切れでまた負けそう覚醒できるのか?ギアのバージョンアップは出来るのか?何と無く心細い。

  8. より:

    そういえば、黒炭ひぐらしの見せた、なんとなくヤマトに似たあの若い女の顔、あれ案外ビッグマムかもしれませんね。

  9. より:

    泣き上戸でオーバーリアクションなのだと思いました
    リンリンは生きてると思います

  10. より:

    自分の考察ですがヤマトの母親ビッグマムだと思います。
    ガイドウが15の時のビッグマムの顔がヤマトに似ているなと思ってからです

  11. より:

    実際には死なずとも王になる野望が潰えてしまったので、精神的には死んだも同然で回想したのではないでしょうか

  12. より:

    マムとカイドウ の出会いの時なんでしょうけど ロックス海賊団時代のシルエットは描かれてたのに この時はシルエットすら描かれてない 描けないネタバレになる理由があるのでしょうね

  13. より:

    キングが男泣き

  14. より:

    私はビッグマム生存派です‼️
    やっぱりルフィが倒さないと締まらないような気がして何よりリュウグウ王国でお前を倒して縄張りにする‼️と宣言してカイドウを倒したら次はお前だ‼️とも発言していたから、カイドウはガチでヤバい匂わせだけど、、、
    ジーベックの件は海の王になる女の発言から自分以外の奴等には危険という意味かなと私は受け取りました。

  15. より:

    有能な種が欲しかったのだから、ロックスやカイドウの因子の入った子も当然いるのでは

  16. より:

    ありがとうございます!

  17. より:

    カイドウ、コミュ障説ww

  18. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す