【ワンピース考察】シャンクスが五老星に告げた「ある海賊」判明!あの七武海とサンジの因縁!?ワノ国編後バギーは海軍大将として現れる!?ウィーブルのイケメンエピソードとは・・・【 ワンピース 考察 最新 】※ネタバレ注意



バギーは海軍に寝返り大将になる!? トンデモな妄想?違うんです!! この説についてマシューさんが語ります!! サンジととある七武海 …

source

「【ワンピース考察】シャンクスが五老星に告げた「ある海賊」判明!あの七武海とサンジの因縁!?ワノ国編後バギーは海軍大将として現れる!?ウィーブルのイケメンエピソードとは・・・【 ワンピース 考察 最新 】※ネタバレ注意」への46件のフィードバック

  1. より:

    たまには金髪に休みを。眠そうだし。

  2. より:

    今日も面白くて斬新な考察で驚きました‼︎
    バギーのことだから、天は味方したって感じで、凄いポジションに行きそう。
    ワンチャン、運の良さから、Dの一族だったなんてことありそう。

  3. より:

    バギーは実力がないしな

  4. より:

    ワンピースのラストはラフテルとは知らずに上陸しているバギーとゆかいな仲間たちとルフィー達がわちゃわちゃしながら最終話ですよ。

  5. より:

    赤鼻見たいです!

  6. より:

    通称 赤鼻

  7. より:

    財宝が正義
    かなバギーは

  8. より:

    自分はバギーが馬ではなくトナカイでバイバイないでしょうか?鼻が赤く馬車的な感じ行くとソリを引っ張っているので当てはまると思います。

  9. より:

    スモーカーとクロッカスにはいつも厳しいw

  10. より:

    コビーが海軍入隊する時、身元調査される事描かれてますよね。
    だから赤鼻は海賊の時点で論外。
    マシュー君 落第ですなw

  11. より:

    赤鼻ですね 笑

  12. より:

    バギーの覚醒はすごそう

  13. より:

    強力な船が抱え(て)た悪魔の実、
    赤髪海賊団→ゴムゴム
    白ひげ海賊団→ヤミヤミ
    ロジャー海賊団→バラバラ
    みんな強い実(◕દ◕)

  14. より:

    赤鼻のマシュー

  15. より:

    伝説の実もバラバラの実だったら良いなー
    本当の名前は思いつかないけど
    本当はバラバラになる能力じゃなくバラけたものを繋ぎ戻せる能力で覚醒してもシンプルに周りの物をそれ
    バラけた島を繋ぎ直したりー

    ひとつなぎの大秘宝ゲットに必須能力みたいなwつなぎだけに

  16. より:

    今回の3大将はなんかな〜あと数年って言われてる中で緑牛すらわかってないのに…それはちょっと…わくわくせんかったわw

  17. より:

    バギー確かに海軍行きそうな気もするけど、逆にロジャー海賊団の元メンバーだし簡単に海賊辞めないって可能性もあるからどうなんだろう

  18. より:

    アニメ動画現役大人気YouTuberです。アニメ動画めちゃくちゃバズりました。ありがとうございます。

  19. より:

    よかった

  20. より:

    よかった

  21. より:

    さすがにバギー大将はきついと思うなぁ。。意外とバギーは男気あるから海軍には寝返らないと思う!☀

  22. より:

    赤鼻のマシューさんを見たい

  23. より:

    スモーカーにはがんばってほしい…‪w

  24. より:

  25. より:

  26. より:

  27. より:

    ハンコックは蛇
    ミホークは鳥
    に当てはまりそう笑

  28. より:

    藤虎や、緑龍が、すぐに辞めるか、脱退しないと、書いてる暇ないかな?脱退する理由は?藤虎は、わかる気するけど、緑龍は?黒ひげの仲間になる?

  29. より:

    シャンクス妄想話。
    シャンクスの左目は見えない。
    義眼であるとする。
    天竜人であるシャンクスの身体は13、目を失い神の力を失い11、人になる。
    霊は大切な物に宿る。
    ロジャーの霊は麦わら帽子に宿り。
    シャンクスの義眼に宿る。
    霊の宿った物質に覇気を通すとそれは身体の一部になる。
    霊の技と性格を取り込むことになる。
    つまり、シャンクスの左目にはロジャーが宿っている。
    これはシャンクスの二面性にもなりうる。
    息子に対するロジャーの振る舞い。
    それがシャンクスに表れているのではないだろうか。

  30. より:

    赤花へは遠い

  31. より:

    マシューさんの為に‥今日も面白かったです

  32. より:

    バギー、コビー、スモーカーは名前の最後に伸ばし棒が付いてるから、後に活躍伸ばすキャラとか…w
    マシュー君も最後に伸ばし棒付いてるので後々の活躍を期待してます。

  33. より:

    ある意味ぶっ飛んだ考察で面白かった。

    2000には程遠いな。

  34. より:

    ★ルフィ
    欅(ケヤキ、Zelkove serata)
    ニレ科ケヤキ属 広葉樹
    強靭な材「強木」として知られていた事からかつては「槻」(つき)と呼ばれていた
    *Zelk→G作品系統
    *ove→overdrive、ギアの最終名称?
    ★あおいホシ
    今では勢力的に青の海っぽいですが、恐らくかつては緑(アオ)の世界だったのかと。それがサンジの言うオールブルーで緑と青を統一される事で実現。
    ★緑
    「medley」で緑ぽく書いてメドレー
    レイリーに当てはめるとred leyでレッドリーが本当の名前か?冥王の冥はmeから来て緑世界の王族の可能性(ゴールド・ロジャーの言い方はこのヒント?)
    ★鬼
    水の世界と緑の世界から鬼を生み出すしくみは「光合成」かと。光合成の仕組みは調べてもらうとして(小学校から大学院まで教え方が違う為)凡そ排出されるのはO2(酸素)よりこの世界で鬼は「さんぞく」の可能性がある(ヒグマ、氷熊が該当?)
    *太陽のSUNならヒグマ(緋熊)もいるのか?何気にヒグマは双子かな
    ★麦わら帽子(霊)の名前
    「Hawk・D・laymoon」
    *Hawkはフック(Hook)読み
    *laymoonはレモン(Lemon)読み
    続けて読みすぎないで下さい笑、これはただのネタです

  35. より:

    バギーが赤馬ならスモーカーが白蛇?コビーは羊(未)か竜(辰)に色かな?バギーって何気に逃げたかと思ったらたくさんの仲間引き連れてきたところがあるから塞翁が馬って言葉がある意味当たってるのかも!?

  36. より:

    赤鼻のマシューみたい

  37. より:

    スモやん、ナミュール、オハラって聞いたら真っ先に思い浮かぶコヤチャンw

  38. より:

    バギー好きだからこういう考察めっちゃありがたいですねー‼️
    ちょっとでも可能性があるなら期待したいです

  39. より:

    コヤさん髪の色はなんですか?アッシュブルーのハイライトですか?お洒落っすね。

  40. より:

    七武海を撤廃した意味全く無いな

  41. より:

    覚醒してバラバラの大陸を一つにするとかはないですか?

  42. より:

    赤鼻はみたい!けど…マシューさん可哀想な気もする…。
    バギー大将はアリですね!
    バギーの顔にメイクしている理由もあったりして…笑

  43. より:

    ううううううううううううううううううううううううですよね。

  44. より:

    たしかに分かる!?!

  45. より:

    赤鼻のマシューみたい

  46. より:

コメントを残す