【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ルフィ勝利確定?九頭蛇正体?最後はギア4?なぜ首を取らない?!(予想妄想考察)



こんにちは!ミイです✨✨ ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪ ☆ミイのツイッターゆるーく やってまーす(*´▽`*) …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース ネタバレ予想】ルフィ勝利確定?九頭蛇正体?最後はギア4?なぜ首を取らない?!(予想妄想考察)」への17件のフィードバック

  1. より:

    (*^◯^*)こんにちは!ミイです✨✨
    ワンピース ネタバレ 予想妄想考察をお届けします♪
    ★ミイのツイッターゆるーく
    やってまーす(*´▽`*)
    https://twitter.com/mii_nozomi

  2. より:

    ゴムゴムの実
    覚醒?
    本当の名前で覚醒前?

    イメイメの実

    ルフィが食べた時点でシャンクスに洗脳されて、ゴム人間

    ゴムゴムはイメージしたことができるように
    なる。
    伸びるイメージから、自然にそう思わされていた。

    風船が、裁縫に使われないし、裁縫のゴムが風船みたいに膨らむことはない。

    ゴム人間の伸びることが第一段階だとすれば、ギア3以降は覚醒していたのかな?

    覚醒の
    さらに覚醒

    あるのかな

  3. より:

    ひと昔前の車じゃあるまいしギアは6まであるでしょ。

  4. より:

    マム戦では覚醒技のオンパレードでしたし、サンジはジェルマに覚醒し、ゾロは覇王色に覚醒しました。
    これだけ振っておいてルフィが覚醒しないという事は無いでしょう。
    そして、世界のあらゆる情報の中枢に居る者でさえ、噂程度にしか知らない伝説の悪魔の実の覚醒を、水玉さんは目撃する事になるのではないでしょうか。
    アプーが居ればメッチャ写真を撮りまくりそう!

  5. より:

    ギア4終了後の覇気なしのふにゃふにゃ状態の時にCP0来たらやだな~。

  6. より:

    カタクリがルフィの強さを認めた様に、カイドウもルフィの強さを認めて、カイドウは殺されなくて、CP0の水玉がルフィを狙って来たら、カイドウがルフィの代わりにやっつけてくれるとか、ルフィとカイドウの共闘という展開も面白そう

  7. より:

    オーバーキングコングガン

  8. より:

    最後のギア4…
    ギア4としては最後…ってこと?
    最初のギア5ってこともありえるんかな?

  9. より:

    覇王色を纏った攻撃のはずだがカイドウは不敵な面構えこのままでは大して変わった進展は見られない
    ルフィはスタミナ切れでピンチになり追い詰められた時、新たな力が現れ限界突破と成れば良いけどね。

  10. より:

    ルフィの能力って、上手い名前を思いつかないけどゴムゴムじゃなくて、自分の肉体を操作する能力かなと想像してる。
    つまりゴムだと思いこんでるからゴムになるだけ。
    ミホークが周りの人を取り込んで仲間を増やすって言ってたけど、能力の影響かも。
    覚醒すると周りの人を完全に自分の思い通りにすることができるのかも。
    下手するとカイドウも味方に。
    人魚姫他を含めた他の世界中の強大な力を自由にできるとすると世界政府が恐れるのもわかる。

  11. より:

    フィニッシュは「ゴムゴムの蛇龍王砲(ナーガ・ウルヴァン)」で是非!

  12. より:

    九頭竜はカイドウに破られるでしょ!
    最後は覚醒で決着じゃないかな?
    カイドウで覚醒しなかったら誰で覚醒出来る?って流れかな〜

  13. より:

    ギア4で戦うのは最後って意味なんじゃないの?

  14. より:

    ムキムキマンって…
    死語では?

  15. より:

    ミイの見聞色(未来視)も凄いぞ。

  16. より:

    CP0が邪魔をしにきて、ルフィに隙ができた瞬間に、カイドウがおでんとの決戦を思い出して、CPOを吹き飛ばして漢の闘いに水を差すんじゃねぇウォロロロって言って欲しいです笑
    もし、隙と見てルフィを攻撃したとしても、ルフィが破れたら逆に覚醒の可能性があるのでどっちに転んでも熱い!

  17. より:

    ルフィは今までの敵を死なせた事は無かったイメージです。
    ルフィ達に対しての戦意は無くならせて来てるけど⁉︎
    なので今回も和の国から追出しルフィ達に楯突か無い感じに(笑)

コメントを残す