【ワンピース考察】覚醒したのはルフィではなく黒ひげ!五老星の勅令は太陽の神ニカを消すため!?ゴムゴムの実はミスリード!シャンクスは倒されていた・・・?【 ワンピース 1041話 最新話】 ※ジャンプネタバレ注意 考察



最新ジャンプ13号 の ワンピース1041話 の感想と考察をお話しいたします! ジャンプのネタバレを含みますので、コミックス派の方はご注意 …

source

「【ワンピース考察】覚醒したのはルフィではなく黒ひげ!五老星の勅令は太陽の神ニカを消すため!?ゴムゴムの実はミスリード!シャンクスは倒されていた・・・?【 ワンピース 1041話 最新話】 ※ジャンプネタバレ注意 考察」への21件のフィードバック

  1. より:

    シャンクが麦わら帽子を渡した理由がゴムゴムの実を食べたルフィの頭をなにか塞ぎたかったからかな???

  2. より:

    ゴムゴムの実の見た目って不動明王の色と頭の巻き髪模様に見えなくもないですよね。
    2文字を繰り返す名前の法則もじつはゴム〇〇みたいに2種類組み合わせることができるのを隠してるとか疑いだすときりがない

  3. より:

    ゴムゴムの後継者ってこと?

  4. より:

    把握してないからカイドウと戦えてることが覚醒したからだと思ったんじゃないかな

  5. より:

    1041話、ラスト辺りのルフィ の顔に5って見えるのはギア5の伏線かな?ギア4の時も4って顔に書いてあるように見えます。

  6. より:

    ほんまでっかTVで、尾田先生が、「最後のご褒美はちゃんと形あるもの」みたいなこといわれてたじゃないですか、ってことは、ルフィが海賊王になることは確定してて、キンコーズの、ルフィを消せ発言も実現しないことが確定ですね。

  7. より:

    こやっきさん痩せたね

  8. より:

    今回カイドウvsルフィは決着つかないと考えています。ホールデムがサウザンドサニー号うに火を点けようとします。1043話で瀕死のルフィは死を受け入れます。そこに雷が落ちます。ナミ、エネルどちらの雷でしょうか。それともドラゴンか。神を信じるか話した後、もう一悶着ありそうです。ルフィ一味は逃げます。ルフィは死んだかもしれません。

    もしかしたら素顔のわかっていないキャラクターの素顔がわかるかもしれません。桃の人間の顔でしょうか。

    すごく勝手な考察です。空想です。

  9. より:

    ヤミヤミも別名ありそう。
    1番まずいのは黒髭にニカニカの実を奪われることじゃない?そうなると誰にも止められなくなる。

  10. より:

    ゴムだからキタァァーーー笑

  11. より:

    ゴムゴムの実覚醒したら引力使えるそして引力の力で1つの大陸にするんやで!今島がバラバラなんはバラバラの実覚醒でバラバラにされたんやで!

  12. より:

    覚醒がブラックホールだからルフィ消そうってなるのはおかしくね、、?対抗策失うってことでしょ?よくわからんかった

  13. より:

    CP-0はシャンクスだと思う‼️

  14. より:

    ヤミヤミ(8383)ゴムゴム(5656)ごろの数字を足すとどちらも1111これも対である伏線なのか?実におもしろい!

  15. より:

    未だに、ONE PIECEの戦いが宇宙規模になるイメージがつきにくいままですが
    それでもコヤッキーさんの考察は全てが不正解とはどうしても思えないほどの説得力を感じます。

  16. より:

    完全に予想だけど笑笑
    CP0がルフィを消しにかかったら、カタクリみたいに今度はカイドウが男の真剣勝負に、わって入ってくるな的なこと言ってCP0ワンパンしそう笑

  17. より:

    キンコーズがルフィを消そうとしてる理由
    カイドウに勝って和の国が開国しそうだから…。開国されると困るとか?

  18. より:

    ミスリードと考えてしまうことがすでに尾田先生からのミスリードでむしろ一周回って直球で来そうなのもONE PIECEの魅力

  19. より:

    8:46 よくわかんないけどこれってシャンクス確定してるの?

  20. より:

    凄く鋭い考察ですね。

  21. より:

    ニカの匂わせで和の国の最初に剣(二代鬼徹)をもたせたのかな

コメントを残す