【ワンピース考察】【 ワンピース 】未来の三大将は誰になる…!? 最後の海軍大将はあのキャラ達?ONE PIECE



みなさんからいただいた質問をタカシに聞いてみましたー! 将来海軍大将は誰がなるのかな?? コビーはどうなる!? 気になるー 僕K …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】未来の三大将は誰になる…!? 最後の海軍大将はあのキャラ達?ONE PIECE」への26件のフィードバック

  1. より:

    「Kです!」がもう聞こえないんよww

  2. より:

    元帥はコビー、三大将はゾロとサンジとナミになってルフィを捕まえる展開だとあつい

  3. より:

    タカシさん、Kさん、こんばんは~(笑)
    緑牛さん、いつ出てくるんでしょうねぇ(汗)
    戦うって意味でもコビーは大将になって麦わらの一味と相対すると思います!!
    タカシさん言う様に、黄猿は抜けない気がしますね(笑)
    うるペジの父も気になるぅ~!!!
    であであ~

  4. より:

    元帥 藤虎     →コビー
    大将 黄猿     →青キジ
       緑牛     →スモーカー
       コビー    →?

    青キジはないと思うけど、
    メンツ的にいてくれたら嬉しい
    あと一人は思いつかなかった
    こうなったら黄猿は外れるかなと

  5. より:

    アニメなんですが、ウォーターセブンでフランキーがロビンにタマを握られたシーンなんですが、ルフィが女になっちまうぅ!って言ってるシーンがありますが、どうしてルフィは女性にタマが無いことを知っているのでしょうか?
    ルフィは悟空のような純粋な少年だと思ってた!

  6. より:

    コビーが悪魔の実食べずにこのまま駆け上がっていくのが理想だな〜かっこいい!

  7. より:

    子供に見せる映画はブルックは出ない方がいいかもですね。

  8. より:

    大本命は藤虎、コビー、スモーカー、黄猿辺りだと思うけど茶豚や桃兎も可能性としてはなくはないと思う

  9. より:

    魚人のハーフだったらデリンジャーがいるけど、うるティとかは牙が隠せないタイプって事でしょうか?

  10. より:

    とりあえず、オマツリ男爵だけはお子様が見るにはちょっとトラウマ物かもしれませんね。当時小学生の弟が泣いてました

  11. より:

    個人的には藤虎が元帥でコビーが大将のような気がするな笑笑
    スモーカーが大将になったら「白猟」からどんな異名に変わるかも予想して欲しい

  12. より:

    幼いお子さんとのONE PIECEの楽しみ方、カラーウォークを絵本のように見るのはいかがですか???「〇〇が〜〜してるところだねぇ」とか、誰がいてどんな様子なのかを一緒にお話しできたら楽しいかなと思います☺️

  13. より:

    何年先の話をしてるのかわからないからなんとも言えない。そもそもワンピース見つけたら海賊減るだろうから、海軍も縮小するのかな。

  14. より:

    デリンジャーは半魚人族ですが、ページワンやうるティみたいに頭に角ありますね。

  15. より:

    スモーカーのズボンはアイスだけじゃなくて悪魔の実も食べちゃいますか?

  16. より:

    スモーカーはあえて大将にならずに中将に留まり現場に拘るガープタイプの様な気もしないではないかな・・
    ルフィとスモーカーの関係ってどことなくルパンと銭形みたいなイメージありますし

  17. より:

    映画はチョッパーの出てる
    珍獣島かエピソードオブチョッパー
    が良いんじゃないかな?
    可愛いし、珍獣島は動物たくさん出るし(笑)

  18. より:

    小さい時は純粋に好きになれるけど、大きくなるにつれて親に強制されたものってどんなけ良い作品でも好きになれないよね
    ってことを親になると必ず忘れるのなんなんだろうね

  19. より:

    未来の三大将
    元帥  コビー
    三大将 藤虎 サボ トラファルガーロー

    未来の海軍三大将は海兵、革命軍、海賊の現在の3つの立場から選出しました。
    平和の象徴でもあり、理想型かなと。

    現行の海軍の中で、1番筋が通っており上に対してももの言うキャラということで「藤虎」
    強さも言うまでもない!

    革命軍も目的を果し平和の世の中になればその役割も終わりますよね!
    ということで、サボ!
    元帥って可能性もあるかなと思うので、サボとコビーのスイッチ案もあるかも。

    そして海賊側からは「トラファルガーロー」
    海賊としての悪行もなく、Dの運命を解明した後のDの一族代表として、そして海賊側の代表として。強さも半端ないですからね

    ってことで
    未来の海軍三大将は海軍から藤虎、革命軍からサボ、海賊からトラファルガーローを選出しました✨

  20. より:

    うるティとページワンの親はカイドウやキングと同じく実験されいた時の仲間。百獣海賊団の初期メンバー、副船長的な存在だったって考察は如何でしょうか!

  21. より:

    コビーが元帥になったら、もう三大将と言わずにみんな大将にしちゃいそうw
    …ってことで、ヒナも是非大将に!

  22. より:

    相撲の激突やにらみ合いが怖いイメージを受けるのかもね。
    ウルティが変身後もマスクをしてるけど、ペータんが変身後外れてるんだよな。

    スモヤンの貫禄は、大将級❗覚醒しないと少なくとも大将になれないとか❓️ロギアだから覚醒すると広範囲に影響して、周囲は真っ白で何も見えず、どこから攻撃が来るか分からない。とか?

  23. より:

    コビーが元帥までいくなら、ヘルメッポが大将になると思います(^^)

  24. より:

    成長したコビーが、サカズキの拳を自分で止めるシーンとか見たいですね!

  25. より:

    スモーカーの人望、誰にも縛られない自由奔放さは人の上に立つ器としては充分。覇王色の素質を持っててもおかしく無いんじゃないかなって思う。個人的にルフィとスモーカーの覇王色の衝突とか見てみたい笑

  26. より:

    モーガンのアゴって
    クロが砕いたんだよね?たしか

コメントを残す